+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




(※mono....たかりんさんも言っているが、これがもしウソなら訴訟案件だと思うが、記事がひと月経っても消えていなければ真実なのだろう。)
■ コミーはクリントンが吊るされるのを見て カナリヤのように歌った 「【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集(2021年04月29日(木) 08時06分53秒)」より
/
Comey Sings Like a Canary after Watching Clinton Hang マイケル・バクスター著 -2021年4月29日
/
失脚した元FBI長官でディープステートの工作員であるジェームズ・コミーは、月曜日の夜にグアンタナモ・ベイでヒラリー・クリントンの首が折れるのを見させられた後、軍に向かってカナリアのように歌っていることがReal Raw Newsの取材でわかった。

ディープステートの裏切り者を根絶やしにするトランプのミッションに関わる機密情報筋がRRNに語ったところによると、キャンプ・ルジューンに一時的に収容されていたジェームズ・コミーは、クリントンの処刑の朝、GITMOに連れてこられたという。コミーは月曜日の夜まで、クリントンと同じ運命をたどるのではなく、残りの人生をGITMOで過ごすことと引き換えに、ディープステートの建築家バラク・フセイン・オバマに不利な証言をするという司法取引を拒否していた。
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーー
■ Hillary Clinton Hanged at GITMO 「REAL RAW NEWS(April 26, 2021)」より機械翻訳しました。
/
ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑に

ハラペーニョ入りスクランブルエッグとストロベリーミルクシェイク。死刑囚の最後の食事である。

ヒラリー・ローダム・クリントンは月曜日の夜、グアンタナモ湾で絞首刑に処された。彼女の死は、ドナルド・J・トランプの権限を持つ米海軍特殊部隊が、失脚した政治家をニューヨーク州チャパクアの邸宅で逮捕した3月2日に始まった作戦の集大成である。世界で最も悪名高い拘置所で行われた5日間の法廷の後、3人の士官による委員会は、クリントンに殺人、殺人の共犯、反逆、児童売買、その他の重大な犯罪の罪を認めました。弁護人を拒否していたクリントンは、審理中一言も発せず、ジョン・G・ハンニンク副提督の死刑判決を淡々と受け止めていた。

絞首刑が行われたのは午後9時5分、世界各地の米軍基地で静寂の時を告げるタップスの後すぐだった。

"ジョン・G・ハンニンク副提督は、3人の統合参謀本部と、ダークスーツに深紅のネクタイを締めたドナルド・J・トランプ氏を含む小さな集会で、「今夜、世界はより静かに眠ることになる」と語りました。その横には、クリントン氏に不利な証拠を集めたマイケル・ポンペオ氏と元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニ氏が控えていました。

拘束されたヒラリー・クリントンは、軍の警護のもと、キャンプ・デルタ収容棟から、陸軍工兵隊がGITMOの南端にあるウィンドワード・ポイント灯台近くの空き地に設置した鉄格子の絞首台に連れて行かれた。鉄骨の梁に取り付けられた長方形の箱には、円形の赤いボタンが5つ突き出ている。それぞれのボタンの前には、制服を着た兵士が立っている。壇上では、別の兵士が編み込みの縄をクリントン氏の首にかけた。

ハンニンク副提督は死刑執行の詳細について述べた。私が "準備完了 "と言ったら、その一瞬前ではなく、左手の人差し指をボタンの前に立ててください。私が "準備完了 "と言ったら、その一瞬前ではなく、左手の人差し指をボタンの前に置き、私が "実行 "と言うまで、その状態を維持してください。5つのボタンのうち1つだけがドアを作動させますが、それがどのボタンだったかは誰にもわかりません。この指示を理解しているか?"

"Yes, sir" 5人は一斉に叫んだ。

聖職者と医師が13段の階段を登り、クリントン氏の首に縄がかかっているかどうかを確認している兵士のそばに立った。その下でハンニンク副提督が、クリントン氏が最後の儀式を望んでいるか、最後に何か言いたいことはないかと尋ねた。

