● 対レイシスト行動集団〔Wikipedia〕
対レイシスト行動集団(たいレイシストこうどうしゅうだん、Counter-Racist Action Collective、略称C.R.A.C.(クラック)は、「レイシストをしばき隊(レイシストをしばきたい。略称しばき隊)」を起源とする日本の市民活動団体。名前の由来は「レイシスト(差別主義者)」+「しばきたい」と「隊」からの造語であり、在日特権を許さない市民の会などの右派系市民団体を「レイシスト」と断じレイシストをしばく活動を「カウンター」と称して、在特会等への右派系団体に対するカウンター活動等を行っている、などと報道されている[3]。主宰者は野間易通



■ 松本雅光の微罪逮捕事件 - 「公安監視対象団体」に認定されたしばき隊 「世に倦む日日(2020-01-11 23:30 )」より
/
1月9日夜、しばき隊活動家の松本雅光が「車庫飛ばし」の容疑で警視庁公安部に逮捕され、TBSニュースで大きく報道されるという事件が起きた。車の車検更新時に虚偽の住所を届け出て違法に登録した罪で、これは、公安警察が極左団体を捜査摘発する際に使われる典型的な微罪逮捕の手法である。ネットの左翼しばき隊界隈に衝撃が走り、余韻は現在も続いている。誰もが無口になって静かだ。遂に、しばき隊が中核派や革マル派と同じ「公安監視対象団体」になった。今回の事件報道は公安によるその宣告に他ならない。しばき隊がこうした処置を受けたのは初めてのことで、また、マスコミ報道で「しばき隊」と団体名を明記されたのも初めてのことと記憶する。公安警察は「公共の安全と秩序」を使命とする国家権力機構で、辞書を引くと「国家の秩序維持と安全のために、反体制的運動や組織を取り締まる警察活動」と定義がある。

これまで、しばき隊の活動家やシンパの左翼は、しばき隊を反差別の正義の集団として自認し、社会的にも積極的に認められたリベラル派の運動体だと確信していた。朝日新聞や毎日新聞や神奈川新聞の論調は、実際にしばき隊をそのように位置づけ、健全で有益な社会運動として称賛的に紹介していた。今回の事件は、その様相を一変させるものであり、しばき隊に対する世間の評価と認識を一撃で転覆させるものである。意味と影響はきわめて大きい。TBSニュースのアクセスランキングでは、この記事が半日以上も1位を続けるという事態が生じ、事件に対する世間の関心の高さが示された。その後、マスコミでも追加報道はなく、ネットでも誰も問題を分析・解説する動きがないが、しばき隊運動(=「3.11以後の社会運動」)にとってきわめて大きな打撃であり、ターニングポイントとなる深刻な挫折であることは明らかだ。

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
覚えている者も多いと思うが、リベラルの権威の長谷部恭男は、憲法の表現の自由の立場から、ヘイトスピーチ法には反対意見を表明し、在特会を処罰して封殺するには既存の刑事法制の応用で十分可能だと論じていた。木村草太も同じ議論だった。そのヘイトスピーチ法の移植に最も熱心だったのが、法務省であり、日本政府官僚だったこと、あらためて強調するまでもない。米国化こそこの国の唯一の宗教である。日本のヘイトスピーチ法は、敢えて言えばTPPと同じであり、嘗ての大店法や金融ビッグバンと同じであり、また、ゴーンの司法制度批判と同じ類の、「日本社会の異質性と後進性」を粉砕するグローバルスタンダード化の選択だった。法務省こそがヘイトスピーチ法の定着を上から推進し、NHKでキャンペーンして教育し、概念を日本人に馴染ませ、服すべき新規範としてセメント化したのである。その結果、しばき隊が左翼の覇者となり、どのような暴力(誹謗中傷・嫌がらせ・リンチ吊し上げ)も許される特権集団となった。時代の「正義」のイデオロギーを独占した。この7年ほどの出来事である。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
今後、誰がいつどのような容疑で摘発され検挙されてもおかしくない。ツイッターで自由奔放に、傍若無人に、気に食わない相手に暴言や侮辱や脅迫を吐き散らし、集団リンチや法律しばきで他者を排除していたしばき隊メンバーは、今後は公安にマークされたしばき隊活動家となる。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
しばき隊の異常な暴力に反対してきた立場から、今回の警視庁の決定を歓迎したい。今回の件を受けて、共産党が正気を取り戻し、しばき隊と絶縁する展開を望みたい。惜しむらくは、もっと早く、この地平と達成に持って行きたかった。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ しばき隊・闇のキャンディーズ事件!新潟日報社員による脅迫文まとめ 「俺たちの備忘録(2019.10.25)」より
/
新潟日報上越支社の報道部長が、2015年11月に身バレするまでネット上で自分と異なる意見を持つ複数の相手を繰り返し誹謗・脅迫していた事件。
その文章があまりに下劣かつおぞましい事からネットで大きな話題になりました。

ただし全国放送のテレビや新聞での扱いは大きかったとは言えず、産経新聞以外ではその核心部分がほぼ報道されなかったので、ここで実際の発言や事件の要点などをまとめました。

(※mono....以下抜き貼り。詳細はサイト記事で)
/
檀宿六(闇のキャンディーズ)という名前でツイッター上で他人への暴言や脅迫を繰り返していたのは、新潟日報社社員の坂本秀樹氏。事件発覚当時は勤続33年、50代の管理職。

新潟日報社は新潟市中央区の本社以外にも、西区の黒崎支社、長岡市の長岡支社、上越市の上越支社、そして東京都千代田区の東京支社、大阪市北区の大阪支社があり、坂本秀樹氏は上越支社の報道部長だった。
その記事を読めば分かるように新潟日報社は左派系のメディアです。

坂本秀樹氏は政治運動にものめり込んでおり、なんとあの「しばき隊」にも所属していました。

/
刺青の入った人物が多く、それを誇示することも多い。
デモを妨害するためなら暴力行為も辞さないことで名前を売った。

徹底して韓国・北朝鮮側に立ったその言動に、半島系の在日外国人集団だろうと当初から言われており、設立者の野間易通氏が2014年5月27日のツイートで「しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です」と一見冗談めかした発言をした時も、深読みする人が多かった。

