+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ








■ 偽の死者とラスベガスの大量虐殺の傷 「NODISINFO(2017.10.2)」より
(※mono....記事は自動翻訳)
/
ネバダ州ラスベガスのシンシティ自体よりも危険な、アーチ腐敗した射撃のためのより良い場所。シェルドン・アデルソンやスティーブン・ウィンのようなシオニスト犯罪の要素が動いている場所もここにあります。そして、世界ユダヤ政府のためにそのような振る舞いを取り戻すのは彼らと彼らのilkです。

それは、この詐欺の遂行につながったユダヤ人の管理するメディアであり、それを考案し、それを調整し、それを制御し、信頼性の要素を与えました。それはすべて、サイオス・ニュース自体、CNNによって率いられていた。

死者か偽者かはどうやって見ることができますか?デジタル操作を実証するのはそのイメージを通してです。どちらの親切な人、親戚や親戚が、殺害された家族の写真としてPhotoShopの操作画像を提供するのでしょうか?しかし、これは正確に行われたことであり、慎重な分析によって容易に証明されています。イメージが実際のものであっても、これは無関係です。それはまだ工夫されており、アップロードされた画像のソースもまた疑わしいです。

疑わしい偽物は容易に識別されます。彼らはどんな程度の銃撃の犠牲者でもありません。彼らは医学的に治療されていません。彼らはプロトコルで輸送されません。ここに完全な例があります。この女性を見てください。見て、もう一度見てください。これについて本当のことは何もありません。彼らは机の椅子で彼女を抱き上げているのは何ですか?どうやら、この場合、彼らは腰椎のヘルニアを恐れて、ジャガイモの袋のように彼女を遠ざけることはできません。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



















.
最終更新:2017年11月15日 18:41