+ クチコミ検索〔アメリカの動勢〕 #bf
+ ブログサーチ〔アメリカの動勢〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔アメリカの動勢〕

+ クチコミ検索〔アメリカの動き〕 #bf
+ ブログサーチ〔アメリカの動き〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔アメリカの動き〕

● J-CIA



■ アメリカで大量逮捕は現実に進攻中です。 「日本や世界や宇宙の動向(2017.12.31)」より
/
このブログでも何回かお伝えさせていただいておりますが、アメリカではディープステート側の犯罪者ら(反逆行為、小児性愛犯罪、人身売買、裏金、その他)の逮捕、起訴が続いているようです。主要メディアはそれについて一切報道しないため多くの人々はこの事実を知りません。私も、今回もデマなのではないかと思っていましたが。。。事の成り行きを見ていると。。。その可能性が大きいのではと思います。特に悪名高いグアンタナモ刑務所に大量の米軍部隊が配備されたそうですが、大量の囚人を受けいれる体制を整えているのだとか。。。また、世界中で容疑者が次々に逮捕されているのだとか。。。まあ、小児性愛犯罪組織のネットワークが世界中に広がっていますから、逮捕しきれないかもしれませんが。。。
また、トランプは約2週間前に死亡しクローン人間が造られたと伝えた人もいましたが、これまでの流れから、幸い、トランプはまだ生きており、替え玉或はクローンではないと思います。もし一連の逮捕劇が嘘であったなら、トランプもクローン化されてしまったのかも。。。あまりにも極秘に事が進められているためその後どうなったかについては簡単に知ることはできないかもしれません。とりあえず、大勢の犯罪者が逮捕されていることは確かなようです。別のニュースでは、逮捕されることになっている犯罪者のマッケイン議員が海外逃亡の準備をしているそうです。
来年、世界はどのような方向に進むのでしょうか。少しでも良い方向に進んでもらいたいものです。

<出発数時間後に引き返したロサンゼルス発成田行き便についてのニュース:日本版>
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/27/ana-la-narita_a_23318283/

(※mono....記事引用略)
/
皆さんが知らない間にニューヨーク市長は18人の犯罪者を別の場所へ移そうとしています。市長は彼らを赦免し国外退去させることにするでしょう。
ニューヨーク市はまだディープステートの影響下にあります。
ディープステートの影響下にあるニューヨーク市はトランプ大統領の指示に従いません。しかしトランプに従わない彼らは大きな災難に見舞われることになります。
大量逮捕・起訴に関しては簡単に物事が進展するわけではなく、このような反発が(我々の知らないところで)毎日のように起きています。
私と全く同じように真実を明らかにしているYou are free TVと呼ばれるチャンネルが開設されました。
今、我々のように真実を明らかにしているサイトに多くの人々が集まってきています。しかし真実を伝えていないサイトには閑古鳥がなくよういなります。
我々はソーシャルメディアのあちこちで真実の情報を拡散し続けています。
私のブログ記事により多くの人々が目を通してくれれば、多くの犯罪者をグアンタナモ刑務所に送ることができるのです。

(※mono....中略)
/
なぜ、大量逮捕が実現しているかについては、ソーシャルメディア、真実の情報を拡散している市民ジャーナリスト、ジュリアン・アサンジ、その他の活動家の存在があるからです。そうでなければ、カバラ犯罪者集団は絶対に逮捕されずに今後も彼らの犯罪(小児性愛犯罪、児童保護施設での児童の拉致、児童の人身売買、ケムトレイル、遺伝子組み換え、裏金、政府の共謀など)が隠蔽され繰り返されることになります。

民主党は税制法案から始まり全てにおいて嘘を吐き続けています。彼らは嘘を吐く集団です。彼らは偽善者でありカメラに向かって平気で嘘を吐きます。民主党は100年もの間、同じようなことをやってきました。しかし永遠にそれを続けることはできません。民主党は潰れるべきなのです。

これはあまり報道されていないことですが、トランプ大統領はクリスマスの日に自腹で非常に多くの(困っている)人々にクリスマスの御馳走をプレゼントしたそうです。またトランプは大量逮捕にかかる費用(一部?)を自分で負担しているそうです。
現在、トランプが行っていることは我々が想像を絶するほどものすごいことなのです。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