/
便宜上は2014年9月末に解散し、10月以降「C.R.A.C.」という新団体名を名乗っているが、中の人たちはほぼそのまま。
「しばき隊」の名があまりにも悪いイメージを持ち過ぎたが為の名前ロンダリングだと言われている。

/
しばき隊など日本の(自称)リベラル界隈って、最近ではLGBTの人たちとも連携し「差別反対!」なんて声を上げているけど、その裏でダダ漏れしてる本音がこれ。

彼の発言を追っていて分かったけど、特に女性に対しての暴言が多くて酷い。

ちなみに、闇のキャンディーズこと坂本秀樹氏には大学生(2015年当時)の娘がいました。
娘もいる50代の男が、いったいどんな顔でこんな文を打ち込んでいたのかと思うと寒気がします。

/
アメリカに隷属してる日本は原発をすべて破壊して滅んだ方が良い」
「子供にも未来なんか無いから滅ぼそう!」

この発言があったのは8月2日。
よりにもよって8月に「原発を破壊して日本を滅ぼそう」なんて日本人が言いますか?

日本には、日本語を話していても日本人じゃない人たちがいます。
この発言で俺は確信しました。あ、やっぱりあっちの人だなって。

日本を異様なまでに敵視する人たち。日本の原爆被害を嘲笑する人たち。
誰もが同じ人たちを思い浮かべるはず。

/
本人たちが「カウンター」と称するデモ隊への妨害行為に参加すると日当が出ることを坂本秀樹氏はハッキリと語ってます。

新潟から東京までのグリーン車の料金を調べてみると、片道およそ14,000円、往復で28,000円。
てことは少なくとも3万円ぐらいは出るのか、と思っていたらやはりそうでした。

/
(※mono....なんとも酷い言葉(しばき隊側の…)が多いので、ほとんど割愛する。詳細はサイト記事で。)


■ 人はゴミにも宝石にもなる 「二階堂ドットコム( 2019/01/19 21:53)」より
/
しばき隊の元東大生で、活動家になってしまったひとだそうです。いまどきのサヨク転落人生かな。
ある意味時間と金と資源の無駄だよね。

(※mono....以下略)

ーーーーー
◆ しばき隊手塚空氏、黒スプレーで謎の落書きを行い逮捕。反差別標榜活動家の哀れな末路 「1togetter(2019.1.19)」より
/
リンク Yahoo!ニュース 24
黒色スプレーで次々落書き、英語で「BUREAU」ナゼ?(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
東京・港区で駐車場の壁など15か所に黒色のスプレーを使って次々に落書きをしたとみ - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

(※mono....以下略)


■ 民進、共産、社民と関係の深いシバキ隊関係者を傷害で逮捕!左翼政党の暴力容認体質は危険! 「なでしこりん(2016.10.5)」より
/
暴力関係者とつるむ福島、有田、小池は国会議員を辞めろ!
 沖縄の基地妨害の裏にはやはり「チャイナマネー」が流れてる?

....なでしこりんです。おはようございます。昨日、在日の傭兵部隊「しばき隊」関係者の一人である「添田充啓(そえだあつひろ)(別称・高橋)」が逮捕されたそうです。添田って新大久保でのデモ当時は最初は日本側にいた人物なんですよ。

....ところが、日本側にいた女性に愛を告白するも断られ、その腹いせに在日側に走ったんだとか。それが事実なら「中学生的恋愛観」を持った人なんでしょうね。在日側に寝返ったとたんに逮捕歴連発って!しかも今度は刑務所送りの可能性も!友人の選択、誤りましたね。「添田逮捕」にビビっている国会議員もいるんだとか。おそらくこの3人の議員さんたち、「添田なんて知りません」と平然んと答えそう。記事は産経新聞から。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)





朝方、先生のTL拝見したところ、ろくでなし子さん含め複数人相手に罵詈雑言応酬でした。一度頭冷やした方がいいと思われるのですが、今更無理でしょうね。


(※mono.--以下略)



ーーーーーーーー
■ しばき隊の暴力と狂気 - 独善と倨傲、権力欲と支配欲のカルト集団 「世に倦む日日(2016.5.31)」より
/
被害者の衝撃の受傷写真が公開され、しばき隊をめぐるネット言論の空気は大きく変わった。写真は何よりの証拠であり、事件の真実を語る説得力となるものだ。福島瑞穂も見ただろうし、田中龍作も見ただろう。上野千鶴子は初めて見たのかもしれない。内田樹も見ただろう。佐藤圭とか津田大介とか池田香代子とか、しばき隊とべったり癒着しながら左翼リベラルの言論を仕切ってきた者たちも見ただろう。中野晃一も見ただろう。この、見るも無惨な人間の顔がしばき隊の暴力なのだ。人間の尊厳を貶めるしばき隊の暴力とは、この写真に撮されたものだ。普通の人間の顔をこのようにしたのは、しばき隊の政治暴力であり、しばき隊の憎悪と狂気の思想である。高島弁護士は、しばき隊はオウム真理教と同じカルトだと言った。私もその考え方に同感する。この受傷写真が公開されたとき、しばき隊の兵隊の入江亮が、「写真見ましたが、エル金さん、ようあそこまでで我慢しんしゃったですね。俺が同じ立場だったら、我慢出来ずに殺してますね」とツイートした。そのツイートに野間易通がからかいを入れて返している。これがしばき隊のコードとプロトコルなのだ。しばき隊という集団の狂気をよく示す場面である。

