+ クチコミ検索〔尼崎事件〕 #bf
+ ブログサーチ〔尼崎事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔尼崎事件〕




背乗り
■ これも変だよ!「尼崎連続変死事件」 犯人が在日韓国人・李正則だと報道自粛? 「なでしこりん(2015.8.21)」より
/
在日韓国人社会でおこなわれている「犯罪隠しのための反日教育」
   在日韓国人が犯罪にからむとマスゴミは報道をサボるんですか?

 なでしこりんです。 私はそれほどテレビを見るほうではありませんが、ニュース番組は時々チェックしてます。でも最近のテレビ番組は「ネット情報の後追い」ばかりですから速報性には欠けますよね。おまけに、テレビ朝日やTBSはニュース報道さえ「中国視点韓国視点=特ア偏向」が多すぎて見る気さえしません。今、テレビのワイドショーで話題になっているのは「大阪寝屋川女子中学生殺人事件」と「東京港区弁護士下半身切断事件」でしょうか? ワイドショーでは「尼崎連続変死事件」の公判の話題は取り上げているのでしょうか? 記事は「神戸新聞NEXT」からです。
 尼崎連続変死事件で、角田美代子元被告=自殺時(64)=の義理のいとこ、李正則被告(41)の裁判員裁判初公判が19日、神戸地裁(平島正道裁判長)で始まった。李被告は、起訴された10の罪のうち、3件の殺人や1件の傷害致死など大半について起訴内容を否認した。

 李被告は2002年ごろから元被告らと同居し、元被告のおじと養子縁組。検察側は被害者に対する暴行などで中心的な役割を果たしたとみている。

 李被告が殺人罪に問われたのは、05年7月に沖縄で転落死した角田久芳さん=死亡時(51)▽08年12月に尼崎のマンションベランダ物置で死亡した仲島茉莉子さん=同(26)▽11年7月にベランダ物置で死亡した橋本次郎さん=同(53)-の3事件。08年3月に意識不明となり、翌年死亡した皆吉初代さん=同(59)=への傷害致死罪にも問われている。(神戸新聞NEXT)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000007-kobenext-soci
 神戸新聞 は尼崎を含む兵庫県の新聞ですから、わりと丁寧に伝えていますが、これまた産経新聞を除くと、いわゆる大手新聞の記事はネット検索では出てきません。やっぱり「李正則被告」という在日名が出てくると、「左翼マスゴミの在日犯罪者隠し=スヒョン機能」が発揮されるのでしょうかね? この事件、事件名は「尼崎連続変死事件」ですが、実態は「在日韓国人による日本人虐殺事件」と呼んでも差し支えないんじゃないかな?

 この事件 の主犯でありすでに自殺した角田美代子の内縁の夫は韓国籍の鄭。記事に出てくる「被害者に対する暴行などで中心的な役割を果たした」李正則も韓国籍です。在日韓国人の女性が「日本に帰化」する例が多いので、角田美代子自身の素性は何とも言えません。在日韓国人が「日本人と結婚したニダ」という場合、「在日帰化=日本国籍者」を指している場合がほとんどです。

 この事件 の不気味なところは、角田美代子と李正則らによる「他家の乗っ取り」にあります。これは警察用語では「背乗り(はいのり)」と呼ぶ犯罪で、主に犯罪者が他人の身分や戸籍を乗っ取る行為を言います。ウィキペディアによると、この事件では「6つの家族」が角田美代子と李正則らによる背乗りされ「8名の死亡者」が出ている大事件なんですが、在日韓国人が登場すると、マスゴミはとたんに「やる気」をなくすようです。これもおかしな話ですね。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 12月12日、尼崎連続変死事件容疑者自殺、舞鶴逆転無罪判決 「逝きし世の面影(2012.12.15)」より
/
主犯とみなされる容疑者が県警本部で『自殺した』として突然死亡した、この尼崎連続変死事件ですが全体像が物凄く、変です。
一時は洪水のように連日テレビなどで報道された。
ところが報道内容を吟味すると大事な中身が何も無い。一部分が完璧に欠落している。
マスコミは違えど完璧に金太郎飴のように同様なのです。どれもこれも寸分違いがない。
/
20年前から続いていたらしい尼崎連続変死事件を警察が介入を長年にわたって躊躇した不思議の理由も、マスコミが容疑者や被害者の個人の特定に至る情報の公開を未だに躊躇している不思議の理由も、動機はいずれも同じで日本の『最高度のタブーだから』なのです。
被害者も加害者も創価学会信者か関係者であったと考えると、これらの色々な不思議な全ての謎が一まとめに簡単に解けるのです。
深夜ラジオでうっかり『そうか。そうか』と喋って仕舞ったタレントの北野誠の永久追放や、創価学会退会者の支援を行っていた東京都東村山市の女性市議の変死の顛末を全員が知っているので、最初から全員の腰が引けているのは何の不思議もない。あまりにも当然である。
東村山女性市議変死事件に関係した警察、検察の全員が創価学会員だったのですから恐ろしい。


