● おもしろ動画〔NAVERまとめ〕
● 世界のおもしろ動画
● ワールドネッター
 可愛い・気になる・変わってる!を中心に面白動画や面白ニュースを紹介しています!
● 面白動画の暇人門 | 厳選した面白動画のみをご紹介!











■ サーカスのトラさん、火の輪くぐり中に痙攣を起こし失神も観客に笑われる 「らくがき速報(2018年09月27日
)」より
/
ロシアのマグニトゴルスクにて行われたサーカスにジェニーと言う名のトラが出演し、とあることで話題をかっさらった。

ジェニーは6歳の雌のトラでこの日はほかのトラと一緒に舞台に上がった。この日の公演内容は火の輪くぐりで、台の上から火の輪をくぐって輪先にある台に飛び移るというもの。

客が見守る中この火の輪くぐりに挑戦しようとするも、ジェニーは火の輪くぐりにびびってしまい、
客席の方に逃げて震えながら座り混んでしまった。

結局ジェニーは体を動かそうとせず、飼育係は火の輪くぐりの公演を中止。それを見ていた客は大笑い。実はこのときジェニーは失神状態だったという。

ジェニーは火の輪くぐりの度重なる練習によりストレスとなってしまい、火の輪くぐりがトラウマになってしまったものと推測。

失神状態で火の輪くぐりを嫌がっているトラを無理矢理尻尾を掴む飼育係を見て、虐待だと言う意見も挙がっている。それに対して飼育係は「200キロを超えるトラを1人で移動させるのは難しい。トラが攻撃を加える前に早く移動させようとした」と釈明。

幸いなことに現在ジェニーは精神を回復している。

なお、ジェニーは数日後には同じサーカスの舞台にあがっている。

※mono....50秒過ぎあたりの画面右のトラさん
■ Circus Tiger has Seizure || ViralHog














.
最終更新:2024年01月21日 14:00