+ 続き
関西学院大学教授の金明秀が5月19日に発したところの、被害者Mを脅し上げたツイートも、しばき隊の独善的で暴力的な人格性をよくあらわしている。「おまえ、自分を守ってもらっているという自覚はあるのか?自分の彼女を守ってもらっているという自覚はあるのか?」。金明秀と野間易通のTwでの言動は非常に類似性があり、自分が絶対に正しいという態度を崩さず、常に相手に対して威圧的に振る舞い、自己が優越者として上に立つ関係性を恫喝によって押しつける。それを他に(子分と周囲に)認めさせようとする。しばき隊の幹部にとって、リンチに遭い、さらに二次被害を受けている被害者の苦痛など何も眼中になく、加害を平然と続けている自分が正しく、自己正当化の強弁を吐き散らす。誰も文句を言わなければそれでいいのだ。反省や後悔などどこにもない。被害者の写真を見た多くの者は目を背ける気分になったに違いないが、野間易通やしばき隊の幹部はそうではないのである。日常が歪んだ傲慢な気分の中にあり、暴力と嗜虐の空気を吸って生きていて、痛めつけられ、屈服させられ、泣き寝入りさせられている者たちの苦痛や屈辱を餌にして生きている残忍で冷酷な野獣だからだ。

辛淑玉は事件直後に書いた文書でこう書いている。「私の手元には被害者Mさんの写真と、そのときに録音されたテープがあります。(略)写真を見て、胸がはりさけそうでした。これはリンチです。まごうことなき犯罪です。酒を飲んだ流れで、深夜に彼を呼び出し、一時間もの間殴り続け、鼻を骨折させ、顔面を損傷し、血だらけになったMさんを放置したまま宴会を続けている。その音声は狂気のようでした」。現時点で録音証拠は未だ公開されていない。が、リンチの進行現場の録音を聞き、その感想を上げた者は辛淑玉を除いて2名いる。1名は高島弁護士であり、もう1名は医師のKangKimである。KangKimは、ネットに公開される前に写真を入手して、医師としての正確な診断と所見を上げた者だ。録音を聞いた後の二人のツイートを見ると、リンチの凄まじさは、この写真を見て感じ取るものよりさらに激しい感情を人に呼び起こすものであることが窺える。おそらく、どこかの時点で録音も公開されるだろう。真実がすべて明らかにされるべきだとKangKimは言っていて、私もその意見に同感する。写真公開によってネット世論の空気は一変したけれど、録音公開はさらに大きな衝撃を与えるものになるに違いない。

被害者の凄絶な写真が公開された後でも、しばき隊の最高幹部の一人である五野井郁夫は、このリンチ事件を「単なる個人間の民刑事事件」だと言い、ネットで情報提供が相次ぎ、関心が集中している事実について、「悪意の第三者が過去の恨みや嫉みからネット炎上させただけ」と言っている。「悪意の第三者」とは誰のことで、「過去の恨みや嫉み」とは何のことだろう。私も高島弁護士も、李信恵やLKやBには会ったこともないし会話を交わしたこともない。この五野井郁夫の根拠のない言いがかりこそ、まさに悪意による誹謗中傷そのものだ。そして、この事件を「単なる個人間の民刑事事件」と断定する姿勢こそ、無責任で悪質なデマゴギーそのものである。この刑事事件が単なる私人間の喧嘩騒動か、それとも特定の社会運動団体における内部リンチか、その答えは最終的に次の司法の場で決着するだろうが、さしあたって、こでは加害者側の弁護士が2015年1月19日に被害者側の弁護士に送付した文書の書面を確認してみよう。こう書いてある。「当職は、2014年12月16日夜から17日未明にかけ、大阪市北区曽根崎新地内飲食店ビルにおいて、□□氏に対して長時間にわたって罵倒や暴行を加え、その結果、

c0315619_16554581.jpg□□氏に対して、鼻骨骨折、顔面打撲、頭部打撲、両耳介打撲、右下眼瞼挫創、口腔挫創等加療約3週間以上に及ぶ重傷害を負わせた□□□より依頼を受け、被害弁償と慰謝、その方法と調整のために依頼を受けた弁護士です」。つまり、暴行は一方的なもので、この文書は被害者が加害者に対して責任をとるための連絡と打診であり、私人間の喧嘩などではない。しばき隊は、この間一貫してリンチの事実を否定し、リンチではなく喧嘩だと言い張ってきたが、おそらくその最後の論陣を張っているピエロが五野井郁夫だ。また、2015年1月27日の辛淑玉文書でも、録音を聞いた辛淑玉が明確に「これはリンチです」と断定している。五野井郁夫は録音は聞いてないだろう。録音も聞いていない五野井郁夫が、辛淑玉の判断を否定して、リンチではなく私人間の喧嘩だと言い切ることができる根拠はどこにあるのだろう。辛淑玉は「これはリンチです」と言っているが、それなら五野井郁夫は、辛淑玉もまた「過去の恨みや嫉みから」単なる喧嘩をリンチと言っている「悪意の第三者」にするのだろうか。根拠のないデマを吐き、しばき隊の悪事を無理やり擁護しているのは誰なのか。この1か月間、しばき隊はリンチの事実を否定し続けてきたが、そのたびに新しい証拠が飛び出し、しばき隊側の虚勢は崩されてきた。

1年半前の大阪でのリンチ事件は、しばき隊において決して偶然の出来事ではない。必然の産物だ。暴行に加わった李信恵とLKとB、そして残り2名の集団は、血だらけの状態の被害者を放置し、酒宴を続け、被害者を罵倒して店を去って行った。そういう非道なことができた。そういうことができて、卑劣に開き直って立ち回ることができるのがしばき隊という集団だ。どうしてそんなことができるのか、どういう精神構造だからそんな異常な行動ができるのかは、平素の野間易通のTwを見ればすぐに理解できるし、しばき隊がネット上で敵に対して行っている攻撃の手法を見れば一目瞭然だろう。オウム真理教と同じなのだ。覚えておられる方も中にはいるかもしれないが、2014年の2月25日に私は『左翼の政治暴力 - 内ゲバのときに平常者が凶悪な暴徒に変身する』という記事を書いた。今から振り返って、我ながら何かとても予言的な感じというか、そういう印象を強く覚える。これは都知事選の政治についての分析だった。都知事選は2014年の1月から2月の出来事で、この1年後、大阪で大変な事件が起こり、辛淑玉やコリアNGOセンターやら、関西しばき隊周辺の学者たちがバタバタ騒動することになる。左翼の政治暴力が復活したことを指摘した記事だった。そして、しばき隊論である。

