+ クチコミ検索〔日本脳炎ワクチン〕 #bf
+ ブログサーチ〔日本脳炎ワクチン〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔日本脳炎ワクチン〕






厚生労働省が接種を勧奨している「日本脳炎ワクチン」で、接種直後の子どもが“急性脳症”で死亡する例が今年に入って2回も発生しているわけだが、厚労省は未だに手前らの責任を認めたくない様である(プ
多国籍製薬会社と其の使いっ走りをやっている官僚共が、子供達の“健康の為”などと嘯(うそぶ)き、日本を人体実験場にしているのである。

官僚組織支配下のマスゴミを使ってワクチンの必要性を何度も何度も報道すれば、テレビや新聞しか情報源の無い田舎の情弱達は大抵が騙されるだろう。騙された愚か者達は、自らの大切な子供達を多国籍企業の為に“モルモット”として捧げるのである。

増税や社会保障改悪と言った“国民殺しの政策”ばかりを推進する野田“官僚ポチ”政権がワクチン強制接種を検討している時点で、“ワクチン・予防接種事業”というものが如何に胡散臭いか分かるだろう。

霞が関の官僚の使いっ走りに過ぎない地方自治体の阿呆公務員共が、地元住民に対し、必死に“ワクチン接種の営業活動”しているわけだが、此れが、誰も幸せにしない官僚主導国家「日本」の残念な現実である。


■ 7月にも接種後の死亡例 日本脳炎ワクチン 「憎しみの連鎖(2012.10.18)」より
ワクチン接種はまったく無意味と言ったら違います。しかしワクチン、接種というのは多くの危険を伴い死亡する例があるということは上記したニュースからもわかると思います。なのにワクチン接種が大々的にコマーシャルなどで流れているのは、「ワクチン」というワードが生み出すネットワーク、それは数々の機関や人間であり、それによるバイオ産業が落とす「お金の魅力」というものがあるのも事実です。そして数々の研究は時に人間を死へと追いやる技術へと発展してしまうこともあります。


★ 日本脳炎予防接種:死亡2例のワクチン製造元が一致 「毎日新聞(2012.10.19)」より
 日本脳炎10+件の予防接種で死亡例が2件続いたのを受け、厚生労働省は19日までに、ワクチン製造元の阪大微生物病研究会(大阪)に対し、事実関係の確認や製品の安全性などを調査するよう要請した。厚労省によると、2件で使われたワクチンはいずれも同研究会が製造したものだったが、製造日は異なる。

 同研究会は「痛ましい事例で、重く受け止めている。できる限りの情報を収集して厚労省に報告したい」としている。

 三井辨雄厚労相は19日の閣議後の記者会見で「現在、接種との因果関係を含めて事実関係を確認している。今後の対応については、専門家の意見を聴いて考えたい」と話した。(共同)







.
最終更新:2021年06月05日 15:42