ホワイトカラーエグゼンプション】 / 【第二次安倍政権】 / 【産業競争力会議
■ ユダ金株主の手先・安倍&竹中が進めるホワイトカラー残業代0円政策 「属国離脱への道(2013.3.26)」より
/
 ジャパンハンドラーズの手先を務める安倍晋三が、TPPに続いてなにやらユダ金を狂喜させるべく馬鹿げた政策に踏み出すようだ。
 サラリーマンの残業代を合法的に0円にする『ホワイトカラーエグゼンプション』を俎上に挙げた。検討しているのは、もちろん産業競争力会議。安倍の強い意向でメンバー入りしたと伝えられる竹中が主導しているのは明らかだろう。
 残業代が0になって喜ぶ筆頭は、ユダ金株主。そもそも大手企業の株主にユダヤ人が多くなったのは竹中の構造売国が原因である。竹中は、このユダヤ株主至上主義を完成させようというのだろう。もちろん安倍も同罪である。会社は株主だけの持ち物じゃない。株主至上主義というのは日本人の考え方にそぐわない。
 ま、サラリーマンの皆さんもいいかげん馬鹿新聞・テレビが煽っているアベノミクスとやらに浮かれることなく安倍晋三の本質を見極めるべき頃合いというところだろう。
(※ 以下、報道引用記事略。)

ーーーーーーーーーー
■ 安倍政権が画策する サラリーマン使い捨て地獄 「徒然なるままに…(2013.3.25)」より
(※ 前後略)
/
正社員をクビにしやすくするための規制緩和を議論した15日の産業競争力会議では、安倍首相も「雇用支援策を『雇用維持型』から『労働移動支援型』へシフトさせる」との方針を打ち出した。「労働力の流動化」「適材適所社会」などとキレイ事が並んだが、要するに使い捨て。これが導入されたら、サラリーマンは死ぬまで根無し草のような暮らしを強いられることになる。

 有識者会議には大企業の幹部がゾロゾロ名を連ねる。許せないのは、庶民を苦しめる一方で、自分たちだけが甘い汁を吸おうとしているヤカラがいることだ。


池口恵観】 / 【安倍晋三
■ 朝鮮総連本部を落札した坊主に見る北朝鮮と右翼・暴力団との腐れ縁と安倍首相の正体 「憂国世界(2013.3.27)」より
/
安倍晋三を陰で支える僧侶・池口恵観(本名:鮫島正純) 「日中韓関係良くなる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356413378/

ヽ(τωヽ)ノ 右翼・暴力団関係は朝鮮人がらみと思って間違いないでしょう。
ネット上で騒いでいる従米右翼もおそらく大半が在日。
日本人で従米右翼をやっているとしたら単なる馬鹿。
但し特殊利権部落の人は除きます。右翼をやっていれば馬鹿には違いありませんが…。

では、左翼なら正義の味方かと言えば、大半がプロ市民。

【京都】「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決 公明、民主、共産が賛成 自民は反対


(T_T) プロ市民に仕切られてしまった断末魔の京都の様相。

(; _ ;) では、「中道は?」というと…、ナンミョウホウレンゲキョウ…
本当に泣きたくなるような日本の政治情勢であります。

(・_・) 心ある憂国の士はしかと日本の現状を受け止めてください。右翼も左翼も中道も、全部工作員は朝鮮人。
それを仕切っているのはCIAです。
この現状を理解すれば自ずと取るべき行動が見えてくるはずです。

