◆ 【韓国発狂】フランスがついに歴史の真実を指摘www 韓国人がヒステリー起こしてるぞwww 「NEWS U.S.(2015.9.19)」より
/
1 :荒波φ ★@\(^o^)/:2015/09/18(金) 10:33:16.49 ID:???.net
韓国は日本の中国侵攻に加担しておいて、なぜ謝罪しなくていいのか=仏華字メディア
2015-09-18 09:07

フランスの国際ラジオ放送局RFIの中国語サイトは14日、「韓国は日本の中国侵略に協力したのになぜ謝罪する必要がないのか」とする評論記事を掲載した。

記事は、今月3日に北京で行われた戦勝70周年軍事パレードに韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が出席したことを取りあげ、特に潘事務総長の出席に対する日本政府の反発について本人や中国政府が相手にしない姿勢を見せたことを紹介した。

そのうえで「日本政府がしつこく騒いでいるだけなのか、それとも韓国政界の要人が意図的に当時の韓国が日本の一味として中国侵略を行ったという歴史をひた隠し、何も起こらなかったようなふりをして中国当局にすり寄ろうとしているのか」と問題提起。

この問題を考える材料として、第2次大戦前にナチスドイツに併合されたオーストリアの若者がドイツ軍に入隊することを迫られ、戦場に駆り出されたこと、終戦後初の同国大統領に就任したカール・レンナー氏が世界に向けて「オーストリアは第2次大戦の被害国であるが、同時にナチスドイツの共犯者でもある」と宣言したことを紹介した。

そして、同氏の宣言について紹介して「世界の大部分の国を感動させ、オーストリアは国際社会から大きなリスペクトを得た」と評するとともに「知ってるか? 北朝鮮や韓国はオーストリアと同じ境遇に遭っているんだぞ」と訴えかける文章が、中国国内のネット上で拡散しているとした。

記事は、韓国併合時に「小規模なゲリラ隊の反抗だけで大規模な暴動が起こらず、ほとんどがおとなしく日本の姓や日本語を用い、日本人に対して従順だった」、1931年以降の日本による中国侵略戦争においても「多くの朝鮮人はわれ先にと日本軍に加入し、彼らが中国で犯した罪は、正規の日本軍よりもひどかった」にもかかわらず、終戦から現在に至るまで中国人が北朝鮮や韓国の政府官僚、一部の民間人の口から「われわれは第2次大戦の被害者だ。われわれがもっとも奴隷のようなひどい扱いを受けた」といった類の話を聞き続けていると論じた。

そして、中国政府が韓国人や朝鮮人が犯した罪について咎めない理由について「中国政府は歴史問題を見るさい、基本的に政府の現実的な政治上の必要性から判断するからだ」と解説。

ゆえに旧ソ連による中国侵攻も、韓国・朝鮮人による中国侵攻加担も「忘れることを選択したのだ」とした。

しかし「歴史はそんな簡単に忘れられるものではない。しかも、毛沢東や周恩来は対日賠償を放棄したが、これまで韓国や朝鮮(北朝鮮)が犯してきた罪に対する賠償を放棄した人は誰もいないのだ」と論じて文章を締めくくった。





「韓国政界の要人が意図的に当時の韓国が日本の一味として中国侵略を行ったという歴史をひた隠し、何も起こらなかったようなふりをして中国当局にすり寄ろうとしているのか」
「『知ってるか? 北朝鮮や韓国はオーストリアと同じ境遇に遭っているんだぞ』と訴えかける文章が、中国国内のネット上で拡散」
「彼らが中国で犯した罪は、正規の日本軍よりもひどかった」
「これまで韓国や朝鮮(北朝鮮)が犯してきた罪に対する賠償を放棄した人は誰もいない」

(※mono.--以下略)


■ 歴史を知らない国の崩壊は必然的に訪れる 「浮世風呂(2015.7.8)」より
/
韓国の「百済歴史遺跡地区」 世界遺産への登録決定

2015/07/04 聨合ニュース

【ボン聯合ニュース】ドイツ・ボンで開かれている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は4日(現地時間)、韓国が推薦した「百済歴史遺跡地区」を世界文化遺産に登録することを決めた。
(※mono.--以下略)
/
韓国人は100喋れば90は嘘で残り10は勘違い