■ ワタシは「スミダ」ではない 「ネットゲリラ(2012.10.31)」より
何でも朝鮮人の陰謀に見える病いに罹っている人はともかく、この事件に関して言えば、主犯のスミダというオンナは、中学生時代から札付きの悪として有名で、何度も少年院を出入りしていたというから、今捕まっているスミダが別人という事は考えにくい。さすがに指紋くらい警察も持っているだろうし。それに、日本人家族を皆殺しにして乗っ取るつもりなら、こんなに大量に殺す必要もない。単に、暴力団の力をバックにして、金銭を奪い取るのが目的だったと考えた方が理解しやすい。ここまで事件が発覚しなかったのは、何と言ってもヤクザが仕切っていたからだろう。情報通のヤクザが、こんな派手に荒稼ぎしていたオンナに目を付けないわけがない。暴力装置を担当するとともに必ず「分け前」を奪っていた筈で、そこら辺まで追求して欲しいもんだが、警察もヤクザに世話になっていたりすると、出て来ないんだな、コレがw

★ 「角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る 「47news[共同通信](2012.10.31)」より
ーーーーーーーーーーーーーーー
★ 共同通信が別人写真を誤配信 尼崎連続変死事件で 「47news[共同通信](2012.10.31)」より
 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信が「角田美代子被告」として配信した写真は31日、尼崎市に住む別の女性(54)だったことが分かった。共同通信は「絶対にあってはならないミス」として女性に謝罪する。
 共同通信は23日、美代子被告の長男が小学校に入学した1993年撮影の集合写真を入手し、被告を知る関係者から「これは美代子被告だ」との証言を得た上で出稿した。しかし、30日になって女性が弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出たため、写真を取り消した。その上で、31日朝まで関係者に再取材するなど確認作業を進めたが、写真が美代子被告であることを示す新たな補強材料はなく、誤配信と判断した。
 同じ写真を掲載した読売新聞は31日付朝刊でおわび記事を載せた。NHKと民放各局も30日夜から31日午前のニュースや情報番組で謝罪した。
 吉田文和共同通信編集局長の話 別人の写真を角田美代子被告と間違えて配信するという、絶対にあってはならないミスです。間違えられた方や関係者、読者に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くおわびします。複数の関係者から証言を得ていましたが、結果的に確認が不十分でした。教訓を重く受け止め、今後より厳格な確認作業で再発防止に努めます。




(-_-) やっぱり出てきた朝鮮人。角田とは義理のいとこ関係。
そして、バカウヨは案の定の反応ですが、マスゴミが何やら隠蔽しているのも確か。
(-_-) 現段階では角田美代子の出自に関しては不明なところが多いです。


昨日「半島国はだめだ」と言うブログで、ネット住人が、以下のように書いていると、紹介した。

492 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 20:42:01.59 ID:0SjhDa58
尼崎の事件が日本の縮図だよ、朝鮮人に日本人が食い物にされ殺されてる
今日の「せと弘幸ブログ」も同じことを書いている。
いよいよ、日本人の本当の敵が、その姿を露わにしだしたようだ。
日本人は、古来より敵が恭順の意を示すと、その相手にも過ごしやすい環境を提供し、ともに共存しようと工夫して、それに成功してきた。
しかし、そのやり方は、朝鮮人には通用しなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 残虐な在日の「暴力装置」と日本人一家の悲劇 「せと弘幸BLOG(2012.10.25)」より
 日本の犯罪史上における極めて残忍な事件です。同じ話題を3回続けて書くことは、余り記憶がないのですが、この事件を今日も書くことに致します。どうしてもこの事件が日本社会の戦慄する近未来にダブって見えてしまいます。

