+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 野党〔Wikipedia〕
● 〔NPO法人〕万年野党 (※mono....竹中平蔵を中心にした新自由主義者の集まりに過ぎない)
+ 会長:田原総一郎
●設立年月日
2014年1月6日 設立

●役員
会長

田原総一朗 ジャーナリスト
理事長

宮内 義彦 オリックス シニア・チェアマン
アドバイザリーボード

小黒 一正 法政大学経済学部教授
帯野久美子 株式会社インターアクト・ジャパン代表取締役
草刈 隆郎 日本郵船株式会社相談役
古賀 茂明 古賀茂明政策ラボ代表
堺屋 太一 作家
櫻井 敬子 学習院大学教授
下村 健一 慶応義塾大学特別招聘教授
城 繁幸 株式会社Joe’s Labo代表取締役
鈴木 亘 学習院大学経済学部教授
須田慎一郎 ジャーナリスト
高橋 茂 株式会社VoiceJapan代表取締役
髙橋 洋一 嘉悦大学教授
竹中 平蔵 東洋大学教授/慶応義塾大学名誉教授
辰巳 琢郎 俳優
冨山 和彦 経営共創基盤代表取締役CEO
新浪 剛史 サントリーホールディングス株式会社代表取締役社長
野村 修也 中央大学法科大学院教授
橋本 博之 慶應義塾大学法科大学院教授
八田 達夫 アジア成長研究所所長
福井 秀夫 政策研究大学院大学教授
堀 義人 グロービス経営大学院学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー
八代 尚宏 昭和女子大学特命教授
屋山 太郎 政治評論家
湯元 健治 日本総研副理事長
ロバート・フェルドマン モルガン・スタンレーMUFG証券㈱・チーフエコノミスト


理事

岸  博幸 慶應義塾大学教授
磯山 友幸 経済ジャーナリスト
原  英史 株式会社政策工房代表取締役社長
監事

浜村 浩幸 グラントソントン太陽ASG税理士法人代表社員
※上記役員は2015年2月現在のものです。



橋下徹】 / 【前原誠司】 / 【小沢一郎
■ 野党分断?・・・あまりに危険な橋下、小沢、前原の共闘。「野党分断工作」から目を離すな 「なにゆうてはりますのん(2018-12-21 13:00:13)」より
/
■ 中枠内記事jはhttps://hbol.jp/181763からの引用

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
© HARBOR BUSINESS Online 提供 写真は2012年に新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表(左)をあいさつに訪れ、握手する日本維新の会の橋下徹代表


◆前原誠司の謀略

 先日、橋下徹と小沢一郎が東京都内のフランス料理店で一緒に飯を食ったそうな(参照:橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ? 朝日新聞2018年11月7日)。

 これは何を意味するのか?

 会食を仲介したのが国民民主党の前原誠司だから、わかりやすすぎる。前回の衆院選(2017年10月)に引き続き、2019年の参院選に向けて野党分断工作が始まったということだ。報道によると、非自民勢力の結集について意見交換が行われたというが、与党を利する謀略である可能性が高い。

 別に私が穿った見方をしているわけではない。実際、前原には立派な「実績」がある。

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
野党分断?www

だとすれば歓迎すべきことだがwww アイデンティティのない野合は野党を分断するどころか、日本の民主主義さえも壊滅してしまうわww

小沢は野党なんかじゃねーだろ!極道だわ…その点では親父がやくざの橋下と共鳴するところがあるかもしれない。

小沢と橋下・・・売国奴がニコニコ握手をしながら写真に納まるとか、虫唾が走るわ!

この点については糞パヨクとも意見があってしまいますwww

我々が大事にしようと思っている日本のかけがえのない美しさは二千有余年の歴史によって形作られてきた。こいつらに共通していることはこの先人たちが繋いできた矜持に何の斟酌も感じていないことだ。ぶっ壊しても何の罪悪感も感じないってところだろう。

私が憂慮することは野党の分断とかの些少の問題ではない。こいつらのくっだらない価値観がメディアに流れ、国民の精神が穢されることだ。


■ もう国会に出てこなくていいよ 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2018.5.1)」より
/
【野党ヒアリングが物議、「邪道だ」身内も批判】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180430-OYT1T50022.html?from=tw

 国会で審議拒否を続ける立憲民主、希望、民進など野党6党が、各省庁の担当者を呼び出して説明を求める合同ヒアリングを展開している。

 メディアに全面公開して世論に訴える戦略の一環で、2月から7テーマで計83回開いた。正確な議事録もなく、議場外で官僚に答弁を迫る手法には、与党だけでなく、身内の野党からも「単なるパフォーマンスで邪道だ」と突き放す声が出ている。

(※mono....以下の引用略)

/
国会審議には出て来ませんが、
言い返さない事がわかっている相手を
一方的にいじめる事ができるためか、

反日6野党はこのヒアリングとやらが大好きです。

部落解放同盟の糾弾会と同じような構図ですので
彼ら反日6野党としてはこういうイジメが楽しくて仕方ないのでしょう。

2月以降ですでに83回も官僚を呼びつけていじめていたのですね。

この反日6野党が行っているヒアリングとやらは
議事録もありませんし、なんの法的根拠にも基づいていません。

民主党が「民主党XX調査チーム」という形で
この数年ずっと続けて来たパフォーマンスが土台にあります。

中身は全く同じで、

  • 担当官僚を呼びつける。
  • とにかくテレビカメラの前で怒鳴りつける
  • 官僚に無茶苦茶な宿題を押しつける(法的根拠なし)

