+ クチコミ検索〔寺社石像破壊事件〕 #bf
+ ブログサーチ〔寺社石像破壊事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔寺社石像破壊事件〕
+ クチコミ検索〔石像破壊〕 #bf
+ ブログサーチ〔石像破壊〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔石像破壊〕




■ やはり朝鮮人だった!神社の石像破壊で朝鮮人逮捕。しかし報道がない。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2016.12.11)」より
(※mono....前半報道引用記事略)
/
やっぱり朝鮮人だった!

しかしどういうわけか、逮捕されたのに今もニュースの報道がない。
破壊された時はTBSはじめニュースとして報じていながら、犯人が朝鮮人だと報じないのか。

もしかして日本人が犯人だったら速報で報じたのかもしれない。

これではテレビしか視ない日本人には「日本人もとんでもないことをする世の中になった」としか思わないだろう。

朝鮮人による神社、寺院へのこの手の事件が後を絶たない。
朝鮮人のような日本を敵視する教育を受けた人間が、自由に日本を行き来できてしまうというのが根本の問題です。

こうしてみても「朝鮮人帰れ」はヘイトスピーチではなく、日本を守るための安全確保のための言葉でもあるのです。

何も手を打たない日本政府の責任でもあるのではないか。
朝鮮人に対する短期ビザ免除恒久化は即刻廃止して、朝鮮人の入国制限を強化すべきではないか。また神社仏閣へのこういう行為には罰則を厳しくすべきです。

日本政府が朝鮮人に甘い対応をしているからこういう日本の伝統文化への破壊活動がなくならないのだ。

ーーーーー

■ 韓国籍のチョンが石像など破壊の容疑で逮捕!犯人が在日韓国人と判明したらテレビが報道をストップ! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.12.11)」より
/
地蔵・仏像・キツネ像など100体破壊!本堂にも侵入か、福島県で被害相次ぐ!
↓ ↓ ↓
【在日韓国人犯罪】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕…近隣で約100体が壊される被害=福島
↓ ↓ ↓
テレビなどの報道がストップ!!(地方紙やスポーツ紙などの一部のみ報道)

(※mono....中略)
/
<>福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。


やはり在日韓国人の犯罪だった!

今月に入り、福島県の須賀川市、郡山市、福島市、泉崎村などの寺や神社で仏像や地蔵像やキツネ像が100体ぐらい相次いで破壊されたニュースは、テレビなどでも大きくに報道されてきた。

(※mono....中略)
/
ところが、犯人が逮捕され、それが韓国籍のチョンスンホ(35)だと判明したら、殆どのマスゴミ(特にテレビ)の報道が完全にストップした!

Yahooニュースで「稲荷神社」で検索しても、福島民友新聞と河北新報という2つの地方紙しか報道していない!

犯人が逮捕される前には事件について大々的に報道していたテレビは、全く報道しなくなった!

ふざけんな!
マスゴミ!
特にテレビ局!

(※mono...以下類似事件「全国の寺社などに油をまいた犯人【金山昌秀】は、在日韓国人として東京に生まれて日本国籍を得た帰化人だ」など略、詳細はブログ記事で)

















.
最終更新:2016年12月11日 15:23