日本を取り巻く情勢〔中台韓朝露米〕
■ 欧米の金融緩和が争点【国際情勢の分析と予測のコメント欄より】(2013.3.27 07:36:02)
/
★2013年2月16日モスクワG20中央銀行総裁会議 経済を維持するため、欧米は金融緩和策をやめてほしいということ。
★2013年2月20日、東京での日中韓FTA交渉準備会合で話されたこととは、日中韓が協力し技術と経済の共有をすれば欧米に対抗できるだろう、ということ。
中国、北京で、杉山アジア太平洋局長が、武大偉朝鮮半島問題特別代表との会談で話されたこととは、南北併合において日中が協力して朝鮮半島を安定化させようということ。それまで米国の圧力を排除する方法について。
★2013年2月21日、ロシア、プーチン大統領と森元総理の会談で話されたこととは、北方領土を返し両国で自由貿易をしていくということ。
★2013年2月22日、米国での日米首脳会議で話されたこととは、米国は予算がないからお金を貸してほしい、といい、日本はお金を貸す代わりに日本を戦争に巻き込まないように頼んだ。米国はその代わりに経済発展させるように、といった。
★2013年2月27日、中央アジアのカザフスタンで開かれていた米英仏中露独(P5+1)とイランとの核問題協議で話されたこととは、イランを悪の枢軸国にするのをやめた。
★2013年3月13日、ロシアのエネルギー相が来日し、茂木大臣と話したこととは、天然ガスを輸出するかわりに日本に投資してほしい。
★2013年3月14日、EU首脳会議で話されたこととは、お金がないから日本に出して貰い、ということ。日本は米国に隷属するという密約期間60年が終わったので経済再生のために協力して貰おうということ。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/sakuryaku.html


子宮頸がんワクチン
★ 痛みに苦しむ少女多数…子宮頸がんワクチン被害者連絡会が発足 「Yahoo!ニュース[産経新聞](2013.3.26)」より
/
 子宮頸(けい)がんワクチンの予防接種を受けた女子中高生らの一部に重い副反応が出ている問題で、東京都杉並区内の被害者家族5人や医師らが25日、千代田区永田町の星陵会館で記者会見し「全国子宮頸癌(がん)ワクチン被害者連絡会」(約50人、池田利恵事務局長)を結成を発表した。
+ 続き
 連絡会は同日発足。設立趣意書によると、情報の収集、共有、広報を通じて、被害拡大を防ぐ活動に取り組む。

 会見で杉並区内の母親は、一時登校できなくなり、いったんは回復に向かった中学生の娘が再び歩行困難になった近況を報告。「激しい痛みが体のあちこちに移動する症状に苦しむ少女が多数いる現実を直視してほしい。積極的な調査をすれば、共通する症状が見えるはず」と訴えた。

 別の母親も「接種部と痛む部位が異なるとして救済されない壁に直面している。定期接種化でさらに多くの子供に接種するなら、情報提供、専門家による治療など支援態勢を充実してほしい」と述べた。

 同会には北海道をのぞく26都府県から相談が寄せられている。近く町田、多摩両市議会が接種に関する意見書提出を検討している。


■ 子宮頸がんワクチン・・・被害者連絡会が発足 「人力でGO(2013.3.27)」より
/
■ ワクチンを疑え!! ■

私が所謂「陰謀論者」になったのは、
「新型インフルエンザ」騒動がキッカケでした。

WHOのマガレット・チャンを初めとする主要メンバーが居並んだ記者会見で、彼らが新型インフルエンザのパンデミックが発生したと発表しました。

丁度、東南アジアで鳥インフルエンザの人→人感染が疑われていた時期なので、私は「大変な事が起きた」と思い、ネットで情報を集めました。

ところが、WHOが警告する程、新型インフルエンザの死亡率は高くありません。
いえ、むしろ、近年まれに見る死亡率の低いインフルエンザである事が直ぐに判明しした。

ところが、WHOは世界に向けて警告を繰り返し、日本は国内のワクチン製造業者だけではワクチンの製造が間に合わないので、海外のワクチンを輸入する事を決定します。

「近年稀に見る弱毒性ウィルス」に対する過剰な報道と対策に、私はWHOやマスコミ、そして各国政府に対して不信感を抱きました。

初めはWHOは製薬会社と結託してワクチンの販売促進をしている!・・・そう考えました。
欧州委員会も同様に考えた様で、WHOの理事を公聴会に呼んでいました。

「新型インフルエンザ」騒動の原因は、WHOが「パンデミック」の定義を勝手に変更した事にありました。
「重要な影響のあるウィルス感染が大陸を越えて広がる事」という定義を、「新型の感染症が大陸を越えて広がる事」に、こっそり変更していたのです。

