■ 長谷川豊アナ ブログと横領退職の真相 「粉飾決算 脱税と倒産(2013.4.9)」より
(※ 前略、詳細はブログ記事で)
/
長谷川豊アナは、横領と書類の虚偽記載で、新入社員と同格に降格され、アナウンサーをやめることになったようですね。

フジテレビは内部監査が緩いことが分かりますが、上場企業ですので横領ということで厳格に対処をしたのかもしれないですね。

(7)長谷川豊アナが横領情報リークの社員を取材
フジテレビの処分を見ると懲戒解雇ではないので、警察への被害届は出さなかったのではないでしょうか。長谷川豊アナは、この処分の後にどういう社内待遇を受けてきたのか、今後のブログに注目ですね。長谷川豊ブログと現在 横領退職の理由を見ると、当時の経緯を説明するために退職したようですね。

長谷川豊アナの横領退職について、マスコミに不利になるような情報を流した人物について取材を行っており、長谷川豊ブログ 球体君と横領リークでまとめましたが、特定した可能性がありますね。

長谷川豊アナは、フジテレビ本社人事部の社員とやりとりした証拠があるとしていましたが、長谷川豊 写真と横領否定の証拠を見ると、メールでいつでも返金すると伝えていますね。













.
最終更新:2013年08月15日 09:37