左翼 / 反日

+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




/
2014/01/12 に公開
「普天間基地前ヘイトスピーチ」「辺野古テント村」を直撃取材!!

普天間基地の辺野古移設反対は、本当に沖縄の民意なのか!?
8分でわかる「沖縄反基地運動の実態」


●沖縄県民を装う県外のプロ活動家の実態とは!?
●「労組」「革マル」「共産党」――県庁を取り囲む県外のプロ活動家たち
●バイト代をもらって抗議運動してるって本当!?
●移設反対の象徴・辺野古テント村は夕方4時で営業終了!?
●普天間基地の近隣住民に直撃インタビュー!本当に迷惑なのは誰!?
●辺野古の漁師の本当の嘆きとは!?

...........................................
千葉之次郎長 Google+ から共有 · 2 か月前
【拡散希望】
【沖縄・プロ市民の実態】
直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!
http://youtu.be/0e1fpmKbuV4
これが沖縄の現実ですよ。
マスコミも何故か報道せずに反対派の意見に同調している。
県民は迷惑しています。
これは平和という名を使ったテロ行為に等しい。
...........................................
HITOMODOKIify 8 か月前
テント村の住民、お前ら常日頃から話し合いと言ってるのに、貴方たちとは話し合えない、お前ら話し合ったら負けてしまうからだろ、不法占拠が正当な訳がない、嘘つきブサヨはチョンの始まり。ブサヨは嘘しかつかないもんな。訴えろ、こいつら一掃しろ。

太田義基 1 か月前
やましいことがあるから撮るなというんだろ

徳力靖二 2 か月前
中国人から金貰ってるか、国防の充実が中国、韓国には、迷惑、日教組ほんとにー価値観の違う地元よもっと頑張れ協力要請すれば右翼使おうよ。




■ なぜプロ市民はアシアナ航空反対デモをしないの? 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.4.22)」より
/
広島空港で事故をおこしたアシアナ航空機ですが、
機長の情報はマスコミに全く出て来ませんね。
なぜいつも追いかけ回すマスコミさんが今回は黙りなんでしょうね~(棒読み)

オスプレイが危険だとか言ってそこら中で騒音を撒き散らしている連中は
広島空港の件だって一歩間違えれば大量に死者を出していたかもしれない深刻な話なんですが、
なんで事故をしょっちゅう起こす本気で危険なアシアナ航空機の反対運動はしないんでしょうかね?


そんな危険すぎるアシアナ航空ですが、

【アシアナの広島線運航再開 国土交通省と見解にずれ】
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


/
2015/03/17 に公開
フェンスを汚す犯行現場を公開します。
この場所は、3月15日の朝、フェンスクリーンプロジェクトのメンバーと海兵隊員の共­同作業でゴミひとつないほど綺麗にした場所です。
その翌日の夕方、ヘイワ団体(沖縄サヨク)の活動家たちがフェンスに憑りつきテープを­貼り始めました。
彼女たちの主張は、「基地は巨大なゴミ捨て場なので何をしてもいい、ゴミを投棄しても­いいんだ」という考えです。
だから3年間に渡ってテープを貼り続け家庭ゴミを持ち込み投棄、時には猫の屍骸や脱糞­まで残していく無法ぶり。
それを毎週日曜日の朝に市民が集まり清掃作業を続けているのです。
皆さんにお願いがあります。
汚す者たちが問題であり、それを思いとどまらせようと必死に説得にあたる警察官を批判­するのはお控えください。
彼らも上の指示がなければ動けません。
辛い思いは私たちと同じなのです。
公安当局も撮影していますが、捜査資料のため一般公開は出来ません。
よって、フェンスクリーンプロジェクトのメンバーが撮影してきた動画を沖縄の現実とし­て皆さんにお伝えするのです。
なお、これは犯罪行為の現行犯の証拠映像です。
なお、彼女らはこの行動を3年以上継続していますが、誰一人として逮捕されておりませ­ん。
日曜日に清掃し、翌日にこうして汚される。
それでも私たちは粛々と清掃に励む所存です。

ーーーーー
てどこんボギー 1 か月前
だれも公開しない沖縄の現実・・・
みなさん、この動画を多くの方々の目に触れさせてください。
これが「沖縄サヨク」です。


yokatsu0180 1 か月前
何故警察は、逮捕しないのですか?
通る度に不快な思いをします。

こんな人らは、うちなんちゅじゃない。


norix tir 1 か月前
  1. yokatsu0180 大変難しいことですが、これまでの経緯が有って即刻逮捕が出来ない環境だと類推されます。ただ、今回、この様に警官らが警告を、しかも「近隣住民から苦情が寄せられている」旨、通告していることから見ると、現段階は、周知・告知を行っているのだと考えます。物事には段階が有ります。警察の人事も変わったと聞きます。これからに期待です。


ro hi 2 週間前
  1. てどこんボギー 器物損壊の現行犯逮捕できない理由がわからん?こんな行為が許されるなら、沖縄県警察署の壁にスプレーで落書きしても逮捕されないと言うことにならせんか?非常に許せない行為ですね


pikarin i 2 週間前
気持ち悪いし、おぞましい…
早く逮捕するべきだと思います。


ーーー
tad yama 4 週間前
反日左翼の尋常でない異常性を感じます。
オウム真理教の信者のように洗脳されて一般常識とは乖離したこんな連中が沖縄に居座っていることは残念であり、本当に情けない。基地は沖縄だからこそ必要なんです。内地にあっても中国、北朝鮮、韓国等日本を脅かす国に対処する場所としての位置が沖縄しかありえません。気違いのように沖縄だけが被害を被ったようにいうのは、何の説得力もありません。
東京、大阪、名古屋等大都市も大変な戦火を受けたし、広島、長崎は原爆を落とされた。
沖縄だけ被害を受けたようにいうこの反日左翼のおばさんは真の基地外です。
この連中は中国等と共謀していることは明々白々です。日本の為に少しもならない。
日本が壊れたらチベット、ウイグル、東モンゴルの二の舞になり、先ずこのおばちゃんが先に中国から粛清されることでしょう。バカの見本です。

(※mono.--あちこち略、詳細はYoutubeで。)


■ 沖縄で撮影されたプロ市民が怖すぎる・・・ 「KAZUYA CHANNEL(2014.7.29)」より
/
平和じゃなくて暴力団体。

/
上の動画を見てどう感じるでしょうか・・・
沖縄キャンプシュワブの出入り口で撮影されたものですが、向かってくる人達はおよそ一般市民とは思えない凶暴性を持っています。

背景に映り込む旗を見ると、琉球大学のプロ学生も来ている模様。
琉大ライフを書いたやつもいそうな感じですね。

市民団体と称したこういう団体はよくニュースなどでも取り上げられますが、この凶暴性までは中々伝えられません。
沖縄メディアは偏りまくりですし・・・
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

















.
最終更新:2015年04月29日 17:10