民主党 / 民進党 / 反日

+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 今度は民進党福山(陳)議員へのブーメラン 「社会科学上の不満(2017.3.30)」より
/
民進・福山哲郎氏「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240053-n2.html

土生氏「籠池氏がどういった趣旨で手紙を送られたかということについては承知していない。私が申し上げたいのは、職員に対して照会があったということです。その職員の公務は、首相の公務遂行補助活動を支援することだが、他方において、当時の本来の職務以外のこともさまざまな問い合わせを、それまでの職務の中で相手方から寄せられることはある。その中で適切な照会先を紹介するとか、自分の聞いた範囲で答えるとか、本来の職務に反しない範囲で行うことまでは、許されているんであろうと申し上げている」

福山氏「こうやって各省庁に問い合わせることを関与、口利きというんです。結果は関係ないんです。結果は関係ないんです」

17.2.6角田議員、福山議員、羽田議員、真山議員への陳情
https://mecfsj.wordpress.com/2017/02/11/17-2-6%E8%A7%E7%B0%E8%AD%B0%E5%A1%E3%81%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E8%AD%B0%E5%A1%E3%81%E7%BE%BD%E7%B0%E8%AD%B0%E5%A1%E3%81%E7%9C%9F%E5%B1%B1%E8%AD%B0%E5%A1%E3%B8%E3%AE/
(※mono....なぜか上記記事はリンク先にない。キャッシュが残っていたので⇒リンク
およびスクショ保存⇒https://img.atwikiimg.com/www25.atwiki.jp/monosepia/attach/7394/10742/fukuyama1.JPG

(※mono....中略)
/
草生える ブーメラン突き刺さりすぎとの書き込みに座布団1枚。
政治家が個人の陳情を汲んで政府に意図を伝達・質問することは
今のところ何ら禁じられてないし職務権限とは関係ないだろ
禁じるなら法改正するべきだが
それだと大半の政治家は地盤失うんじゃない?との書き込みが秀逸。
民進党の議員は自分の事でも3歩歩いたら忘れる議員しかいないのか?


■ だからなりすましは信用できないんだよ 「二階堂ドットコム(2017.1.31)」より
/
おい!陳哲郎!何が福山だ。おまえ帰化してるじゃねぇか。シナかチョンか死なねぇけど、お前の前の名字は「陳」だろ。おい!コラ!

だから、なりすましは信用できないんだよ。


ヘリ奪ってチラシ撒くのはたいした犯罪じゃないんだと。じゃぁ、お前がやってくれよ。俺が総理にいって、そのときだけ司法警察員か検事総長事務取扱になって逮捕してあげるよ。

ーーーーー
■ 民進;ミスター陳;テロ擁護大暴言!! 「方丈の里2(2017.1.30)」より
/
民進党 福山哲郎「政治犯がヘリコプターを強奪し労働組合の集会に空からチラシを撒こうとした。これは大した犯罪ではありません!」
ヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と主張する人が国会議員で良いのでしょうか?
この発言は犯罪助長に繋がりかねない
ミスター陳さん・・「政治犯がヘリコプターを強奪」
たいした犯罪だよ・・日本国民の大多数はそう感じる。
それが 世間一般の常識の範疇。
最早 政治の機能を失ってしまった 末期的症状のお前さんの 祖国とはいざ知らず・・
テロ実行犯を側面擁護するような トンチンカンな奴が 議員バッジを付けて居るからこそ、テロ防止法案の早期制定が必要なんだよ!

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 日銀妨害:円安阻止に必死な反日議員。 「スロウ忍ブログ(2014.10.8)」より
/
昨日(2014年10月7日)行われた日銀金融政策決定会合では、黒田日銀総裁が参院予算委員会に出席するために同会合を中座するという異例の事態となったようである。


日銀決定会合、異例の中断 総裁が国会答弁
2014/10/7 13:22

日銀が7日開いた金融政策決定会合で、黒田東彦総裁が参院予算委員会に出席するため中座する異例の事態が生じた。総裁の国会出席で決定会合が中断するのは、1998年9月に当時の速水優総裁が衆院金融安定化特別委員会に出席して以来、16年ぶりとなる。

日銀法では、総裁が国会へ出席を求められた場合は出席しなければならないと定めている。ただ経済・物価情勢を集中点検し、金融政策を決める決定会合の円滑な運営に支障をきたせば、金融市場に影響を及ぼす懸念もある。このため国会側も会合中の総裁への出席要請は見送ってきた。

この異例の事態に黒田総裁も苦言を呈している。

(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
黒田総裁に出席を求めて金融政策決定会合を事実上妨害したのは、民主党の福山哲郎参議員である。福山議員の狙いが、円安に向けた日銀の活動を妨害し、“韓国(と中共)をアシスト”することにあることは最早バレバレである。

(※ 以下略)


■ 菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎? 「二階堂ドットコム(2010.8.25)」より
/
 私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。個別の名前も何人も聞いている。こういうだけでどこの誰かわかる人はすごいが、まぁヒントを出せば、小沢一郎の最初の女性秘書である。そんな人が言ってるんだから、鉄板ですわ。

 さて、以下投稿。


<草さんより>某国の内閣官房副長官殿

大田区西糀谷2丁目15番19号

陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号

二階堂の草になれますかな?


(コメント)いい仕事してますね。内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です。プロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。もし違うというなら、ご本人自らが戸籍を提出すればいいだけの話。もちろん、父親の所までさかのぼって出していただければいい。戸籍の保存年限は80年ですからね。あ、ご心配なく。私は戸籍実務の専門書などを読破して、簡単にわかるテキストなども作ったことがありますので、戸籍を見れば一発で合っているか違うかわかります。

 官報の実物は以下の通り。内閣官房長官の福山哲郎かどうか確証はないですが、確かに、誕生日は一緒ですよね。あと、親兄弟の名前があっていれば確定でしょう。私もヒマがあれば、官報検索を民主党議員一人一人やっていき、帰化調査するんですがね(この部分を誰かにやって欲しい)。別に帰化しててもいいですよ。売国じゃなければ。でも、大体こういう奴に限って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。

(※ 以下官報の画像略)














.
最終更新:2017年03月30日 19:41