+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 辛淑玉〔Wikipedia〕
辛淑玉(シン スゴ、신숙옥、女性、1959年1月16日- )とは、東京都生まれの実業家。のりこえねっと (ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)共同代表、シューレ大学アドバイザー。東京都立第一商業高等学校卒業。在日韓国人3世。



■ ドイツに逃亡した在日朝鮮人・辛淑玉! 二度と日本に入国させてはならない。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2018/3/5(月) 午後 11:45)」より
/
ドイツに逃れたのは事実上の亡命
在日コリアン3世の辛淑玉(シンスゴ)さん(59)が2日、本紙にコメントを寄せ、ヘイトクライム(憎悪犯罪)から身を守るため、ドイツに実質的に「亡命」していると明らかにした。

高江ヘリパット建設への抗議行動を取り上げた東京MXテレビの番組「ニュース女子」で「反対運動を煽動する黒幕」などと名指しで攻撃されていた。

辛さんはコメントで「極右はメディアがまずターゲットを指さし、ならず者が引き金を引く」と指摘。(平成30年3月4日 沖縄タイムス)


辛淑玉は「ドイツに亡命した」と言うが、「ドイツに逃亡した」のである。

なぜ祖国・朝鮮ではなくドイツなのか。朝鮮人なんだから祖国に帰ればいいではないか。

辛淑玉は「ニュース女子」の「マスコミが報道しない真実」で「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」と言われたことに「ヘイトスピーチだ」「デマだ」と言っていた。

しかし、辛淑玉が沖縄の反日活動を指南していた動画がネット上で拡散され、この動画を見れば「デマでない」というのがよくわかる。

辛淑玉はこう言った。
「ネトウヨがよく『朝鮮人なんかが現場に行っている』とか『あそこは朝鮮人が仕切っている』とか書いてありますよね。そりゃそうだわ。私もそう。在日の人、行ってます」

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
辛淑玉は二度と日本に入国できないようにすべきである。

外国人は日本の政治的判断に影響を及ぼす政治活動は禁止されており、在留許可も取り消されている(「マクリーン事件」の最高裁判決)。

同じように在日で政治活動や政治的影響を及ぼすことをしている連中は即刻、在留許可を取り消して、国外退去させるべきである。

それが嫌な在日は辛淑玉のようにどこかの国に逃亡して、日本からいなくなってくれ!


■ 辛淑玉が逃亡!次は国会で「ニュース女子」批判の本村賢太郎に「我々沖縄県民3名の証人喚問を要求」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.2.24)」より
/
「ニュース女子」出演の沖縄県民3人から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った辛淑玉が回答期限までに回答せず逃亡!

次に沖縄県民3人は、国会で「ニュース女子」を批判・追及した民進党の本村賢太郎に対し、3人を国会に呼んで証人喚問するように要求!





沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取っていた辛淑玉が逃亡した!

結局、辛淑玉は、回答期限の平成29年2月22日になっても、全く回答をしなかった。

どうして、辛淑玉は、公開質問に回答しないのか?!

どうして、辛淑玉は、公開討論に応じないのか?!

辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」に対して回答期限までに回答をしなかったが、実はそれ以前に既に「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新をピタッとストップさせてしまっていた!

如何にも卑怯な朝鮮人らしい徹底した逃げっぷりだ!

(※mono....以下長文略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー




1: デンジャラスバックドロップ(愛媛県) [RO]:2017/02/20(月) 15:43:22.55 ID:MEv7LjGk0.net
辛淑玉@shinsugok
https://twitter.com/shinsugok


関連
「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487338900/
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会
http://okinawa-tadasukai.com/
「のりこえねっと」の共同代表 辛淑玉氏へ公開質問状並びに公開討論会要請を2月13日に発送しました。2月14日に「のりこえねっと」が受け取りました。
公開質問並びに公開討論申し入れ状
http://okinawa-tadasukai.com/pdf/open_letter_shinsugok.pdf
この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛にメールの上かつのりこえネットホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。回答期限は平成29年2月22日までとする。

※関連スレ
「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487338900/

1 : ニーリフト(茨城県):2017/02/17(金) 22:41:40.06 ID:sHrzdeww0.net PLT(12345) ポイント特典
■辛淑玉(シンスゴ)氏に、公開質問状と公開討論会の要請!

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

東京都新宿区大久保2丁目7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表
依田 啓示

上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。
我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。
何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。
その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。
日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。
速やかに返答されたい。

辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ
2017-02-17 13:41:19
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632

4: チェーン攻撃(東京都) [US]:2017/02/20(月) 15:44:58.89 ID:hnEBUXdK0.net
また眠れなくなってるの?