まずハッキリしていることは、百済は朝鮮人とは全く関係のない国だったと言うこと。
中国歴史書に書いてあるのは、「百済は支配層と民衆の言語が違う」、「百済の住民の多くが漢人や倭人」、「倭人が頗る多い」。
このどこに朝鮮人が出てくるのか?
「百済が滅亡した時に、大和朝廷は多数の百済系王族を帰化人として受け入れたから、天皇家は百済系の血が濃いのだ」と言う人がいる。
しかし、百済系帰化人は最初は一応、それなりの地位(貴族など)を与えられたが、百済系帰化人はすぐに人民に降下した。
大和朝廷が百済系帰化人に関東に土地を与えて移民させた話などが残っている。当時の大和朝廷には、資金的な余裕もなく、例え貴族でも天皇から血が離れていけば臣籍降下した。
(※mono.--以下略)
/
◆日本刀

韓国系移民が運営する世界各地の武術道場などで韓国古来の剣として使用している。また、刀剣職人のホン・ソッキョンらが、「日本刀はまさにこの技術を我が国から盗み出して伝承している」「我が国の刀剣技術は三国時代と朝鮮時代、日帝時代を経ながら、刀剣職人がほとんど日本に連行されてしまった」「元々、我が国の伝統刀剣製作技術は世界的なものであり、刀剣技術者を無差別に捕えて連れ行ったことはよく知られた事実だ」、「日本には我が国が使った正統技術がそのまま伝授されていて、今でも良い刀がたくさん出てきています」などと主張。「韓国刀の原型を取り戻すために日本に学びにいく」とまで主張している。

★日本刀のルーツ ~それは東北~

2015年05月01日 渓流詩人の徒然日記

日本刀の源流は東北地方の蝦夷(えみし)の刀剣にある。

<日本刀の成立過程>
(※mono.--以下図略、詳細はブログ記事で)

大和政権は、懐柔と謀略と武力によってやがて列島全国を制圧した。
制圧された東北の人々は、古くから産鉄と刀剣生産技術を有していた。
舞草(もぐさ/もうくさ/まいくさ)と呼ばれる製鉄鍛冶集団がそれだった。
彼らは大和朝廷への抵抗に敗北した。
東北の鍛人(かぬち)たちが造った湾刀は、直刀しか持たなかった朝廷軍に甚大なる被害と恐怖をもたらしたが、朝廷軍はすぐに彼らの技術を採り入れた。正確には鍛人を征服して製造させたのだろう。
征服された民は「俘囚(ふしゅう)」と名を貶められた。そして、全国各地に強制集住させられていくのだが、これが後に全国の鍛冶職に影響を及ぼした。
東北の製鉄集団が古く集住させられた地区は安芸国大山にもあり、主として鉄鉱石を原料として鉄を吹いていた。その場所は「別所」と呼ばれた。

平安時代の10世紀中期頃、それまでの俘囚の剣と呼ばれた刀剣を大和朝廷の先兵だった「武士」が積極的に騎馬と共に採用し、それが発展して「反り」の発生をもって後世に「日本刀」と呼称された刀剣の誕生となる。
反りがある日本刀のルーツは東北にある。
(※mono.--以下略)
/
◆中朝韓人民を支配する「神話」 恥ずかしいウソを堂々と…

2014.6.8 Sankei Biz EX CONTENTS

 中国や韓国、北朝鮮は「歴史の背骨」の捏造に膨大なエネルギーを注ぐ。しかし、超弩級の3Dプリンターを開発し“人造背骨”を組み込んだところで、歴史の方で拒否反応を起こす。もっとも、拒否反応で「壊死」した部位(歴史)は直ちに切り取り、人工的に付け替える。事実は関係ない。日本人なら、恥ずかしくてとても口に出せないウソを堂々とつく。例えば、アジア安全保障会議の公開討論が行われた5月30日、安倍晋三首相(59)を批判した中国全国人民代表大会外事委員会・傳瑩(ふえい)主任委員の発言。

 「魚釣島(沖縄県石垣市・尖閣諸島の中国名)問題を拡大し『中国が脅威だ』と言っている。(中国脅威)神話を作り上げ、それを言い訳に国防政策を変更しようとしている」
(※mono.--以下略)
/


■ [画像証拠」当時の朝鮮人による人身売買、それを止める日本の警察の新聞記事 「memo(2014.8.13)」より
/
419 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/08/11(月) 19:22:33.35 ID:V/Zqv7se0 [PC]
コピペ拡散

