沖縄 / 選挙 / 翁長雄志


NHK】 / 【翁長雄志
■ NHKが翁長らの犯罪揉消し工作!志村恵一郎と翁長雄志の戸別訪問=公選法違反を放送→市民が告発 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.1.27)」より
/
宜野湾市長選挙で、翁長雄志知事と志村恵一郎候補が公職選挙法で禁じられている戸別訪問をした。
↓ ↓ ↓
NHKが当該違法行為をバッチリ放送!
↓ ↓ ↓
市民が告発!(宜野湾警察署長宛てに告発状を提出)
↓ ↓ ↓
NHK沖縄放送局の幹部が告発した市民に電話をかけ、記載を修正するように圧力!
NHKが翁長らの犯罪揉み消し工作に動いている!

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)




左翼
■ 勝ったら民意。負けたら民意ではない 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2016.1.25)」より
(※mono.--前半は不可思議な甘利氏贈収賄事件について)
/
さて、宜野湾市長選挙で与党側の候補者が勝ちました。

共産党が事務所を用意するなど実質的に共産党であるのに
オール沖縄として他の野党も巻き込み
公選法も無視して翁長知事と戸別訪問までやったのに反基地側候補は負けました。

出口調査ではヅラ支持派でも3割が自公推薦のさきま候補に流れたとのことで
反基地、反安保では勝てないという民意が示されたのだろうと思います。

また、共産党の望みどおりに野党連合となった八王子市長選挙でも
野党候補が落選しました。

ここまでの主な共産党との野合の結果。

山形市長選挙→維新と共産党が組んで敗北、おまけに維新分裂の理由に
札幌市長選挙→民主党が共産党が組んで敗北、共産党と組んだことで鈴木宗男が離反。
大阪市長選挙→官房長官が共産と組んだ大阪府連に苦言するも自民大阪府連と共産党が組んで敗北

ここに

宜野湾市長選挙→翁長知事の支持団体と社民、共産党が組んで敗北
八王子市長選挙→民主党、小沢生活with山本太郎、維新、民主と共産党が組んで敗北

これが追加されることになりました。

共産党=朝鮮 だと考えると納得の流れです。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)























.
最終更新:2016年01月27日 16:03