9: 張り手(滋賀県) [GB]:2017/02/20(月) 15:46:55.44 ID:1YFD7sfn0.net
ヘイトイベントでつるし上げされに行く物好きはいない

18: アイアンクロー(沖縄県) [US]:2017/02/20(月) 15:49:28.79 ID:Adb/XI+E0.net
<<>>9
わろたw当事者の沖縄県民が公開討論を申し込んでいるのに逃げるとかww
糞チョンコのキムチまみれの腐った脳みそじゃ反論はすべてヘイトに脳内変換されるのか?
ヘイトかそうではないから会場でや動画討論を聞いて視聴者に決めさせろやカス
堂々と討論で戦う気がないなら沖縄にテロリスト派遣してんじゃねえよwwwww


122: グロリア(大阪府) [ES] 2017/02/20(月) 16:37:14.26 ID:mymneVbQ0
<<>>9
公開討論をしようと言ってるだけで
場所も日時も指定してないのにヘイトイベントなんか?
辛は手下のパヨク連中集めて
会場占拠して糾弾しすることもできるんやで?

その様子もしっかり流されることにると思うけど。


31: オリンピック予選スラム(禿) [ニダ] 2017/02/20(月) 15:54:19.50 ID:SGrpC9/b0
<<>>9
じゃ、のりこえねっととして、正式にそう
回答したらいいじゃない


37: 閃光妖術(チベット自治区) [ニダ] 2017/02/20(月) 15:56:10.99 ID:vC5MMH7i0
<<>>9
我那覇さんには取材は受けて当然とか言って
暴力団員と風俗ライターを自宅に送り込んだのに、
その言い分はないんじゃない?

※関連記事
blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。の住所を漏洩か?しばき隊が押しかけ自宅を撮影){http://www.moeruasia.net/archives/49456989.html

(※mono....以下略)

}

TOKYO MX
■ 辛淑玉、Tokyo MXに人権侵害申し立て ~ それに対するDHCシアターの見解がスゴイ 「私的憂国の書(2017.1.29)」より
/
 Tokyo MXで放送中の「ニュース女子」。番組のスポンサーは、Youtubeで評判の「虎ノ門ニュース」を手掛けるDHCシアターだ。番組総指揮者も務めるDHCシアターの濱田麻記子社長は、昨年3月、この番組がプライムタイムに移行する際に記者会見を開き、同時間帯で放送されている「報道ステーションを潰しにいきます」と宣言した。

 Tokyo MXという地方局の番組としては過激な宣言ではあるが、保守派の論陣を重用するDHCシアターとしては、数ある偏向番組の象徴でもある「報ステ」を目の敵にするというのは、当然の成り行きなのかもしれない。浜田社長は昨年の会見で、「日本がどうやったら、もっと力を生かせるかが、見えてきました。それで、その前にやらないといけないことは、メディアだと思っています。本当のこと、本物を伝えたい。これは、私が狙っていることですから、出演者の皆さんには、ぶっ壊してもらいたい。何をしちゃっても結構です」とタブーがないことを強調している。だから、タブーの中で生きる者たちにとって、この番組は許しがたいのだろう。

 「ニュース女子」が放送した沖縄の基地反対運動について、事実と異なる報道がされているなどとして、人権侵害の申し立てがなされた。申し立ての名義人は、「のりこえネット」の共同代表、辛淑玉である。

 「のりこえねっと"辛淑玉"とは何者?」「反対運動を扇動する黒幕の正体は?」「韓国人はなぜ反対運動に参加する?」などのテロップを流したことに対し、辛淑玉の名誉が傷つけられたというのが申し立てだそうである。

 これに対するDHCシアターの見解は、ある意味、達観している。「基地反対派の取材をしないのは不公平」との批判を受けたことに対し、DHCシアターは濱田社長の名義で、こう語っている。

そもそも法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます。
DHCシアターでは今後もこうした誹謗中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります。

 この見解に、朝日新聞が噛みついた。朝日は28日の朝刊社説「「偏見」番組 放送の責任わきまえよ」で、「(反対派の)言い分を聞く必要はない」と述べことについて、「開き直りというほかない」と批判した。そして、「放送法は、報道は事実をまげないですることや、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすることを定めている」と、上から目線で批判している。朝日新聞自身ができないことを、他人に言う資格があるのか。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


富田安紀子
■ 富田安紀子VS辛淑玉 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.12.30)」より
/
質問に実例を示せず、「勉強して下さい」と回答する無様な記者会見

富田安紀子のブログに掲載され、トラックバックもありました。見逃した人もいるかもしれないので、当ブログにて全文公開させて頂きます。

(※mono.--前後を大幅に略してます。詳細はブログ記事で)