まさか、大阪で本当に半殺しのリンチ事件が起きることになるとは知る由もなく。





63: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 23:54:36.81 ID:JF7WKgAT0.net
チバレイ爆弾凄いな。
パヨクが粉砕されとるw

74: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 00:08:31.12 ID:DTP27y7y0.net
右派にも反原発はいくらでもいるんだろうけど最前線で騒いでるのはこんな連中だからな・・・


■ 身バレで会社をクビになる人が続出 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.12.22)」より
/
長い文章ですが紹介します。読み応えがあります。

Twitterで人生終了? ”身元バレ”で会社をクビになる人が続出する背景
デイリーニュースオンライン 2015.12.21 16:00
http://dailynewsonline.jp/article/1060508/?page=1
(引用記事など中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
 しばき隊の全容が判明したことも、大きな成果でした。これもネットの力でしょう。下記はネットの匿名掲示板にあったものです。序列が正しいか、そうでないかは、私の知るところではありません。

.....................................................................................

黒幕?:竹内ひろみ夫婦(71)(大阪外国語大学出身)元ユニチカ管理職、現生駒市議会議員。二人とも共産党員
            |  
最高幹部:№1 野間易通(49)(大阪外国語大学出身)元ミュージックマガジン副編集長。ミュージシャンに知人が多い

最高幹部:№2 竹内 真(42)(多摩美術大学・竹内夫妻長男)元バスキュール社デザイナー。パンクロック

最高幹部:№3 木下ちがや(akaこたつぬこ。一橋大学院博士課程中退)明治学院大学非常勤講師政治学→SEALDs奥田の大学
            |
実行リーダー:石野雅之(55)(東京理科大学)大学生協連合会管理部システム課課長。ロックギタリスト

中堅幹部:久保田直己(57)(東京大学)元Fセキュア・マーケティング・マネージャー。ヘビメタマニア
            |
隊員:竹内徹志(35)(同志社大学・竹内夫妻次男)日本触媒総務部法務グループ。ミュージシャン

隊員:山本匠一郎(40)(早稲田大学)(設計事務所)経営。ハードコアパンク

隊員:伊藤和子(47?)(早稲田大学)弁護士(登録94)。#はすみリスト拡散。国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長

隊員:神原元(49)(早稲田大学)弁護士(登録00)。久保田直己の保護。初期からのしばき隊メンバー

隊員:添田充啓(42)(aka高橋直輝)男組組長。逮捕歴複数。

隊員:竹内美保(55)音楽ライター(ミュージック・マガジン他)竹内家との関係は不明

理論的指導者①:小熊英二(53)(名大-東大出身)慶応義塾大学教授・反原発運動家

理論的指導者②:中野晃一(45)(東大-オクスフォード-ブリンストン出身)上智大学教授政治学者・SEALDsデモを煽動

................................................................................
2ちゃんねるなどには、これらの人の全てではないが住んでいる場所なども書かれて出回っています。別にどこに住んでいようが我々には関係のない事です。

 来年はどのような展開が待っているのか、実に楽しみです。実に多彩な顔触れです。もっとたくさんの隠れた人がいるのかも知れません。

(※mono.--以下略)




■ 「ヘイト」の概念を混乱させ在日差別を助長するしばき隊の横暴と利敵 「世に倦む日日(2015.12.5)」より
/
憲法学者の長谷部恭男は、「ヘイトスピーチ」の法規制に対して、憲法の表現の自由の立場から反対の意見を上げている。今年7月の朝日の対談記事にこうある。「表現の内容に基づく規制は、表向きは正当な理由、立法目的を掲げているものの、経験的に言って、政府の側に特定の党派や思想を抑圧しようとする不当な動機があって導入される蓋然性が高い。そうすると、思想や情報の流通がゆがめられ、思想の自由市場がうまく機能しなくなる。だから、表現の内容に基づく規制は、原則許さない、というのが憲法学のオーソドックスな考え方。ヘイトスピーチも表現活動であり、その規制は表現の内容に基づく規制ということになる。やはり、慎重の上にも慎重に、規制の必要性や合理性を考えねばならない」「ヘイトスピーチと言われるものがたとえば、特定の個人や団体に、人格権の侵害や業務妨害という形で、回復困難で重大な損害を与える場合、現行法でも、差し止めや損害賠償を請求することは十分可能。現に実例もある。日本の現行法はそうした害悪に柔軟に対処できる懐の深さを備えている」「ヘイトクライムとヘイトスピーチは区別すべきだと考える。ヘイトクライムを重く処罰することは憲法学から見ても、問題は少ない。ただ、そのことと、ヘイトスピーチについて、どのように対処すべきかは、別のことだと考える」。

「ヘイトスピーチ」の法規制を推進する側からすれば、この長谷部恭男の主張はきわめて保守的で、ある意味で反動的にすら映るのだろうが、現在の私の立場は長谷部恭男に近い。あくまで現時点ではという前提の上だが、長谷部恭男の議論に特に共感するのは、「ヘイトスピーチ」の法規制が政府権力によって行われた場合、特定の思想や党派を抑圧する不当な動機で導入される場合が多いという警戒の指摘である。一般論としてまさにそのとおりだろうし、言論・表現の自由を国家権力が制限しようとするときは、必ずそうした邪悪な政治目的が裏に介在している。大学の憲法学の講義でもそう習った。前々回、オーウェルの「1984年」の世界を見ながらしばき隊の問題を考察したが、ネット市民社会の中で、しばき隊は特別な警察権力を持っていて、彼らのイデオロギーとルールに違反する者を摘発し、集団の暴力で熾烈な制裁を加えている。その姿はまさに思想警察であり、彼らが、彼らの論敵を「ヘサヨ、ネトウヨ、レイシスト」と断罪し、思想犯罪者として処刑する。イスラム国と同じだ。集団リンチで罵倒と侮辱を浴びせ、デマを捲き散らし、個人情報を晒して嫌がらせし、神原元の「法律しばき」で脅迫し、二度と抵抗できないように痛めつけて屈服させるという刑を執行している。しばき隊によって、「ヘサヨ、ネトウヨ、レイシスト」と認定された者は、公共敵の烙印を押され、ネット社会で生きる権利を奪われる。