クリントンは黙っていた。"私はヒラリー・クリントンだから、こんなことはできないわ」と、魔女のような声で言った。

"ドナルド・J・トランプは彼女に向かって「もう終わった」と叫んだ。

"準備完了" ハンニンク副提督は、実行部隊に向かってうなずいた。

兵士たちがボタンを押すと、クリントンの足元の格子が開いた。足首に手錠をかけられたままの彼女の足腰は、一瞬ピクリと動いた後、止まった。

縄が切られ、クリントンの死体は湿った草むらに横たわっていた。その場にいた医師が彼女のバイタルをチェックし、死亡を宣言した。

ディープステートを消滅させるというトランプ大統領のミッションに関与しているある機密情報源によると、全体的に沈鬱で憂鬱な雰囲気だったという。祝賀も歓喜もなく、ただ満足した雰囲気で、やるべきことはやったという認識だった。彼女が犯した罪の内容が、お祝いの気持ちを覆い隠していたのです。しかし、40年に及ぶ恐怖の支配は終わりを告げた。

"トランプは彼女を憎んでいましたが、これは純粋なビジネスでした。彼は、彼女が自分にしたことよりも、彼女の手で苦しんだ子供たちのことを気にかけています。そう、彼女の終焉はディープステートにシグナルを送ることになる。しかし、トランプ氏はまだまだ続くことを知っており、仕事が終わるまで祝杯をあげることはないでしょう」と関係者は語っています。

(363,775回訪問、本日34,215回訪問)





(※mono....真偽不明と認識しておくことにする。)


ーーー
■ NAVY SEALS ARREST HILLARY CLINTON 「BEFOR IT'S NEWS(Thursday, March 4, 2021 20:29 )」より ※機械翻訳
海軍特殊部隊がヒラリー・クリントンを逮捕
/
"彼女を監禁しろ "という聖歌がついに結実しました。

ドナルド・トランプに忠実な米海軍シールズは、ヒラリー・クリントンのニューヨーク州チャッパクアの財産を家宅捜索し、反逆罪、政府財産の破壊、敵を幇助した罪で彼女を逮捕した、とリアル・ロー・ニュースが報じている。

逮捕は火曜日の夜に行われたと、トランプの軌道上の情報源によると、トランプが米国特殊作戦司令部のヒュー・W・ハワード少将と話し、国務省での彼女の時代にさかのぼるクリントンの犯罪性の証拠の「巨大な宝庫」を彼に渡したわずか数時間後に起こったという。その証拠には、クリントンが2016年の大統領選挙前に酸洗した数千の見たこともない電子メールや、国中の共和党議員の暗殺計画に彼女を関与させた文書が含まれていると言われています。

証拠は非常に説得力があり、ハワード提督はクリントンが数年前に逮捕されていないことを信じられないと付け加えました。

"トランプは彼女とディープステートの陰謀を 狙っていました 彼がホワイトハウスに足を踏み入れた時からです 彼は何年もかけて、その母体を掘り起こしてきました 軍の支援があれば作戦の許可を出した トランプのチームは、より良い言葉を欠いて、長い間クリントンを監視していた、そして彼は彼女が火曜日の夜にいつも一人でいることを知っていた。それはシールズが彼女を捕まえた時だ」と我々の情報源は言った。

暗闇に隠れて、海軍特殊戦グループ3からの8人の分遣隊が午前2時の直後にチャッパクアの邸宅に潜入した。不思議なことに、クリントン氏の2人のシークレットサービスの部隊は、通常は敷地内のゲストハウスに住んでいるが、その朝は不在だった。シールズは母屋をクリアしてから、彼女の寝室へのドアを静かに突破した。我々の情報筋によると、彼らは彼女の首に精神安定剤のダーツを一発発射し、口にテーピングをして黒い布袋を頭にかぶせる前に、彼女の首に撃ち込んだという。

シールズはまた、いくつかのラップトップと紙の塊を押収した、と我々の情報源は言った。

「私は彼らが彼女をどこに連れて行ったのか知らない、トランプだけが知っている。しかし、これはトランプ氏と軍が陰謀論者の摘発を始めた証拠です。予想以上に時間がかかり、彼が望んでいたよりも長かったが、遅れるよりはマシだ。トランプはアメリカにとって正しいことをしている」と我々の情報筋は語った。

トランプはすぐに彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその人々に対する彼女の犯罪のための軍事法廷に直面することになります。ギトモは、我々の情報源が閉会中に言ったように、海兵隊とアメリカ海軍によって運営されている。ジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが数十年の間、汚職で国を包み込んできた闇の力を打ち負かすのを助けることを約束している。