という内容となっています。
特に山井和則はひどく
「明日まで資料をまとめてもってこい」
ということを繰り返しやっています。

パナマ文書の時も同じ事をやっていました。

パナマ文書なんてネットに転がっていたわけで、
自分で調べればいいものを
「明日までに内容を調べてまとめて資料にして持ってこい」
なんて言っていました。

こうして官僚は繰り返し法的根拠の無い無理難題を押しつけられ、
長時間の残業を強いられ、身体や精神を壊していきます。

官僚ががんばって資料をまとめたところで、
彼らがこの資料に基づいて何かを解決した事は一度もありませんし、
そもそもきちんと資料を読むことすらしていません。

単なるパフォーマンスという批判では全く足りないと思います。

さて、お次は審議拒否の件についてです。
かつて政権を取るまでの民主党は
審議拒否しかしない時期がありました。

特に麻生政権においてはリーマンショック対策への予算を妨害し、
「国民の生活を人質にして政局が第一」
という小沢一郎の政治信念をこれでもかと見せつけました。

それでもマスゴミによる全面的な擁護と捏造報道が連日繰り返され、
民主党による数々の暴挙は報道しない自由で隠蔽され、
自民に対しては嘘をでっちあげてでも批判をするという報道犯罪により、
テレビを真に受けた人達が与党を批判し、
毎日各社が交代で出す支持率調査の数字で
「また下がった!」「また下がったぞ!もう麻生はダメだ!」
と煽る事でさらにマスゴミが支持率を下げさせる扇動を繰り返しました。

こうして「国民生活を人質に政局が第一」
という小沢一郎の指揮の下で政権を取ったのが民主党でした。

しかしながらあまりに露骨な報道犯罪を続け、
マスゴミお得意の談合により全チャンネルが同じ事を繰り返し繰り返し流し続ける
ということをあまりに露骨にやり過ぎた結果が、
多くの視聴者のテレビ離れやテレビの胡散臭さへの気付きを生みました。

審議拒否をしてやりたい放題することができたのは昔の話でしかありません。

審議拒否戦術に対して
今やネットでは批判がほとんどで
反日6野党はこの事を気にして
「自民だって野党時代に何度も審議欠席した」
なんてわざわざ調べさせてきた数字を出して
自分達の審議妨害、審議拒否を正当化しようとしています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


第三次世界大戦
■ 【投稿】野党は安倍がいると困る中国、朝鮮の手先 「二階堂ドットコム(2018/03/29 03:12)」より
/
相変わらず、日本のマスゴミとスパイ野党はどうでもよいことで騒いでいますが、アホはほっておいて対策は練っておいてほしいです。

習近平と金正恩の会談で何が決まったのでしょうか?
中国が査察するということを主張し、時間稼ぎをしながら、何もしないという方針でしょうか。
アメリカは強硬派が前に出てきて、中国との戦争も近づいています。
中国としても一国ずつやられるより、同時に戦うことを選択するでしょうから。
ロシアと中国を引っ付けないことが大事ですが、ヨーロッパ・アメリカと対立が激化しているので最悪は中国・ロシア・北朝鮮(韓国)対アメリカ・ヨーロッパ+日本となる可能性が大ですね。
早く憲法を改正し、自衛隊を国防軍にして、縛りを解く必要があります(国際法に則るのみ)。
装備も拡充し、いらない文科省や財務省は解体・縮小化でよいかもしれません。戦争・テロ対策を急ぐべきです。スパイ防止法も拡充し、一網打尽にしないといけません。

佐川氏の証人喚問も丸川氏の話でほとんど終わっています。
森友側との交渉はあったと認めており、佐川氏も謝罪しています。

(※mono....中略)
/
公務員にもいっぱい成りすましがいますので、即刻除鮮・滅金(近)が必要です。

証人喚問を普通に聞いたら、マスゴミや野党が気違いじみているのが容易にわかるのですが、偏向したテレビのワイドショーやニュースしか見ない人は簡単に信じてしまうのが情けないですね。考える力のなさに愕然とします。

(※mono....中略)
/
(※mono....以下は二階堂氏のコメント)
(コメント)私はClariSがあれば大丈夫です。最後の特攻の時はagainを高らかにかけて乗り込むつもりです。
https://youtu.be/_p59jr-voaw
日本は、すみやかにレーザー兵器とレールガン、電磁発射カタパルトを開発公表すべきです。貧乏バカサヨは海に捨てましょう。海を汚すなと怒られるかも(笑)

低軌道打ち上げ型の攻撃衛星も持った方がいいですがコストが馬鹿らしい。撃ち落とされたら終わりだし。

狭い範囲は、少し改良した「超高速フレシェット弾」でもいいかも?
広範囲の地形ごと変えてしまう兵器こそ、核なんかより破壊力があり、抑止力となり得る。制圧した地域も穴埋めるだけで使える。朝鮮に穴でも開けてやればみな、口あんぐりでしょう。



(※mono....ニュース引用記事など略、詳細はサイト記事で)


アッタマの悪い野党らしい変節ぶりですなwww

まぁそもそも、左巻きパヨクなら
官僚にエールを送るなんて事が異常なんだよねwww
アホの子集団志位ルズも【官僚頑張れ】とかwww
アホ丸出しだもんなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

(※mono....以下略)














.














.
最終更新:2018年12月21日 17:08
添付ファイル