トランプ政権
■ 【インテリジェンス・K】アメリカの動き 8月29日 9月はアメリカが終わる月 「二階堂ドットコム(2017.8.29)」より
/
前回お伝えしたように、アメリカは着実に崩壊に向けて進みつつあります。中でもアルパイオ元保安官への恩赦は、連邦司法制度を大きく揺るがせることになるでしょう。

しかし、とどめはNAFTAでしょう。今週の金曜日には2回目の交渉が始まりますが、全く予断を許しません。この交渉の行方によっては、多くの日本企業もダメージを受けることでしょう。メキシコへの壁建設費用の要求も執拗に繰り返されています。TPPですらサイン一つで葬ったトランプ大統領ですから、NAFTAの再交渉は相当の困難が予想されます。

その一方で、トランプ外交も徐々に形を整えつつあります。こちらは、内政と異なり柔軟に設計されています。その意味では、後1年程度でアメリカもアフガニスタンから撤退する可能性は高まっていると言えるでしょう。

スティーブ・バノンが去ったホワイトハウスは、より一層バノン化したように見えます。今後もトランプ大統領による極端な原理主義が、アメリカ国内だけでなく、周辺各国にも深い傷を与えることになるでしょう。

[ジョー・アルパイオ] ⇒ Google検索

[パキスタン]

[メキシコ]

[NAFTA(北米自由貿易協定)]

[北朝鮮への先制攻撃はあるのか]

http://www.j-cia.com/archives/13619 ←※有料課金記事

※課金記事の内容からヒント
  • これでは、アメリカには法の支配などあり得ない。アメリカは、暗黒時代に突入?
  • 東アジアの米軍の状況は悲惨だ。予算の強行削減で練習時間の大幅減などにより事故が多発。どれほど北朝鮮を挑発しようとも、これでは暫くは北朝鮮攻撃の可能性は低い。その後はわからないが・・・。


米朝関係】 / 【トランプ政権
■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 緊急号 8月25日 アメリカをぶちこわすトランプ 「二階堂ドットコム(2017.8.25)」より
/
バノンの不注意な一言から明らかになった米朝密約ですが、事態はその通りに推移しつつあります。

トランプ大統領が、アリゾナ州で開いた集会で、北朝鮮情勢を巡って「何か前向きなことが起きるかもしれない」と発言し、さらに「彼が我々を尊重し始めたことに敬意を評する」とも述べたのは、米朝間の交渉経路が健在であることを暗示していると言えるでしょう。これは、前回のアメリカの動きでお伝えした通りです。

ところが、アメリカはもう北朝鮮どころではなくなっています。ホワイトハウスがアメリカの根っこのところにある制度や価値観を破壊しようとしているのです。9月はアメリカにとって、歴史的にも例のない混乱した時期になります。その危機は政治・社会面にも及ぶ全面的な危機の様相を呈することでしょう。そして、アメリカの危機はアメリカの同盟国である日本の危機でもあるのです。

[マコーネル上院院内総務の疑問]

[下院議員からの異論]

[トランプが破壊するアメリカ]

[喫緊の危機]

http://www.j-cia.com/archives/13610 ←※有料課金記事


カウンターインテリジェンス
■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月31日 戦争の決意を固めたアメリカ 「2017.8.1」より
(※mono....前半数行略、詳細はブログ記事で)
/
議会、軍、そしてトランプ政権内部にも、北朝鮮、そして中国との戦争はやむを得ないという認識が広まりつつあります。特に、北朝鮮に関しては、後戻りできないところにまで来てしまったという印象を強く持ちます。

(※mono....中ほどは日本のカウンターインテリジェンスの無能さを訴えている。詳細はブログ記事で)

今回は、米陸軍参謀長とポンペオCIA局長の生の声をお伝えします。部分的には日本のメディアでも取りあげられていますが、真相ははるかに深刻です。日本政府が、というよりは、安倍首相が、真剣に情報機能の強化を図らなければ、この国は滅んでしまいますよ

[陸軍参謀長の発言]