}

2020/07/22
Truth Seeker

果たして日本企業も人身売買や、カバールの新世界秩序のアジェンダに何等かの形で関わっていたのか?もしそうなら、どのような形で関わっているのか?
これはあくまで疑問を投げかけている動画です。皆さんが各自で調べてください。

ニューヨーク市警の他、40以上のクリントン関係者で死亡した人のリストが載っているサイト
https://www.newsfromtheperimeter.com/

ICMECのウェブサイト
https://www.icmec.org/


Ella Cruzのブログ
https://ellacruz.org/tag/icmec/



アメリカの移民問題
■ パヨク発狂ww…ヒラリー・クリントンさんがヒラリと手のひら返し「移民は規制すべき」 米世論見て宗旨替え? 「なにゆうてはりますのん」より
/
「欧州は移民を規制しなければならない」

大統領選で移民を排撃するトランプ候補と対決したヒラリー・クリントンさんが、ここへきてこう言い放った。英紙ザ・ガーデアンのインタビューに答えたもので、24日同紙電子版で伝えられた。

「アンゲラ・メルケル独首相のように(移民に対して)寛大で情けある態度で接することには尊敬の念を抱くものですが、欧州はもはやできることはし尽くしており『これ以上は難民の受け入れを助けることは出来ない』と明確に宣言すべきです。というのも、もし移民問題を処理しないと国民の憤りを買うことになるからです」

その例として、ヒラリーさんはこうも言った。

「英国が欧州連合離脱によって大きな経済的損失を被るのも、元はといえば難民問題が原因でした」

ヒラリーさんはまた、大統領選でトランプ候補に破れたのも自分が移民をめぐる国民の不安を無視したからで、逆にトランプ候補側はこの問題を不当に利用したと批判し、欧州でも同じ過ちを犯せばポピュリスト政治家の排出に手を貸す危険があると警告した。

「移民改革」を公約に掲げていたヒラリーさんが・・・

つまり、ヒラリーさんは移民を規制するのが正しいと言っているわけではなく、この問題を放置すると保守派を利することになるので移民の門戸を閉じるべきだとしたわけだ。しかし、ヒラリーさんは先の大統領選では移民に大きく門戸を開く「移民改革」を公約に掲げていただけに、手のひらを返したような今回の発言には裏切られたと思う者も少なくないようだ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


リベラル
■ 米リベラルとヒラリーの薄気味悪い動き 「日本や世界や宇宙の動向(2017.1.26)」より
/
もうね、本当に、リベラル左翼の精神異常さ、執拗さ、執念深さ、諦めのなさ、正々堂々と敗北を認めないところなど、本当に人間とは思えないほど異常であり嫌気がさします。
彼らはキチ害以外の何物でもありません。まさに、彼らは性質の面で、中国人や韓国人と同じです。
リベラル左翼は本当に気持ち悪い人種であり非常に危険です。リベラル左翼の反トランプ活動家らはトランプ政権を倒すまで暴力行為を続けるとまで言っています。

今回、リベラル団体がトランプ政権を破壊するために、トランプに対して訴訟を起こしたそうですが、その理由が、トランプタワーに中国政府系銀行とアブダビの政府機関が入っており、憲法が禁止する外国政府から利益を得ている行為い当たるとして訴えたそうです。
全く呆れてしまいます。ではなぜ民主党のヒラリーやビル・クリントンはあれだけの犯罪を行いながら誰も逮捕しないのですか。しかもヒラリーは国務長官時代にロシアにアメリカのウランの採掘権を売ってしまったのです。その見返りにかなりの額のキックバックをもらったのでしょう。また、中国政府からも巨額の資金を提供されていますし、クリントン財団を介して外国政府から寄付金を受けました。。それらはみなクリントン夫妻の銀行口座に流れていると言われています。
クリントン夫妻の犯罪は訴追されず、トランプタワーの賃貸料が外国政府から支払われているとして大騒ぎして訴訟を起こしているのですから。。。アメリカ(株式会社)は法律が機能していません。

(※mono....中略)
/
ヒラリーの関係者によると、ヒラリーは次期大統領選出馬に向けて、ヒラリー自身がホストを務めるテレビ番組をスタートさせることを考えています。そうすれば、民主党や数千万人の彼女の支持者らが活気を取り戻し、彼女の政界復帰への道筋を作ることができ、1年後に大統領選キャンペーンを再スタートできるようになるとヒラリーは考えています。
ヒラリーはワシントンDCに集まった彼女の友人らを前に「I'll be back.」と約束したそうです。

(※mono....以下略)


■ ヒラリー・クリントン(13) 国外逃亡計画? 「ザウルスでござる(2016.11.9)」より
/
逃亡先はカタール?

