+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 「チャンネル桜」を売った村田春樹 「村田春樹の諸問題(2009.12.5)」より
/
村田春樹といえば、「チャンネル桜」にも出演しながら、「在日特権を許さない市民の会(以下、在特会)」でも活動する人物として知られている。
在特会の他の活動家と、村田春樹が異なる点は、村田氏が講演などを在特会で行った場合、村田氏には報酬が発生するという点である。(地方に移動した場合の、交通費・宿泊費も村田氏には支給されるという) 他の行動する保守の活動家たちには、講演料といったものは発生はしないが、村田氏には講演料が発生する。これは、桜井誠氏が村田氏を重宝しているという事実に起因するだろう。 村田氏は「元楯の会の村田春樹です」とか「外国人参政権に反対する会・東京の村田春樹です」と、自己紹介するそうだが、後者の「外国人参政権に反対する会・東京」は村田氏の1人団体であり、神田氏が会長をつとめる「「外国人参政権に反対する会」とは無関係である。したがって、村田氏が所属をいう場合には「在特会の村田春樹です」と自己紹介するのが妥当なのだが、村田氏は、そういう自己紹介の仕方はしない。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)















.
最終更新:2015年05月06日 16:45