みなさぁ~ん!有田ピッカリ芳生ポローリンが、漫画家はすみとしこさんを「しばく」記者会見を「本日21日」参議院議会館で行う事を拡散中。もちろん、ピッカリ君の口添えで使える参議院議員会館。1人の女性を平気で集団リンチする卑怯者の国会議員 pic.twitter.com/ZBoKk9LNVU


締め切り当日とかふざけんな。とは思えど。
 これ、とんでもないでしょうよ。
 「参議院議員会館」で、「国会議員が協力」して「出版差し止め要求集会」するって事ですよ。
 しかもその本が国家機密に関る事や、個人の生命に関る重大な情報を含むもの、または個人の尊厳に関る「絶歌」のような本であるならまだ分かる。
 でも普通にイラストとエッセイの本だよね。
 それを「販売を止めさせろ」と抗議する集会は、とんでもないでしょうよ。
 くそう、しょうがねぇなあ、行くしかねぇじゃんよ!
 ――――と、そんなこんなで行く事になったんである。
 この時間が無い時に。理想締め切り日に。参議院議員会館B103に。


 あ。先にお断りしておきますが。
 私は今回の一件に、あくまで「出版に関る一個人」として関っております。
 正直、私にとって気がかりなのは「出版規制」そのもの。それだけなんです。特定の本ではありません。
 なので、冷たい言い方になっても、そこはそれ。時機を逸しまくった自分の為のメモかよ!程度に考えて、余り気にしない方向で頼んます。


■ のりこえねっと辛淑玉「在日は出生直後より汚い醜いと罵られる」「朝鮮人殺しは日本人の娯楽」 「Birth of Blues(2015.12.23)」より
/
25分20秒あたりから32分40秒あたりまでが辛淑玉氏発言


■ シェアしてね! 辛淑玉(シン・スゴ):「沖縄は日本を告発し独立せよ!」 「なでしこりん(2015.11.30)」より
/
在日韓国人社会に害を及ぼす者への自浄能力がないのなら
   遅かれ早かれ在日韓国人社会全体が滅びるんじゃないの?

 なでしこりんです。今や「日本共産党のシンパ」としても有名な宮崎駿監督。彼の「隠された思想」を知ると寒気を感じますが、「風の谷のナウシカ」は名作だと私は思っています。映画「風の谷のナウシカ」にこんな場面があります。本来、風の谷に存在しなかった「腐海の胞子」が風の谷に紛れ込みます。そして風の谷の森の木々を汚染し始めます。その時のセリフ。

 燃やすしかないよ
 この森はもうだめじゃ
 手遅れになると谷は腐海にのみ込まれてしまう
 どうにかならんのかのう?
 貯水池を300年も守ってくれた森じゃ
 くそ あいつらさえ来なければ・・・・

 全体 を守るために「ある部分」」を排除することは現実の社会の中でもあります。鳥インフルエンザや口蹄疫。病気に感染した病鳥や病牛が見つかると、それこそ付近一帯の未感染のニワトリや牛たちまで全てを駆除せざるをえません。苦渋の決断があってこそ全体を守ることができます。

 今日 は反日左翼で有名な沖縄の「琉球新報」。このブサヨメディアが在日韓国人・辛淑玉(シン・スゴ)にインタビューをおこなったものを「ザ・ニュースタンダード」の宮地久子さんが記事にしています。すごい力作ですよ。私の「前説」は不要ですので、宮地さんの記事部分の保全と拡散をお願いいたします。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 安保法案のドサクサで東京新聞のトンデモ記事 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.9.9)」より
/
在日として、人殺し法案に反対します

「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

憲法は日本人だけのものか

「戦争のできる国」へと憲法を変質させる安保関連法案の廃案を求め、群衆が国会前を埋め尽くした八月三十日。

人垣の中に民族差別に反対する市民団体「のりこえねっと」の共同代表、辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。

「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。

私たちは祖国からも日本からも殺される」。辛さんの言葉を思い出す。不戦を誓った憲法には在日の人々の生存もかかっているのだ。

法案に反対する著名人のスピーチに気になる表現を感じたことがある。その人は「私たち日本人の中に憲法がある」と言った。だが在日の友人はつぶやく。デモで「日本人」とか「国民」という言葉を聞くと怖くなる、と。

敏感な友人は、何げない言葉にもナショナリズムの芽を感じたのだろう。言うまでもない。憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。 