 在日朝鮮人が支配力を増す中で支那人の流入が止まらない。日本社会に居座り日本人を苦しめているのに、マスメディアや政治家は動かず、警察も全く頼りにならない。そのような現状の行く着く先が、今回のこの日本人被害者一家の姿が暗示しているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ 「せと弘幸BLOG(2012.10.23)」より
この事件を伝えるテレビ報道を見ていました。コメンテーターの一人が次ぎのように語った。

次々に他人の家に乗り込んで恐怖で支配しその家を食いつぶす、どうしてこうなる前に追い出すことが出来なかったのでしょう
 まさに、今の日本社会がそうではないですか? 在日朝鮮人が日本に密入国して居座り、日本が食いつぶされています。パチンコなどがその良い例で日本人が依存症にされて収奪されています。
 結局は在日を日本から追い出せないのですから、この居座られた一家と立場は同じです。しかし、これほど悲惨な事件はありません。
 角田美代子なる女が連れていたのは李正則という朝鮮人ですが、テレビの報道によれば、この取り巻き連中は常に7~8人おり、角田容疑者の指示で暴力を振るっていた。女性が下着一枚で外に出され、ホースで水をかけられたりしている姿も目撃されています。
 性的な暴行も繰り返されていたのではないか? 何故、近所の人たちは救出することが出来なかったのか? そうは言っても7、8人の暴力を振るう男達には恐怖心が先にたって動けなかったのでしょう。
 警察も全く頼りにならなかったと言います。パチンコ賭博を見逃している警視庁の姿が二重映しに見えてしまいます。日本人社会がもう既にこのような朝鮮人にビクビクしながら生きていかねばならなくなってしまっているのです。

34 :可愛い奥様 :2012/10/19(金) 07:48:39.28 ID:vSG1AdJ4O
犯人角田の生い立ちが何故報道されない?
顔写真も出ない。
おかしいくないか?
57 :可愛い奥様 [sage] :2012/10/19(金) 09:03:42.48 ID:SIUWAk8P0
歯がすべてないってのが怪しいな。
治療痕から「戸籍の人本人ではない」と立証されないためだったりして…。


214 :可愛い奥様 [sage] :2012/10/19(金) 12:55:22.57 ID:kU3PZ2X5O
歯医者に行かなかったのは、「歯型をとられたら困るから」なのかな…??


219 :可愛い奥様 [sage] :2012/10/19(金) 12:58:29.22 ID:6wv5oDe40
214
その可能性もあるけど、保険証が無いんじゃない?
前歯が1本も無くて奥歯もガタガタだったそうだよ。
20代から前歯が汚かったらしい。




■ 尼崎大量殺人 「ネットゲリラ(2012.10.16)」より
尼崎の大量殺人なんだが、どんだけ死んでいるやら、途方もない事件みたいで、全貌が掴めない。つうか、ココに詳しい相関図があるんだが、それを見るとますます判らなくなる。つうか、関係者の一人で刑務所入っているのが在日なんだが、その在日も含めて、縁戚関係で結びついたおおぜいが色んなカタチで犯行に携わっていたみたいで、どうにも日本離れした事件です。


★ 尼崎事件「香川、岡山にも遺棄」 不明は7人に 「東京新聞(2012.10.16)」より
県警が把握している行方不明者は住人ら20~80代の男女7人であることや、「親族間の争いで自殺に追い込まれた人がいる」との証言を得ていたことも新たに分かった。


ーーーーーー
尼崎コンクリート事件関係図 2012 ver.5
http://blog-imgs-54.fc2.com/a/i/t/aitsuk1/4jJLw.jpg










.
最終更新:2015年08月22日 07:51