ヒラリー・クリントンは以前から国外逃亡計画を進めていた。最初は万が一の最悪のことを考慮してのことであったようだが、ここへきて、避けようもなく、急に現実味を帯びてきたようだ。

その逃亡先は、どうやらカタールのようだ。

10月15日にヒラリー・クリントンが、クリントン財団の財源から 日本円にして1,900億円 をカタールの銀行の口座に移していることが報じられている。

10月15日の土曜にヒラリー・クリントンと、クリントン陣営の選挙対策委員長のジョン・ポデスタと、JP・モルガンチェイスのCEOのジェイミー・ダイモンの3人が数時間の会合を持ち、その間にカタール銀行への日本円にして1,900億円の送金が完了したという。

カタールはクリントン夫婦とそのクリントン財団とのつながりがもともと深く、この夫婦にはさまざまな形で政治的援助をしてきている。そしてクリントン側もいろいろとカタールの王族に便宜を図ってきている仲である。

カタールはアメリカとは 犯罪者引渡し条約を結んでおらず、もし、クリントン夫婦がカタールに亡命することに成功すれば、アメリカに引き渡されることはない。

さらに、11月7日には WikiLeaks の情報リークで、クリントン夫婦が全資産をスイス銀行に移した ことがすっぱ抜かれている。

(※mono...以下略、詳細はブログ記事で)


■ もらいもの 「二階堂ドットコム(2016.10.31)」より
/
Wikileaks confirms Hillary sold weapons to ISIS
http://www.daily-sun.com/post/157634

イスラム国が世界中の敵になる前の時点、アサド政権を倒す目的で米軍からイスラム国に武器を流していた。それを国務長官のヒラリーが承認してた。という記事。ヒラリーは馬鹿だから、この国家機密の工作を私用アドレスでやってしまった。出されたらオシマイ ・・・という噂レベルの記事が割と流布して、ずーっとあったんだけど、どうやらそれがいよいよ暴かれるっぽい。


■ ヒラリーダメだこりゃ 「二階堂ドットコム(2016.9.19)」より
/
「ヒラリーの主治医、絶えずジアゼパムを携帯しているということは、ヒラリーは痙攣をおこすリスクが高いのではないですか?脳血管性認知症でなく、脳血管障害の後遺症が重篤と推測します。かなり、重症ですね。内服では、駄目ということになりますから。日本なら、病院からでれないですね。内服で、てんかんがコントロール出来ないとは、かなり重症な脳疾患をわずらったことになります。政治家以前に、社会生活が難しいです。」

↑というわけで、ババァのかわりに「クロンボの嫁はどうだ?」という話が米国民主党で出ているらしい。ダメだアイス食いたいだけで、大規模車列組んでいくようなバカは。ワシントンで超!顰蹙。どんなにIQ高くてもそういうことやるのは、やっぱり黒いからなのかね。


■ ヒラリーの私用サーバは「不注意」ではなかった 「池田信夫 blog(2016.8.31)」より
/
アメリカの大統領選挙は、ヒラリー・クリントンの圧倒的優勢だったが、ここに来て情勢が変わってきた。WSJの報じた彼女の筆頭秘書ヒューマ・アベディンのEメールは、問題を一変させた。これまでは私用メールサーバで国家機密を漏洩したかどうかが問題で、FBIは「不注意だったが意図的ではない」として起訴を見送った。

しかし私用サーバをわけたのは不注意ではなく、国務省と財団の利益相反を隠すためだった。FBIは今週にも新たに見つかったメールを公表するといわれるが、WSJの報道が事実だとすると重大だ。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 戦争挑発者クリントン、トランプの狂気を非難 「マスコミに載らない海外記事(2016.6.7)」より
/
Finian Cunningham
2016年6月5日
"Sputnik"

大統領候補のヒラリー・クリントンは、もし共和党ライバルのドナルド・トランプがホワイト・ハウス入りすれば、世界にお別れのキスをすることになると警告した。

逆説的に、戦争挑発者であることが証明済みで、世界の安全保障にとって、より大きな脅威になる可能性が高いのは、ヒラリー“理性の声”クリントンだ。全軍最高司令官というより最高悲嘆司令官だ。