+ 続き
現実に、ネットの中で、しばき隊の暴力によって人権侵害が頻発していて、訴訟沙汰になっている事件も幾つもある。しばき隊の傍若無人と乱暴狼藉は、自由に政治を言論するネット市民にとって、もはや無視できない限界の段階に至っていると言っていい。問題は、そのとき、彼らが「ネトウヨ」だの「レイシスト」だのという定義を恣意的に決めていることで、定義の範囲を自在に拡大させていることである。それは、「レイシスト」認定だけでなく、「ヘイト」や「ヘイトスピーチ」の概念も同じだ。しばき隊にとって都合の悪い人間を「レイシスト」と認定し、しばき隊を批判する言論を「レイシズム」だと規定する。「ヘイト」や「ヘイトスピーチ」の概念が一般に十分に定着しておらず、一つの通念でそれらが人口に膾炙されるまでに至ってなく、多義的な用法が流通している現状で、それらの語を定義する権利をしばき隊が独占することは、彼らに支配の道具を与えることに等しい。規制法案(人種差別撤廃施策推進法案)はまだ民主党などが国会に提出したばかりで、自民と公明は反対であり、成立の見込みは立ってないのだが、しばき隊は、もうすでに法が制定されたかのような態度で、「ヘイト」や「ヘイトスピーチ」の語を振り回し、論敵攻撃の武器にして活用している。自分たちが規制法を推進してきた主力だから、解釈も運用も自分たちに権限があると言わんばかりに、無差別に「ヘイト」のレッテルを貼り、「レイシスト」に認定している。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で。魚拓



政治思想がどうであれ、正気な人はこんな支離滅裂な発言しません。
菅直人と同じ臭いがします。


(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

新潟日報
■ しばき隊とは何か - 予備的考察としてのスターリンの人格形成 「世に倦む日日(2015.11.29)」より
/
新潟日報記者の事件を、辺見庸はどう思って見ただろうか。同業の人間が起こした事件であり、関心を持たないはずがないと思われる。おそらく、内容を知って絶句したことだろうし、辺見庸が考えるファシズム論に新たな地平を拓く材料になったというか、確証となる一撃を与えたに違いない。事件を起こした坂本秀樹は地方紙の記者である。朝日や読売など大新聞の記者ほどには腐って崩れてないと想定されるところの、地方紙の記者であり、しかも政治的な立ち位置は辺見庸とほぼ同じ、反安倍の、すなわち左翼リベラルに属する一員だ。しかし、暴言のおぞまじさは2chに跋扈するネット右翼以上に狂暴かつ凶悪で、気が滅入るほどグロテスクで、病的な狂気と錯乱に満ちている。精神に異常を来しているとしか言いようがない。地方紙の報道部長の要職にあった左翼の新聞記者が、匿名Twで何年もこんなことを書いていたという事実を、辺見庸がどう論評するか興味深い。辺見庸にとって、衝撃というか憤激や落胆をそそるのは、この男の狂乱の罵倒ツイート群よりも、事件について何も真実を報道せず、本人の酔ったはずみでの不祥事に解消し、動機と背景を隠蔽しているマスコミの姿勢であり、事件について正しく調査検証して説明責任を果たすこともせず、当人を懲戒解雇の厳罰処分にもせず、記者は実名でTwするべきなどと話をスリカエてゴマカシている新潟日報だろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で) ※ 魚拓



(※mono.--画像略)
/
「新潟日報上越支社の坂本報道部長による高島章弁護士へのTwitterでの誹謗中傷事件について、ご意見をお願いします」

産経デジタル担当編集Kさんからこのような依頼を受けたのは、わたしも最近、しばき隊(通称レイシストをしばき隊)の一派の方々からTwitter上で誹謗中傷の集中攻撃を受けていたからだと思います。

「闇のキャンディーズ」という匿名で、新潟水俣病第3次訴訟の弁護団長を務める高島章弁護士を「はよ弁護士の仕事辞めろ」「うるせー、このハゲ!」などと罵っていた人が新潟日報の社員であり、しかも報道部長という管理職の方だったことに、わたしは少なからず衝撃を受けました。まだ入社したての若者ならともかく、それなりに年齢を重ね、部下を指導する立場でもある人が、まるで小学生のいじめのように大はしゃぎしていた……この国は本当に大丈夫なのかと、「ろくでなし子」と名乗るわたしでさえ、愕然としました。

この件について、既に報道されている坂本記者の弁によれば、「お酒を飲んでいたから」とのことでしたが、「匿名」という隠れ蓑に甘え、日頃のストレスを文句を言えそうな相手にひたすら撒き散らす行為に、報道人としての倫理観うんぬんよりも、大人としてどうなのかという疑念は尽きません。

実はこの事件から1週間ほど前のことですが、わたしも高島弁護士と同じような状況になりました。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ 身バレ相次ぐ「しばき隊」の断末魔(2) 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.11.18)」より
/
「しばき隊」幹部、正体判明!過去の発言に「ヘイトスピーチ」との批判も

「C.R.A.C.(しばき隊)」の関係者が、はすみとしこ氏のイラストを称賛する人々の一覧を公開した。
これに端を発する騒動に関して、続報を配信する。 
しばき隊の関係者たちの個人情報がネット上に拡散される中で、幹部であるという男性も同様の状況に追い込まれた。
男性は、しばき隊としての活動では、氏名や勤務先を伏せていた(そのため、本記事でも勤務先等については記さないこととする)。
しかし、ネット上に自身が掲載していた各種の情報を手がかりに、素性を特定された。

注目された事柄の一つは、身内に日本共産党の関係者がいるらしいということだ。
身内とされる市議会議員が、当該の男性について記していたと思われる記事が、議員のブログから見つかった。
東京でデザインの仕事をしている息子が、本人が主催するデモのプラカードを作成したのだという。ネット上の各所で話題になると、この記事は削除された。


男性がしばき隊の活動で、有名ブランド等のTシャツのデザインを模倣したものを作成していたことも判明。
Twitterでは、それがパロディ作品であることも公言していた。一方、男性の職業はデザイナーであることが発覚した。
すると、デザイナーがこのような模造品を作ることはいかがなものかという異論が提起された。


