+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 終わってる界隈が完全終了 三橋貴明は右翼でも保守でもないアレ #ケルトン #MMT #DV 「日本と本と猫と(2019-09-18)」より
/
先日のブログのツイートに人気ブロガーのBJ24649さんがこのようなコメントを付けてくださいました。
https://twitter.com/bj24649/status/1174163031099461633

結局知らん顔するのでしょうね。
その態度が支持者を失うことになるのに。

とはいえ、三橋貴明藤井聡西田昌司も私からすれば6年前のあの8%の消費増税戦役で完全に終わっていた人達です。

恥を知らないというのは楽でいいですねえ。

しかしながら、「彼らは右翼ではない!ケルトン達サヨクはひどい!」と言っている人達がいますね。

確かに彼らは右翼でも保守でもないですね。

西田昌司がファシストと言うのもおかしな話です。
そもそもファシストとはなにをさして言っているのかはさておき。

西田昌司は消費増税に反対するふりをして、あの8%の消費増税が決まる直前に、
「消費税に反対するのは新自由主義者」
といきなり矛先を変えた人ですよ?

その後も「消費税は貧乏人にも金持ちにも平等にとれる良い税」と言っていたのです。
共産党ですら口では消費税に反対しているのに、結局、税金で国民から搾り取り、財政出動と言って、民間ではなく政府(官僚)がお金の使い道を考えるのを良いと言っているのでしょう。

藤井聡は、当時、内閣官房参与だったにも関わらず、「選挙のためなら共産党と組め!」とばかりに赤旗で発言して、結果、大阪W選挙で自民党を惨敗させた張本人ですよ?
右翼なわけないじゃないですか。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


水島総】 / 【三橋貴明
■ 騒ぎに便乗して間違った者を叩く卑怯者 「日本と本と猫と(2018-01-21 - 17:52)」より
/
 なんとも不愉快な事件です。夫が妻を殴る、しかも48の大男が19歳の若妻を赤ん坊の目の前で。それだけでも不愉快極まりないのに、その妻をハニトラの工作員だのいう馬鹿者が大勢いました。2回の警視庁からの警告の上での逮捕、現行犯逮捕ではなく通常逮捕だというのに、夫婦間では良くあることだの、愛の鞭だのいう奴も現れました。今回の事件に便乗して前の妻を叩く人もいます。

 そして今回被害者である奥様を、本人の申し出があったからと言って、間違ったやり方でインタビューをとり放送し、結果、被害者は誹謗中傷され、深刻な犯罪であるDVが単なる夫婦喧嘩に矮小化されてしまいました。


 このような意見が出ることを一番恐れていたのに、水島社長はやらかしてくれたわけです。

 私のこの件に関する記事を読んで頂ければわかると思いますが、チャンネル桜を批判していますが、被害者の方の救済が最優先だということを主眼として書いてきたつもりです。





 その上でこちらのまとめも拡散していました。大変良く出来ているので是非読んで頂きたいです。

 三橋貴明容疑者のDVを糾せないチャンネル桜は愛国保守なのか?

 この件で、相変わらず、水島社長・桜信者達はこのようなことを言いだしています。

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)

 それで被害者である奥様や私達を叩いている人は一体何がしたいのでしょうか。三橋貴明やチャンネル桜を擁護して一体何になるのですか?

 今回の事件で多くの保守を自称している人達が、自分の都合のいい言説を広めるために弱者を犠牲にすることに何の罪悪感を持たないことが浮き彫りにされてしまいました。

自分の家族を、自分の国の女や子供を守るどころか矢面に立たせる奴が天下国家を語るな!声を大にして言いたいです。



倉山満
■ チャンネル桜さん、さよなら! 「憲政史研究者・倉山満の砦(2013.10.3)」より
/
チャンネル桜に以下のメール送りました。

 こういうことされたら当然でしょ?

 大事なことは、臆病者や卑怯者と一緒に活動するくらいなら、自分の本分に戻るということ。

 悪いけど、この状況で希望を無くしそうな人が倉山塾に集まっている。累積戦略しかできない人たちと付き合うほど暇ではない。ましてや、国土強靭化で予算が欲しいから、木下の悪口を言えないくせに言論人を名乗るような奴とは同席もしたくない。


 私は自分の本分に戻るので、作戦も勝ち目も考えない運動論をやりたい人はどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ、どういうことですか?
 http://www.nicovideo.jp/watch/1380697325

 汚らわしい。
 どうぞご勝手に。

 自分の本分に戻りますので、さようなら!

















.
最終更新:2019年09月21日 17:44