欧米の主要マスコミが、この事実をひっくり返しにできることが、連中の“情報”なるものが、どれほど歪曲されていて、信用できないかということを示している。

今週、民主党のクリントンは、億万長者不動産王は“危険なほど一貫性のない”外交政策方針を支持しており、彼の“とっぴな大言壮語、個人的恨みや、あからさまなウソ”は核戦争をひき起こしかねないと酷評して、言葉上の銃を放った。

“彼は核[兵器]ボタンを手にすべき人物ではありません。ドナルド・トランプが、誰かが彼をひどく怒らせたというだけで、我々を戦争に引きずり込むのを想像するのは容易ですから。”とカリフォルニア州での集会で、熱狂的な喝采を前にクリントンは語った。

誤解のないよう言わせていただく。このコラムを書いている私は決してドナルド・J・トランプのファンではない。不動産王の国際政治に対する考え方は、彼のいわゆるトランプ大学の経営学学位と同じ位あやしげだ。

だがクリントンに関しては、トランプの方に一つ利がある。彼は、ヒラリー・クリントンが実際行ったようなやり方で、一連の戦争や何百万人もの死者をもたらしたような責任を負ってはいない。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

/
クリントンは、おそらくトランプよりも遥かに危険だ。彼女が、トランプの“一貫しない大言壮語”に対抗する“外交政策”の大物で、国家安全保障のための頼れる人物のふりをしているのはお笑いだ。クリントンで信じられる唯一のことと言えば、彼女なら、ウオール街の銀行や、ペンタゴンや、CIAにとって最大の利益をもたらす海外での企みを促進するため、何であれ、黙って承認する全軍最高司令官として、こうした秘密権力組織に役立つことだ。

夫とともに設立した彼女のいわゆるクリントン財団は、サウジアラビアや他のペルシャ湾の独裁者連中から何百万ドルもの寄付を受け取っている。残虐な作戦への彼女の外交政策と嗜好が、この同じ専制君主連中による、地域での策謀と一致するのは何ら不思議ではない。

個人用の安全でない電子メール・アカウントを利用した機密政府情報に対するクリントンの違反に対してFBI捜査が続いているのも、この人物がどれほど危険かの実例の一つに過ぎない。彼女は自分は法律を超越していると考えており、自分を一番高く買ってくれる人に、政策を合わせるという彼女の性質を考えれば、彼女は世界最大の核大国の極めて腐敗した無節操な指導者になるだろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 【インテリジェンス・K】ヒラリー・クリントンのプロファイル 「二階堂ドットコム(2016.3.20)」より
/
現在、”現実的に”次期アメリカ大統領に就任する可能性が最も高いのは、ヒラリー・ロダム・クリントンす。彼女は、実にわかりやすい人物です。そして、民主党の理想主義を大きな意味で受け継いでいる政治家といえるでしょう。

彼女の政治思想はどのように形成されたのでしょうか。大統領に就任した場合、ヒラリーは、日本にとってどのような役回りを果たすことになるのでしょうか。そこを大胆に予想してみました。

1.父の影響

2.母の影響

3.ヒラリーに影響を与えた人物

4.ヒラリーの本音とは

5.ヒラリーと皇室


ここまでヒラリーを短文でわかりやすく分析した文章もないでしょう。ぜひ読んでください。

(※mono.--文中太字はmonosepia)


■ ヒラリー・クリントンがたどるイバラの道 「浮世風呂(2015.6.5)」より
/
ヒラリー・クリントンは、米国の裏側をすべて見てきた人物と言っても良いだろう。彼女が弁護士時代に関わった企業は米国の影の部分で常に名前が挙がってきた企業である。その意味から彼女は米国の表も裏も知り尽くした人物と言って良いだろう。

◆ヒラリー氏に次々と立ちはだかる予定外の挑戦者

叩けば埃だらけのヒラリー氏、大統領選に立ち込める暗雲

2015.6.3(水) 古森 義久 JB PRESS

米国大統領選挙への動きがあわただしくなってきた。

 民主党の本命候補と見られてきたのは、いわずと知れたヒラリー・クリントン氏である。ところがここに来て、クリントン氏の前途に黒い影が広がってきた。国務長官時代の不透明な部分や政治家としての不正献金の疑惑など負の要因が積み重なり、民主党内で同氏に正面から挑戦する候補たちが出始めたのだ。