今夏に男性が、評論家の石平氏に対して「普通の日本人じゃない奴が何言ってんの?」とツイートしたことも物議を醸した。
石氏は、中国から日本に帰化した人物である。上述の発言は、しばき隊が日頃から非難の対象としている「ヘイトスピーチ」そのものではないかという意見が続出した。


(※mono.--以下略)

ーーーーーーーーーー
■ 身バレ相次ぐ「しばき隊」の断末魔 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.11.16)」より
/
会社を辞めて失業、中指立てや罵声のツケがやってきた。

この男については何度か書いているので、皆さんもご存知と思いますが、ネットでは「しばき隊」のボス的存在と言われています。

しかし、このイラストは本当に上手に書けています。この画家の書いたイラストにケチを付け、賛同した人達の個人情報をネット上で晒した為に、反撃をくらい身バレしてしまった。

身バレ・・・・身元、身分が明らかになってしまうという意味のスラング 。主にネット上のブログやSNSなど、本名を晒さないツールを使用しながらも書いてある 情報などから身元が特定されることに対して良く使われる。

これまで「ネトウヨ」などと散々保守系の普通の人達に対してネット上で攻撃してきた訳ですから、これは当然の報いが来たという事になります。

(※mono.--中略)
/
次にこの男も身バレして会社を辞めることになった。「しばき隊」のbcxxx(竹内真)の母親は、日本共産党の生駒市議会議員・竹内ひろみだった。

母親が共産党で在日の社長の会社に勤めていたようだ。

この男も散々ツイッターなどで我々を口汚く罵っていたが、その当然の報いが今回の身バレとなった。

(※mono.--中略)
/
しばき隊がより共産党寄りを鮮明にすると、かつて共産党員で除名された有田芳生の立場は形無しですね。有田芳生の面目丸つぶれと言ったところでしょうか。日本共産党も一緒に行動してきた有田芳生にも同席願って聞いて見たら良いのにね。(笑)


◆ 【#ぱよぱよちーん 状態】『日本スマートフォンセキュリティ協会』の活動内容のページからしばき隊の久保田○○さんの名前が消える !!! 「保守速報(2015.11.4)」より
/
1: ドラゴンスープレックス(岐阜県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 18:19:09.64 ID:5MfTHwEA0.net
【現在のサイト】
一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会

活動内容(以下抜粋)
(ア)マーコムWG
リーダー: 田上 利博(サイバートラスト株式会社)
サブリーダー: 吉田 明子(デジタルアーツ株式会社)
目的:
  • JSSECの各部会/WGからの情報をタイムリーに配信し情報の展開を通じてJSSECの活動を啓発していく。


...............................
魚拓】
ウェブ魚拓 が https://www.jssec.org:443/activities 2015年11月4日 15:46の魚拓を表示しています。
一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会

活動内容(以下抜粋)
(ア)マーコムWG
リーダー: ○○○ ○○(□□□□□□株式会社)
サブリーダー: 吉田 明子(デジタルアーツ株式会社)
目的:
  • JSSECの各部会/WGからの情報をタイムリーに配信し情報の展開を通じてJSSECの活動を啓発していく。



■ しばき隊の大不祥事、マスゴミは報じるかな? 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.11.4)」より
(※mono.--前半記事は日中韓会談関連。略。)
/
さて、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
レイシストしばき隊のメンバーの一人が
はすみとしこのイラストを持て囃しているという理由で
300名以上の住所、出身校、勤務先、個人名などの個人情報をネットに流出させました。

これに対してネットではこのしばき隊メンバーの特定を行い
これをやったしばき隊の人物が
F-Secureのマーケティングマネージャーの久保田直己であることを特定しました。

F-Secureと言えばセキュリティソフトベンダーとして有名で
マイナンバー関連や防衛省関連でも仕事を請け負っている企業です。

そんな企業の人間が「政治的に気にくわないから」という理由で
大量に個人情報を流出させた事は致命的な問題です。

少なくともF-Secure社はこいつを即懲戒解雇した上で提訴すべきでしょう。

また、私達は久保田直己が二度とこの業界で働けないように
上方の拡散・周知を徹底すべきでしょう。

また個人情報を抜き取って別の方法で悪用する危険性が高いのですから。

(※mono.--中略)
/
今回の事で久保田はF社をクビになるかもしれませんが、
それ以上にF社の受けるダメージは相当に深刻なものとなるでしょう。
F社はまとめてこのバカに賠償請求する必要があります。

「セキュリティ専門企業の部長が大量の個人情報を流出させた」
(しかも個人の政治的思想という理由で)

普通に報道で大騒ぎになっているべき案件です。

今までも逮捕者を出してきたチンピラ集団がしばき隊ですが、

「どういう理由で個人情報を流出させたか」
「犯人はどういう人物なのか」
「犯人が所属しているしばき隊とはいったいどういう集団なのか」

マスゴミがこういう当たりに触れないでどうやって報じるのか楽しみです。
マスゴミの報道姿勢の偏りぶりを示す好例として記録できると思っています。




ーーーーー

■ 【#ぱよぱよちーん 逃亡】しばき隊の久保田○○さん、ツイッターアカ削除するもTwitter検索サービスTOPSYから閲覧可 「保守速報(2015.11.3)」より
/
308:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:19:51.90 ID:2M5xTkyJ.net
いやー
TOPSYで何度もアカウントサーチしてひっかけておいてよかったわー


440:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:24:11.29 ID:PpuRK19R.net
佐野どころの話じゃないだろこれ>>308


482:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:25:27.64 ID:M8YQdpfb.net
<>308
イイ仕事してますね、正に匠の技


718:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:33:39.74 ID:S3EqOaSc.net
<>308
あーあー
リア凸始まるなあ


346:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:20:59.44 ID:I47GAG5A.net
この先、セキュリティ関連会社の新人研修ではぱよぱよちーん事件として
ずーっと語られていくのかな。


349:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 19:21:03.76 ID:S1776hUs.net
情報をまとめて流出させて煽るような人間がセキュリティ担当ってギャグだね

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー

◆ 【#ぱよぱよちーん】F-Secure日本法人社長「可及的速やかに調査の上、対処する」 「保守速報(2015.11.3)」より
/
230:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 17:48:23.22 ID:fSwxnpyt.net
弁信 @takiwasa

F-Secure日本法人の社長様から以下の返信をいただきました。
「可及的速やかに調査の上、対処する」とのことです。


ぱよぱよおじさんたいへんなことになってきた!!