/
 本当に安保法案のドサクサの騒動に乗じて、トンデモない記事を書いています。

<>「日本は、私の故郷です。」

 その日本を散々貶しておいて、今更何を言っているのか。まぁ~故郷だと思うのは勝手ですが、日本国憲法は日本人だけのものであり、決して在日韓国・朝鮮人のものではない。

 自分達の祖国には憲法もあるでしょう。それがあなた方の憲法であり、日本国憲法は日本国籍を持つ日本国民のものです。

 余りいい加減なことを東京新聞も書かないで欲しい。日本に住む外国人が自分の物だなど信じてしまうから嘘の記事を垂れ流してはならない。

 しかし、この在日の女性は居候の分際で、これまで散々日本の悪口を言ってきたのに、何を余計なことを口走っているのか。我々日本人から見たらホンといい迷惑です。

 戦争にそんなに反対なら、自分の祖国に戻って、そこで反戦運動でも何でもすれば良いでしょう。日本の政治に日本人でもないのに口出しするなと言いたい。

 よその国のことを心配するよりも、朝鮮半島のことを心配しろよ!そして何か言ってみてはいかがですか?北朝鮮と韓国は一体どちらが悪いのですか。このような簡単な疑問にも答えないよね。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー



■ 稀代の『反日寄生虫・在日3世・辛淑玉!』の狂った発言がまたまた!〜、炸裂!・・・ 「不死鳥!蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出(2015.9.8)」より
(※mono.--前後大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
年を経る毎に!〜、『反日、憎日、毀日』振りに磨きが掛り醜悪な化け物に変幻した辛淑玉(シン スゴ)!・・・

【東京新聞】 憲法は日本人だけのものか? !・・・
此れに、ピッタリと重なる【ルーピー】❝日本は日本人だけのものではない!❞ →東京新聞はルーピーと同じであり、巷間に流れている『鳩ポッポはの母親は朝鮮人妾の子!』 の真実味が増幅され、精神構造、思考回路は取りも直さず辛淑玉と同類となる。
勿論!〜、記事を書いた記者((佐藤直子)も同様と言える。

❝日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!❞、・・・

『人殺し法案!』と断定する狂った思考の持ち主の辛淑玉は出自国が今なお65年間も戦争中なのに、さっさと他国に逃げ出して自国の事はお構い無し。
それどころか、逃げ出し先の他国の法律に、戦争は反対だと訳の解らない非難をする。
本来なら、此の稀代の寄生虫・ゴキブリ女は在日特権の一つである特別永住権を剥奪され母国に強制送還されて当然ですが、悲しいかな、日本国は朝鮮半島人に常に配慮して好き勝手な振る舞いを許している。
責められるのは辛淑玉では無くて日本の『政・官・民』と、筆者は言わざるを得ません、悲しいことです。


辛淑玉の驚愕発言録!:

◼北朝鮮による日本人拉致について!〜
✦「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

✦「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

✦「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」



■ なぜ辛淑玉(シン・スゴ)は日本から出て行かないんですか? 「Yahoo!知恵袋(2011.7.2)」より
/
gyaatosakebuさん2011/7/206:08:42
なぜ辛淑玉(シン・スゴ)は日本から出て行かないんですか?
外国人の癖に日本のことを悪く言ってます。

辛淑玉
(シン スゴ、신숙옥、女性、1959年1月16日- )

東京都生まれの在日韓国人3世である。
実業家、作家
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B4


ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
angkorwat5151さん 2011/7/218:43:40


通名を≪新山節子≫という。

幼いころは『せっちゃん』と呼ばれていた。
ある日、彼女は自分ひとりだけ日本人になることを決めて、『帰化』を申請した。
しかし、法務局は帰化を認めなかった。何も差別ではなかった。あの頃の日本は『帰化』は家族全員での帰化を推奨していたのだ。
あの帰化が認められなかったときに、新山節子の頭の中の血管がぶちきれた。『可愛さあまって憎さ百倍』

ここで大切なことは、辛 淑玉(しん すご - Shin Sugok、1959年1月16日生まれょということだ。
戦後の14年経過して、辛 淑玉初めとして在日の唱える『創氏改名』がなくなった1959年(昭和34年)に生まれたのに、『日本名』を名乗っているというバカらしさ。

『創氏改名』ってのは、戦前の話なんだ。
だのに、なぜ、戦後の14年も経過してから、日本名をわざわざ名乗ったのか。
そのくせ、『朝鮮人の名を奪われた』と難癖をつけるのか。
サヨクでさえ、『創氏改名』を戦前の話としているのだ。

「せっちゃんのごちそう」(NHK出版)より
辛淑玉は、在日を「奴隷」と言う。社会から差別され、国籍がないために 公的サービスを受けられず、その結果貧しい状況に追いやられているのに、貧しいために差別を受ける。自分で自らの環境を変えられない存在だから。
「長い奴隷生活だった」
それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。

ここで不思議と思わないか?
戦後は、アメリカ軍は朝鮮半島へ無料で150万人もの朝鮮人を帰国させていたんだ。
なぜ、新山節子一家は、半島に帰国しなかったのか。不法滞在なのか。
ここに、彼女の発言を解く鍵がある。














.
最終更新:2018年03月07日 18:54