+ ブログサーチ〔淡路島殺人〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔淡路島殺人〕

ーーー
+ ブログサーチ〔平野達彦〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔平野達彦〕




■ 淡路島5人殺害「平野達彦」誹謗中傷ネット書き込み1日50件 「J-cast news(2015.3.10)」より
(※mono.--前略)
/
中学のころから引きこもり・・・父親「見かけたら110番してほしい」
 殺害された無職の平野毅さん(82)・恒子さん(79)夫婦、平野浩之さん(62)・方子(まさこ)さん(59)夫婦、その母の静子さん(84)の5人は、いずれも刃物で刺されたとみられている。加害者も被害者の2家族も名字は同じだが、それぞれに親戚関係にはない。
警察捜査も難しい
 現場は山あいの静かな集落で、達彦は父親と祖母の3人暮らしで、6年前から離れの建物に住んでいた。中学のころから引きこもりがちで、明石市の病院に通院や入院をしており、1年半前に退院した。近隣同士でも「(達彦容疑者を)20年前に見ただけだ」という人もいる。
 なにか予兆があったのか。先月に達彦の父親が被害者の毅さんに「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と話していた。パトカーが見回りに来ていたという話もある。
 達彦は1日50回以上もネット書き込みをしていて、被害者の名前や住所を出して一方的に非難していた。「各地で電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」などと意味不明なこともあり、被害者の親族がつい先日、市の法律相談を訪れていた。
(※mono.--後略、詳細はサイト記事で)



まだ罪は確定していないし冤罪の可能性だってあるのに、このしばき隊先生血も涙もない。まさにリムーブヘイト。
(※mono.--中略)
/
しばき隊先生以外にも、大量殺人鬼平野さんのFBお友達が脱兎の如く逃げ出しています。
今現在確認できるのは、以下のアベシンゾーしばき隊勇者たち。(一部抜粋)
(※mono.--後略)






■ スクープ!兵庫県淡路島の凶悪殺人犯・平野達彦は反日左翼(ブサヨ)!日本共産党との接点も! 「なでしこりん(2015.3.9)」より
/
類は友を呼ぶって本当だったんですね!
   殺人鬼にシンパシーを感じられる連中っていったい何者?ww

 なでしこりんです。兵庫県淡路島の凶悪殺人犯・平野達彦の続報です。ちょっとこの情報にあなたは「おしっこをちびる」かも!ww  「凶悪殺人犯のおぞましい人脈」とでもいうのでしょうか、「ほんまかいな」という人々の名前が殺人鬼のツィッターから続々と見つかっています。もちろん、殺人鬼・平野達彦がリツィートしたからと言って、ツイートした方たちと濃密な関係があったとは言えませんが、殺人鬼・平野達彦が彼らに「シンパシー(共感)」を感じていたのは確かでしょう。まさに「類は友を呼ぶ」ですね! この情報、ぜひお使いになって下さいね! *「類は友を呼ぶ」・・・同じような性質を持った人たちは自然と同じところに集まることのたとえ。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)















.
最終更新:2015年03月10日 19:02