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)
ーーーーーー
◆ 【#ぱよぱよちーん】しばき隊の久保田○○さんが会社を使って個人情報特定「業務スキル、フル活用」→しばき隊「自宅に遊びに行っちゃおう、調子に乗ってんと〆んぞ」 「保守速報(2015.11.3)」より
/
携帯からなら一発で特定。PCからProxyかましてても追い込みかけるよ。
セキュリティ業界の総力あげるからな。

会社を使うって公言してるじゃん


323:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 15:00:54.65 ID:KaprGWsj.net
<>256
あーこれは脅迫になるんじゃないか?


406:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/03(火) 15:04:40.22 ID:jKfjchv1.net
<>323
これは、普通にF-securityに通報対象だね
業務外のしかも個人の脅迫目的に、会社のシステムを流用してる可能性が高い

ーーーーーーーーーー

■ しばき隊の久保田直己さん(セキュリティ企業勤務)がネトウヨ個人情報を大量流出 「もっこすぬ~ん(2015.11.3)」より
(※mono.--あちこち略)
/
108 2015/11/03(火) 12:14:21.16 ID:Ro3k8lZQ0.net
Facebookとか自ら個人情報晒してるのに、
それをまとめたら個人情報流出とか
意味が理解できないんだが

116 2015/11/03(火) 12:18:07.52 ID:n6CbVXgS0.net
個人情報保護法違反というより名誉毀損になるかの問題だな

115 2015/11/03(火) 12:17:36.89 ID:SJDFIwB40.net
セキュリティ企業がリスト作って情報公開とかありえない

140 2015/11/03(火) 12:24:45.05 ID:6sVznm2B0.net
個人情報保護法における個人情報の定義(消費者庁)


Q2-9
新聞やインターネットなどで既に公表されている個人情報は、個人情報保護法で保護されるのですか。

A2-9
公知の情報であっても、その利用目的や他の個人情報との照合など取扱いの態様によっては個人の権利利益の侵害につながるおそれがあることから、
個人情報保護法では、既に公表されている情報も他の個人情報と区別せず、保護の対象としています。


はいアウトーwwww


155 2015/11/03(火) 12:28:12.36 ID:GZLD3sfE0.net
<> 140
講習で軽く教わっただけの俺でもこれは知ってた。
自分で収集してエクセルでまとめたら個人情報保護の対象になるんだってさ。

貰った名刺をエクセルでまとめて管理してたらそれも対象。
「お前が勝手に配った名刺だろうがwwwwwwwwwwっw」は通用しない。

/
399 2015/11/03(火) 13:46:56.99 ID:dTvFifkJ0.net
リスト化は公開されてるので問題ない、問題は特定個人をレイシストや差別主義者といって名誉毀損してること。リスト化された人たちは実名なので裁判起こされたら久保田は確実に負ける。

406 2015/11/03(火) 13:49:11.17 ID:Vm3518kG0.net
<> 399
公開されてる情報でも犯罪だろ
個人情報保護法違反

411 2015/11/03(火) 13:51:32.45 ID:2S8H6ghN0.net
<> 399
その言い訳を会社が公式にできるならいいけどね
まあ無理っしょ
法的にセーフでも会社的にアウトなのはある

423 2015/11/03(火) 13:54:30.42 ID:72tQpsfQ0.net
<> 399
リスト化するのは確かに問題ないが、「第三者への提供」が個人情報保護法では完全にアウトだよ。

警察が動くよ。

今回の件はいろんなことがありすぎるわな。





■ しばき隊が普通に下品 「あるウソつきのブログ(2014.11.14)」より
/
 さっきのエントリの最後で紹介した、ジャパニズム20に掲載されている、富田安紀子著、日之丸街宣女子に出ていた、在特会のデモのカウンター、所謂しばき隊(在日韓国人とその賛同者達)の漫画について、8月末、有田芳生が文句を言っているのを発見した。厳選韓国情報さんより。

しばき隊メンバー「しばき隊を書いた漫画が下品すぎる」
http://gensen2ch.com/archives/12072664.html
(※mono.--画像略)
/
…そうかなぁ。
 なかなか完全に再現しきっていると思うよ?
(※mono.--後略)

反日
◆ 【速報】しばき隊、ついに【 米軍 】を敵に回したらしいぞ!!! 在日殲滅作戦のターゲットとしてロックオン!!! 「News U.S.(2014.10.19)」より
/
340 :エージェント・774:2014/10/17(金) 17:04:19.77 ID:PfLDvJa3.net
桜井が大物ぶってイチャモンつけまくっとるなw
仕事でもこういう大物ぶる雑魚が一番ウザイよなwww


342 :エージェント・774:2014/10/17(金) 17:37:40.70 ID:W5mmDHBQ.net
<>340
諜報機関の人々に直接
文句言ったらいいよ
もう君たちしばき隊関係者の敵は
在特会などの市民団体ではないよ
君たちの敵は日米の諜報機関
そして自衛隊と米軍
君たちが対日工作機関と関係がある以上
今までのように泳がしておかない
末端構成員だから
知らなかったでは済まさないと思う
君たちの違法行為は
全て露見することになる

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


■ 小田嶋隆、町山智浩、田中龍作、良心的日本人が相次ぎ「しばき隊」より孤立~ネトウヨ化する緊迫の事態へ 「Birth of Blues(2014.10.2)」より
/
ヨシフとシネ姐さんで在特会系書籍の炎上マーケティング支援したり、その渾然一体感に眩暈がしそうな「レイシスト戦線」ですが、「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」プラカード犯探しはどうなったんですか?
池田ノビーが警鐘を鳴らしているよう、有田芳生シンパの似非同和屋による自作自演だったとしたら非常に残念です。
/
(前略、詳細はブログ記事で)
207: デンジャラスバックドロップ(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 03:18:23.39 ID:SDpoZkMWO.net
逮捕者が次々と出るしばき隊のシンパをやってる左翼知識人が正義ヅラしていられるのが異常だよな