ですから、「強毒性の鳥インフルエンザ」も、「弱毒性の新型インフルエンザ」も等しく「パンデミック」として扱われたのでした。
そして、WHOは、今まさに世界中が危機に陥った様な演出をしていたのです。

調べれば調べる程、私の「善良な市民としての常識」は崩壊し、「世の中は何か信じられない様な原理で動いている」と思う様になりました。

それまでバカにしていた「陰謀論」の一部が、以外にも合理的である事に思い至ったのです。
(※ 以下略。ブログ本文で。)

池口恵観
■ 公安はナニをやっているのか? 「ネットゲリラ(2013.3.27)」より
/
三無事件というのがありまして、1961年なんだが、クーデター未遂で、この坊主も捕まっているんだが、結局は起訴猶予です。三無事件の首謀者は川南豊作という人物で、戦争中は三菱造船を凌ぐほどの造船会社を持っていた戦争成金。戦後没落して、夢よもう一度というのでクーデターを仕掛けた。共謀したのが515事件にも参加していた三上卓(昭和維新の歌の作詞者)とか。で、池口恵観なんだが、(※ 中略)
/
この人、公安が送り込んだスパイだった、という説もありますね。起訴猶予になってるし。このクーデター計画は事前に発覚しているんだが、自衛隊筋に色々と働きかけていたのを察知されたとか、児玉誉士夫が池田勇人にチクったとか、諸説あります。まぁ、この人が1961年当時から公安のスパイで、今でも公安のスパイだと考えると、色々と頷ける部分もあるんだが、真相は不明です。昭和史の闇、なんだが、それから半生記過ぎてまたしても、平成の闇という事で名前が登場するというのはなんとも怪しい話ですw
(※ 以下、掲示板記事は略。下にリンクのみ。)
☆ 朝鮮総連本部を落札した鮫島氏 北朝鮮と大の仲良しで安倍総理信者、更にクーデター未遂経験あり / 記事保護

ーーーーーーーーーー
■ 闇に葬った方がいいのではないか 「二階堂ドットコム(2013.3.27)」より
/
181 : イエネコ(新疆ウイグル自治区):2013/03/26(火) 12:47:55.05 ID:yYIwI35z0
ちょwww
最福寺の色使い
まんまじゃないっすか
http://www.saifukuji.or.jp/net-sfj-shop-data/aji-mark-big...
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
<>池口恵観の動向に、在日朝鮮人関係者が見えた。
北朝鮮工作機関の、かくれみの、に、(高野山真言宗)がなっていては、真言宗のなおれである。
信者の関係者がほとんど、在日であふれている。
日本に敵対する罵倒を率先しているのも、日本に暗躍しているのが、北朝鮮工作機関で、在日朝鮮人であり、
日本の聖なる、(高野山真言宗)をを、在日朝鮮人が名乗るとは、攪乱(みだす)の目的以外にはあるまい。
日本名を名乗り、いかにも、日本人に、みせかけて、日本人の礎、信仰内に、いり込み、日本人になりすまし、
実際に、日本人の礎になりすまし、日本人を騙していた。

ーーーーー
■ という訳で、池口恵観こと鮫島正純が手に入れたわけで。 「二階堂ドットコム(2013.3.26)」より
/
朝鮮総連跡地。
前に、このヘンなの書いたらガタガタ言ってきた人いるけど、やっぱりそうじゃん(笑)。くくく・・・
鳩山も信じているんだよね~ま、信じるの勝手だけど俺は信じないね。罰が当たるって?そんなもん、”カネ使って”罰を当ててるだけだろ。カネ払えば罰当ててくれる人なんているからね(笑)。
うちみたいに本当に相手が勝手に死んだりするわけじゃないだろうから、まぁ、そんなのはどうでもいいんだが、やっぱり宗教法人は儲かるって事でいいですか?








.
最終更新:2013年03月27日 20:54