+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




修学旅行先は何よりも安全な場所が大事!

.....反日国家である韓国や中国は論外ですよね!


....なでしこりんです。学生時代の「イベントビッグスリー」と言えば、「体育祭、文化祭、修学旅行」かな。もうすぐ卒業式を迎えるけど、卒業式は「別れの日」でもあるから別格ということで! 今日は「海外修学旅行」の話題を西村幸祐先生がツィートされてましたのでご紹介。 この情報、うれしくなりませんか?

(※mono....以下のツイート部分はmonosepiaが編集。正確なエントリー記事はブログで。)

..「なでしこりん」 でも「韓国修学旅行のリスク」については何度も警鐘を鳴らしてきました。実際、ソウルなんてシリアやイラク並みの危険度ということを日本のマスゴミは隠し続けています。だって、韓国のソウルと北朝鮮との距離はわずか40キロメートル。しかも、韓国と北朝鮮は現在もなお敵対しているんですよ。それこそ金正恩の一存で韓国ソウルが核攻撃されたら誰も逃げられません。韓国とはそういう場所なんです。

....しかも、「土下座謝罪」を修学旅行生にまで強要する悪質さ。韓国人にとっては日本人は憎悪の対象でしかありません。そんな場所に修学旅行を設定するのは、自虐史観を植え付けたい左翼教師か朝鮮人の日本人成りすましだけです。生徒を彼らの「政治の道具」にさせてはいけません。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



















.
最終更新:2017年02月13日 12:11