208: フランケンシュタイナー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 03:19:55.31 ID:481zMFP80.net
さすがにあの狂いっぷりについていけるのはヨシフぐらいかw

215: アイアンクロー(栃木県)@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 04:10:19.26 ID:bOUTdKPN0.net
はっきり言うと一般的な生活を送ってる感覚からすればこいつらは基地外日本人と基地外韓国人の争いでしか無いから
どっちの国のまともな人間から見ても自国の評価を落とすクズ

217: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 04:41:58.23 ID:IboGybUk0.net
<>215
むしろキチガイ在日同士の出来レースじゃね?

219: フランケンシュタイナー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 04:44:23.12 ID:481zMFP80.net
<>217
だよな
在特としばき隊の乳繰り合いって
街宣右翼の発展型と半グレチンピラブサヨのプロレスにしか見えんw

■ 団塊サヨクが若者を煽りすぎて制御不能・・・反政府「運動」が「暴動」に発展する危険 「韓流研究室(2014.7.16)」より
/
★共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら
 運動ではなく暴動。
 使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発
 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3707.html

日本共産党 県民運動委員長の伊藤岳氏のTwitterより
.................................................................................................
■伊藤岳 @gaku_ito 9:48 - 2014年7月14日
 安倍政権打倒を掲げる運動の広がりに、
 励まされる。同時に危惧することも、
 一部にある。kill という言葉まで登場していること。
 安倍総理がどんなに暴走し、憎くとも
 「殺す」という言葉まで運動に持ち込んだら、
 それはもはや「運動」ではなく「暴動」だと思う。
 正しくないし、運動の枠を狭める。
 https://twitter.com/gaku_ito/status/488485084840751104
(本人削除済み)


■伊藤岳 @gaku_ito 15:56 - 2014年7月14日
 ご意見ありがとうございます。
 私は、源がどうであれ、ふさわしくないと思っています。
 "@dztp: @gaku_ito あれはウディ・ガスリーという
 伝説的な左派のフォークシンガーがギターに
 手描きしていたメッセージをそのまま切り取った物です。
 そして今日はウディ・ガスリーの誕生日。あんま
 https://twitter.com/gaku_ito/status/488577636302458880

■yoko_dozer ‏@yoko_counter · 7月14日
 共産党がずっと待ってた
 若い世代があらわれたのに、
 自分がその表現を気に入らないから
 といって否定するんですか。@gaku_ito

■伊藤岳 @gaku_ito 1:15 - 2014年7月15日
 @torusaho @yoko_counter
 表現が好き嫌いじゃなく、
 使ってはいけない言葉がある!
 ということです
 https://twitter.com/gaku_ito/status/488718343436636160

      ↓

■bulldozerxxx @bcxxx 16:09 - 2014年7月14日
 我々の運動の根幹の否定ですね。
 何よりウディ・ガスリーへの侮辱です。
 反ファシスト運動に対する二重の侮辱ですよ。
 絶対に理解しません。
 RT @gaku_ito 日々の活動、お疲れ様です。
 たいへん大事な運動ですから、
 その運動を狭めないために、
 意見を書きました。ご理解ください!
 https://twitter.com/bcxxx/status/488581021915295744

■ATS x Fascimodozer @ATS_RNS
 1:12 - 2014年7月15日
 @gaku_ito あなたの立場での発言は、
 共産党を代表してしまうでしょう?。
 かなりのガッカリを呼び込んでしまいましたよ。
 @TOKYO_DEMOCRACY
 https://twitter.com/ATS_RNS/status/488717720272134145

■野間易通 @kdxn 9:43 - 2014年7月15日
 みんな伊藤岳にめっちゃ怒ってるけど、
 全国的に共産党議員の考え方なんて
 あれが標準的なものだろうから、
 だましだましやっていくしかないよ。
 東京の共産党が異常なんだよ(笑)
 https://twitter.com/kdxn/status/488846384041185280
...................................................................................................
伊藤岳氏はこの後、「運動」の妨げになるからと
上記の発言を削除してしまいます。
https://twitter.com/gaku_ito/status/488978257719468032
きちんと、正論を言っているのに・・・

大人が、
真剣に諌めなければならない事が有ると思います。
本人達が「正義」だと思い込んでいても
間違っている事に正々堂々と諌めなければ
日本赤軍の、あの暴挙が再び起きてしまいます・・・

野間氏は、以前から注意されているのに
全く意に介さないのですから・・・

★しばき隊・野間易通
 「安倍を殺せ」発言を注意され逆ギレ
 「小言は大人として恥ずかしい行為」
 おやじ的ニュース速報2014/04/14 11:39
 http://blogring.info/entry/20895542

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ レイシストしばき隊(有田隊)の目的 「日本の将来(2013.4.6)」より
(※ 前略)
/
彼ら左翼は奇麗事を並べているが、普段ツイッターでは日本や日本人を馬鹿にしたり、朝鮮人の敵である「自民党」の誹謗中傷を繰り返している連中である。
ここぞとばかり正義を気取ってはいるが、小田嶋隆氏の過去のツイートを見るといかに動画が上辺だけで奇麗事を言っているのかよくわかる。
彼らは動画で見え透いた嘘を言いながら心の中で舌を出して日本人を馬鹿にしているのだろう。
(※ 後略)


■ レイシストしばき隊の正体とは? 「被害者は日本です(2013.4.6)」より
/
民主党政権が官邸パスを出していた人物が、 在日のしばき隊であることが判明。
しばき隊には前科持ちが多数在籍。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews067437.jpg

有田芳生議員が支持するレイシストしばき隊の正体は朝鮮人暴力団体「在日韓国青年同盟」
暴力で言論弾圧している朝鮮人の団体。
&blanklink(http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/26125594

}









.
最終更新:2020年01月13日 17:47