[CIA長官の発言]

http://www.j-cia.com/archives/13560 ←※有料課金記事

米中戦争】 / 【日米中関係
■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月17日 久しぶりの中国特集 「二階堂ドットコム(2017.7.17)」より
/
誤解がないように申し添えておけば、大陸・半島諸国との戦争はもう既定路線です。ただ、実際に戦争に入る前に相当の準備が必要になります。どうしても1年から2年はかかるのです。それまでは北朝鮮のミサイルがいつ日本に向けて発射されるのか、中国がいつ尖閣に上陸するのかにおびえて眠る日々が続くことになります。一触即発のこの事態に、保育園や大学の認可問題で時間を浪費する日本の政界・メディアは深く反省する必要があるでしょう。まさしく現在の日本人は家宅の人(家が火事なのに、遊びに興じて火事の家から逃げない子供)なのです。
 確かに現段階で見れば、トランプは親中政策を踏襲しているように見えます。しかし、本音のところはどうなのでしょうか(笑)。今回は中国による息の長い対米工作の片鱗を紹介しましたが、日本はといえばさらに苛烈な中国の工作が進められているのです。
 メディアや野党が先導する安倍内閣の倒閣運動も、こうした工作の一端でしかありません。安倍政権の支持率が下がったとたん、日本近海における人民解放軍の活動が活性化していることをもっと重く受け止めなければいけません。アメリカが台湾を独立国として認めるとき、すなわち従来の「一つの中国」政策を放棄するときこそが、米中戦争の火蓋が切って落とされる時なのです。
[中国]
[頓挫する政策]
[イレーヌ・チャオ運輸長官]

http://www.j-cia.com/archives/13524 ←※有料課金記事


第三次世界大戦
■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月10日 戦争に向けた同盟関係の形成 「二階堂ドットコム(2017.7.10)」より
/
今週のトランプは、ポーランドの外遊が成功したために、G20もうまく乗り切れたというところです。しかし、その背後で、第三次世界大戦の両陣営の形成が静かに進んでいます。朝鮮半島での第二次朝鮮戦争の後に、第3次大戦が勃発すると見られていますが、それもあと10年後というわけではないのです。あと5年、実際にはもうすこし早く始まることでしょう。その時のアメリカの同盟国はどうなるのでしょうか。その陣容が徐々に姿を現しつつあるのです。

現段階では到底想像できないことですが、アメリカの戦争に向けた準備が整えば、雪崩をうったように世界は戦争に突入することでしょう。アメリカではホワイトハウスと既存のメディアが対立していますが、この数年後の戦争が実は隠れたテーマになっているのです。

[G20でのアメリカ]

[中独関係]

[北朝鮮の核ミサイル開発]

[インド]

(※mono....中略、詳細はブログ記事で)

http://www.j-cia.com/archives/13496 ←※有料課金記事


■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月3日 トランプは愚かな大統領だ! 「二階堂ドットコム(2017.7.3)」より
/
都議選では敗北しましたが、最近の自民党特に安倍首相に対する批判は、その多くが根拠がなく、現在の日本が抱えている本当の問題を隠そうとしているとしか思えません。長期政権による緩みがあるとは言え、限度を超えています。多くの日本人にとって、日本という国家、そしてその国民の生命と財産を左右する国際情勢の岐路に来ているという認識が薄いのではないでしょうか。

国際的に比較しても、日本の安倍首相の方がトランプ大統領よりも優れた政治家です。ドイツ、そしてEU諸国を滅亡に追い込んでいるメルケル首相等とはもとより比較になりません。国家の存続が、文明の存続が問われている現代にあって、現在の日本政治への一知半解な、あるいは完全な無知に依拠する批判は見るに堪えません。このままでは、そう遠くない将来、3年もしないうちに、日本の国土、もしくは日本人の生命が失われることになるでしょう。

トランプ大統領は、本当にダメな大統領なのです。今回の記事にも書きましたが、今週はトランプ政権から重大な発表がなされる可能性があります。それで、世界はひっくり返ることでしょう。アメリカの覇権構造が、トランプのツイッターで次々と破壊されている時に、安倍批判というお祭りに調子づいている日本人は何と愚かなことでしょう。今回の都議選の結果も含めて、ただ事では済みそうにありません。



[半年後のトランプ評価]

[世界中と戦争に乗り出すトランプ]

