2020年東京オリンピック
■ 高円宮妃久子殿下を賛美する愚 【拡散自由】 「BBの覚醒記録(2013.9.12)」より
/
拙ブログでは高円宮家を韓国利権と結びついた宮家であると想定して、さまざま検証してきました。
日本の企業犯罪史に残るチッソ水俣病事件に連なるお血筋の小和田雅子さん(江頭豊氏は母方祖父)入内を、厳しく反対されていた昭和天皇の、畏れながら薨去をあたかも待っていたかのように入内させることを画策、天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下まで犯罪企業一家と縁戚にしてしまったことじたい、許しがたい亡国の徒であると判断しています。
そもそも一宮家が分際をわきまえず、昭和大帝のご遺志に背くとは何ごとでしょうか。

それに加えて看過しがたいのは、単独開催の流れにあったワールド・カップを日韓共同開催にすべく、皇太子妃雅子さまの実父小和田恒氏と画策して、日本側に多大の損傷を与えたことです。マスコミはいっさい、これには触れない・・・どころか「功績」として報道する厚かましさと、一種の虚偽報道。

韓国人に汚されまくった2002のワールド・カップを日本も世界も忘れてはいません。
世界から嫌悪を表明されました。
(※ 中略)
/
IOCの連中は、そして世界は、いや日本人は、 あの屈辱のワールド・カップを開かせた立役者の一人が高円宮であり、その協力者が高円宮妃久子殿下であることを、承知の上での賛美なのか! 両殿下、あなた方はいったい、日本人なのか、とさえ面罵したい愚挙であり、日本への毀損行為であり、それ以上に世界のサッカー選手、監督、サポーターを侮辱した行為でした。
ファックユージャパンと韓国人に言わせたのは、高円宮と高円宮妃久子殿下です。

10年以上も単独開催のためにがんばっていた日本の努力も水の泡、韓国を割りこませた上に「コリアジャパン」とさせてしまいました。新聞社のHPではジャパンの文字を隠して表示する姑息さです。
こういうことをやらかした高円宮ご夫妻がえらいのですか?

招致活動の一環としてのスピーチの中で「夫もスポーツが好きでした」としゃあしゃあと述べられる姿に驚いた人はいないのでしょうか。本当にスポーツを愛する人が、日韓合同にしてサッカーを汚しますか?

妃殿下のスピーチは、随分世の中をなめた方だと思いました。しかし、世の中は確かに甘かったようです。批判する者は一人もいず、マスコミを上げての賛美なのですから。

ハングルまで入れた共著で、韓国盛大アゲ。最低だと思うのですが?

領土を不法占拠している国を皇族が持ち上げるって、どうなのですか? 皇族が不法占拠肯定ってことにならないですか? ワールド・カップの合同開催もそうですが、このご夫妻は日韓の関係に於いては、韓国有利にと動いていらっしゃいますね。

戦後、皇族としては初の韓国訪問。(おそらくその後の道筋づくりと拙ブログでは読んでいます。次にいらっしゃるのは皇太子ではないかと)

言い出しっぺは雅子妃の実父、小和田恒氏で、動いたのが高円宮ご夫妻とされていますが、ワールド・カップが日韓共催に強引にさせられて、日本に何かいいことありましたか? 日本のみならず海外のサッカー選手、監督、サポーターたちまでもが韓国の汚さに、ボロボロにやられたのが日韓ワールド・カップで、挙句日本は大金を韓国に持っていかれ、日本のお金で建設されたサッカースタンドで、さんざん日本と日本人が罵られましたね。

あろうことか、この日韓ワールドカップの推進功労者として、テレビで褒めたてているのですから、国民はどれだけなめられているのでしょうか。

高円宮妃久子殿下賛美の急先鋒はテリー伊藤ですが、この人ミッツ・マングローブ、杉村太蔵と共にパチンコCMに出て、在日マネーを稼ぎ「パチンコ三兄弟」と言われている人。小和田恒氏と、高円宮夫妻はさしあたって「日韓合同3きょうだい」でしょうか。テリー伊藤、杉村太蔵、ミッツ・マングローブと同じ番組でレギュラーを貰っているのも分かりやすく、面倒臭いので調べる気はないのですが、おそらくほぼ確実にメインスポンサーの一つが、ソレ系だと思いますね。

(※ 以下まだまだ続きますが略、ブログ本文で)

ーーーーーーーーーー
■ オリンピックのIOCで高円宮妃久子さまを見たときに、これが日本の皇室だと思いました。 「わらし仙人の読書三昧日記(2013.9.13)」より
/


■ おいらは皇族を崇拝するのは嫌だけれども、亡くなられた方に鞭打つ必要あるまいと思ってる。でも、 「魔法使いハンター:ねこた(2012.6.7)」より (※ 表題はエントリー文より引用)
  • 嫁さんが麻生太郎の妹(カトリック信者)で、親が日ユ同祖論をプッシュしていた歴史学者で、旧日本軍が満州を制圧した際に、極秘裏にハルピンのシナゴーグに出向いてラビと秘密会談を持った事が知られてるのできっちり書いておかなきゃ。

















.
最終更新:2013年09月13日 23:31