「新しいリーダーシップ」を強調するオマリー氏

「ヒラリー・クリントン候補の民主党指名獲得は絶対ではない」──5月30日のマーティン・オマリー前メリーランド州知事の大統領選出馬表明によって、こんな認識が一気に党内に広まった。

(※mono.--以下略、引用記事の表題のみ転載。詳細はブログ記事で)

/
◆クリントン財団へ巨額寄付 ロシア原子力企業 米紙報道
2015年4月24日 朝日新聞

ヒラリー・ローダム・クリントン( Hillary Rodham Clinton)
1947年10月26日生まれ

  2015年4月12日、ヒラリーは2016年大統領選出馬を正式に表明した。
  ◆李嘉誠と李一族


◆ジェブ・ブッシュ氏、15日に出馬表明 米大統領選
2015/6/4  日本経済新聞



ウラジーミル・プーチン】 / 【ウクライナ
★ 「プーチン氏はヒトラーみたい」とクリントン氏 翌日修正 「産経ニュース(2014.3.6)」より
/
 【ロサンゼルス=中村将】次期大統領選への動向が注目されるヒラリー・クリントン前国務長官が4日(現地時間)、米カリフォルニア州で開かれた会合でウクライナ情勢に触れ、「ロシアのプーチン大統領の行動はナチスのヒトラーみたいだ」と発言していたことが分かった。地元紙、ロングビーチ・プレス・テレグラムが報じた。

 会合は同州ロングビーチ市で非公開で開催された。クリントン氏は1930年代にナチスがゲルマン民族の保護を理由に周辺国に介入していったことを挙げ、ウクライナ国内のロシア系住民の保護を理由にしたロシアの動向はそれと似ているとの見解を示した。

 一方、AP通信によると、クリントン氏は5日(同)、同州ロサンゼルス市内の大学でも講演。クリントン氏は「昨日の言葉は(プーチン氏とヒトラーを)直接比較したのではなく、ロシアの今の行動が当時のドイツの行動と似ているということだ」と“修正”した。


■ ヒラリー・クリントンはイランで飛行機事故に遭遇し負傷したのか? 「ROCKWAY EXPRESS(2013.1.3)」より
/
 この件について中東地域を中心に「噂」が沸きあがったようだ。時期を同じくして米海軍シールズ要員のジョブ・プライスが突然死んだ事実があり、インターネットのあるサイトではクリントンの怪我とこのプライスの死とは同じ事件の犠牲者たちだ、と指摘しているものがあるのだ。
 イランとの秘密交渉のためイラン南部のアバズを目指したが、航空機に何らかのトラブルが生じて緊急着陸した際の事故で、プライスは死亡、クリントンは怪我をした、というのである。その他の随行員も負傷したようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ヒラリー・クリントンはイランで飛行機事故に遭遇し負傷したのか?
http://debka.com/article/22645/Hillary-Clinton-in-hospital-amid-speculation-of-plane-accident-in-Iran
【12月31日 DEBKAfile Special Report】

 ヒラリー・クリントン米国務長官が脳震盪による血栓のためニューヨーク長老教会病院に12月31日に入院したというニュースは、彼女の現在の病状に関して陰謀論と噂を惹き起こしている。この病院は長官は抗血液凝固剤の投入を受けており彼女の病状は48時間後に判断するだろうと語った。

 しかしながら、NBCテレビの医療特派員であるロバート・バゼルは脳震盪で血栓ができたということに疑問を持っている。彼は、もしそうならば抗血液凝固剤で処置されることはないはずだ、という。「従ってこれは脳震盪に実際は関係ないことで、彼女は血栓を脚とかに持っているか、ないしは我々が知らされていないことがあるのかもしれない」と彼は語った。
(※ 記事詳細はブログ本文で。)