[ドイツ]

[中国]

[ロシア]

http://www.j-cia.com/archives/13475 ←※有料課金記事


【インテリジェンス・K】アメリカの動き 6月19日 You are fired!とトランプは言われるのか!? 「二階堂ドットコム(2017.6.19)」より
/
日本の命綱を握っているのはアメリカです。これは事実なので否定のしようがありません。しかし、そのアメリカがおかしいのです。ふらついているのです。中国との対決が間近に迫っています。その中で、日本が生き残るにはどうすれば良いのか。それは、日本人がアメリカを知ることです。政策にしても、対応にしても、まずはそこからなのです。

そのトランプですが、特別検察官による調査は続行中です。しかも捜査する検事が腕利き揃いです。今回はそのトランプの罷免・弾劾の可能性を考えます。

その一方で中国の海洋進出は止まりません。このままでは、インド洋は中国の海になることでしょう。とするなら、日本に取って信頼出来るアジアの同盟国はインドということになるでしょう。

[トランプ罷免の可能性]

[トランプの反撃]

[カタール]

[アメリカが中国から離れられない理由]

[パキスタン]

[日本・インド]

http://www.j-cia.com/archives/13437 ←※有料課金記事


戦争の兆し】 / 【第三次世界大戦
■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 5月8日 いよいよ始まった世界大戦 「二階堂ドットコム(2017.5.8)」より
/
安倍首相が、2020年に憲法改正するという方針を発表しました。さしあたり、この方針を全面的に支持したいと思います。ただ、タイムスケジュール的にぎりぎりという印象を持ちます。今年は何とかしのげたとしても、来年、再来年はかなり厳しい展開が予想されるからです。順番からいえば、本格的な米中対立の前に、朝鮮半島の動乱が発生します。1914年の第一次大戦の前には、1912年から1913年にかけての第一次バルカン戦争、1913年の第二次バルカン戦争が発生しました。第二次大戦でも1936年から1939年にかけてスペイン内戦が勃発しています。スペインといえば、イベリア半島なわけで、世界大戦は半島から始まるといっても良さそうです。

そして、その世界大戦の遠因となるのが、今回の韓国大統領選です。5月9日以降、世界は全く別のものになるのです。今回の世界大戦では、日本人の犠牲者もでることになりそうです。それも全て日本の無知で無責任な左翼勢力の責任です。

いずれにせよ、世界大戦は始まろうとしています。我々も全力でそれに備えようではありませんか。

[以前の外交に戻るアメリカ]

[米陸軍の焦り]

[中東の重要性]

[イスラエル・トルコ]

[サウジアラビア]

[北朝鮮]

[韓国]

http://www.j-cia.com/archives/13327 ←※有料課金記事

※mono(少し編集引用).... 政府から有事の際の避難計画の概要が公表されているが、数万人と見積もられる在韓邦人が無事逃げられる可能性は高くない。既に全力で朝鮮半島から脱出しなければならない状態。


■ 【インテリジェンスK】アメリカの動き 5月1日 北朝鮮騒動の背後で 「二階堂ドットコム(2017.5.1)」より
/
はっきり言って、今後北朝鮮情勢がどうなるかはわかりません(笑)。仮に、北朝鮮が、核実験を行えば、その瞬間から米中による北朝鮮への先制攻撃のオプションは重みを増すことでしょう。あるいは、ミサイル実験が大きな成功を収めても、同じ結果になるかもしれません。ただ、アメリカの北朝鮮政策は、我々が考えているよりも奥深いことを了解しておく必要があります。予想外の方法で朝鮮半島が統一されるかも知れません。

その一方で、そろそろ、今回の北朝鮮騒動の背後で中国、それにインドがどのような動きを見せているのかもチェックしておく必要があるでしょう。第三次世界大戦は、もう手の届くところにあります。今回の北朝鮮の問題も、その前哨戦に過ぎないのです。

[トランプは北朝鮮をどう料理するのか]

[朝鮮統一にむけた奇策]

[イスラエルの敵]

[東南アジアを軍事的に占領する中国]

[インド]

http://www.j-cia.com/archives/13315 ←※有料課金記事

















.
最終更新:2017年12月31日 22:53