★ クリントン米国務長官が退院 元米大統領ら付き添い 「CNN(2013.1.3)」より
/
 頭部に血栓が見つかり、米ニューヨーク市内の病院に入院中だったヒラリー・クリントン米国務長官が2日、退院した。米国務省が発表した。
 退院発表前の同日午後、クリントン長官は夫のビル・クリントン元米大統領や娘のチェルシーさんに付き添われて歩いて病院を出る姿が見られていた。
 クリントン長官は血栓を溶解するための抗凝血剤による治療を受けた。担当の医師らは、長官の血栓は完治するとしていた。
 クリントン長官(65)は12月、ウイルス性胃腸炎を患い脱水症状で気を失った際に脳しんとうを起こした。その後の検査で血栓が見つかり、ニューヨークのプレスビティリアン病院に入院していた。
 医師らは、血栓は、右耳の後ろの脳と頭蓋骨の間の静脈内にあり、脳卒中や神経障害の症状は見られないとし、クリントン長官は、必要な投薬が完了次第、退院するとしていた。

ーーーーーーーーーー
★ クリントン長官の頭部静脈内に血栓 医師団は完治に自信 「CNN(2013.1.2)」より
/
 頭部に血栓が見つかり、米ニューヨーク市内の病院に入院中のクリントン米国務長官は12月31日、血栓を溶解するための抗凝血剤による治療を受けた。担当の医師らは、長官の血栓は完治するとしている。
 クリントン長官(65)は12月、ウイルス性胃腸炎を患い脱水症状で気を失った際に脳しんとうを起こした。その後の検査で血栓が見つかり、ニューヨークのプレスビティリアン病院に入院していた。
 医師らによると、血栓は、右耳の後ろの脳と頭蓋骨の間の静脈内にあり、今のところ脳卒中や神経障害の症状は見られないという。クリントン長官は、必要な投薬が完了次第、退院するとしている。

ーーーーーーーーーー
★ クリントン米国務長官、血栓見つかり入院 「CNN(2012.12.31)」より
/
 ウイルス性の胃腸炎と脳震とうで療養中だったクリントン米国務長官(65)が30日、脳しんとうの追跡検査で血栓が見つかり、入院した。
 フィリップ・ライネス国務省報道官によると、長官は検査と抗凝血剤による治療のため、ニューヨークのプレスビティリアン病院に48時間入院するという。
 クリントン長官は今月、ウイルス性胃腸炎を患い、脱水症状で気を失った際に脳震とうを起こした。その後、在宅で職務をこなし、先週のクリスマス休暇は家族と過ごした。
 長官は、今週から国務省での職務復帰を予定していた。20日には上院外交委員会で、リビア東部ベンガジで発生した米領事館襲撃事件について長官自ら証言する予定だったが、病気のためにキャンセルを余儀なくされ、代わりに国務副長官のトーマス・ナイズ氏とビル・バーンズ氏が証言を行った。

ーーーーーーーーーー
★ クリントン米国務長官が意識失う 胃腸炎影響か、自宅勤務に 「47ニュース(2012.12.16)」より
/
 【ワシントン共同】米国務省は15日、胃腸炎を患っていたクリントン国務長官(65)が一時、意識を失ったと発表した。現在は自宅で回復途上にあるが、週明け以降は自宅で療養しながら職務に当たるという。意識を失った日時や場所は明らかにしていない。
 発表によると、ウイルス性胃腸炎にかかっていたクリントン氏は、脱水症状となって気を失い、脳振とうを起こした。引き続き医師の診察を受けている。
 クリントン氏は病気を理由に、12日にモロッコで開かれた国際会議出席などのため計画した外遊を取りやめていた。2005年に上院議員を務めていた時も演説中に気を失ったことがある。

ーーーーーーーーーー
■ 米海軍特殊部隊の指揮官がアフガニスタンで自殺か 「AFPBB News(2012.12.24)」より
/
アフガニスタンで米海軍の特殊部隊「シールズ(SEALs)」指揮官が自殺とみられる死を遂げたことについて米海軍が調査を進めていると米CNNが23日に報じた。

国防総省によると死亡したのはジョブ・プライス(Job Price)中佐(42)。米ペンシルベニア(Pennsylvania)州ポッツタウン(Pottstown)出身のプライス中佐はアフガニスタンのウルズガン(Uruzgan)州で安定化作戦の支援任務にあたっていたところ、非戦闘関連の負傷を負い、22日に死亡したという。国防総省によるとプライス中佐は米バージニア(Virginia)州バージニアビーチ(Virginia Beach)の米海軍特殊戦コマンドに配属されていた。







.
最終更新:2021年04月30日 07:36