■当時の朝鮮人による人身売買、それを止める日本の警察の新聞記事■

東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/c/fcc02246.jpg

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 日本には未だに韓国ファンタジーを信じる者が居る 「浮世風呂(2014.8.1)」より
/
韓国の歴史とは何か?
 歴史学は歴史資料の詳細な検討の上でその歴史像を明らかにしていくものであるが、「正しい歴史」なるものが、歴史資料の十分な発掘・収集・検討のないまま一人歩きしている。従って、概説書でなくちょっとした専門書や資料集を読めば、「正しい歴史」に相反する資料が数多く見当たることになる。しかし「正しい歴史」に疑問を呈すると、「おまえは朝鮮を差別する意識があるから真実が見えないのだ」「そんなことでは歴史をやっている意味はない。何のための、誰のための歴史か」と言われたことがある。「正しい歴史」は主観的情緒的な歴史観に基づくもので、実証を軽視したものと言わざるを得ない。この歴史観を有すると、最初から結論のある「歴史」があるのみで、その「歴史」に合わせて資料を恣意的にピックアップしていくことになる。それは歴史学とは程遠いものである。
(※ 中略)
  実証なき歴史研究―かけ離れる「実証」の意味
(※ 中略)
日本人がこの「民族史学」に実際に接すると違和感の大きさに驚き、さらに韓国人側の自信に満ちた態度に逡巡するだろう。民族主義を追求する韓国の歴史学と、歴史事実を追求する日本の歴史学との違いはあまりにも大きい。これまで多くの日本人は日韓に波風を立ててはならないと敬して遠ざかり、一部の日本人が日韓の友好のために土下座しつつすり寄った。しかし最近は前節のように真っ向からぶつかろうとする人が出てきている。この方向性はさらに促進・拡大してほしいと願う。
(※ 中略)
/
◆韓国のベトナムでの蛮行暴いた新聞社 韓国軍OBに襲撃された
(※ 中略)
/
◆なぜか韓国人が知らない朝鮮戦争開戦の経緯
(※ 中略)
朝鮮戦争の真実
当時の韓国の将兵は・・・・・

韓国の師団は、銃・機銃、無反動砲・野砲、戦車・装甲車・トラック、
弾薬すべてを置き去りにしていつもいつも敵前逃亡、
それらの装備・弾薬で中国軍は休戦前の数か月、戦力を著しく増強、
休戦までの不毛の消耗戦を展開・・・・

前線の米軍大尉、大佐クラスの連中が何度か韓国大統領府にジープで現れ、
怒り狂って、

『李大統領、あなたは韓国軍がいつも敵前逃亡するのは、
兵器・装備が米英豪軍に劣るからだと言ってましたね。
それでずっと、新式装備も前線韓国師団には優先的に与えてきましたよ。
勇猛果敢に戦う民族なんですよね?そう言ってましたよね?
またまた敵前逃亡ばかりしてるので、今、あなたが行って説教して下さい
韓国将兵は、逃げてくるためのトラック以外、常に何もかも遺棄して逃げてくる』

と大統領をそのままジープに乗せて、
韓国軍脱走兵の大群の前で

  『外国人が戦ってるのに、
   どうして韓国人のお前らは逃げてばかりなんだ?』

と何度も説教させてる。

で、それでも装備を放棄して敵前逃亡は変わらず、
穴から中国軍は米英豪軍の背後に回る繰り返し。

結局、戦争後半では、ほぼすべての韓国師団は解体され、
主に米英豪インド軍の補助兵にされた。

朝鮮戦争のときの戦死者の大半は、前線から逃亡しようとする韓国軍兵士に向かって 後方の上官が敵から逃げるなと叫んで撃ちまくったために死んだ韓国兵が大半である。殆ど逃げて仕舞って戦闘態勢にない。

しかもアメリカ軍が最新の兵器を前線配備の韓国軍兵士に提供してたのを アイゴーと叫んで武器を投げ捨てて逃亡したため、敵兵にまるごと最新兵器を取られてしまった。

韓国では敵の侵攻から逃れるために、上官達は真っ先に逃亡して、敵の進路を断つために橋を爆破して壊すわけだ。
ところが民間人よりも早く韓国軍が逃亡するため、逃げ遅れた民間人は置き去りにされ、 しかも橋の上に数百人の民間人が居るのにそのまま爆破した。
民間人の戦死者の多くも韓国軍が直接殺したものだ。

ベトナム戦争では前線からは逃げ回り、アメリカ軍が敵兵を制圧した地域に勝手に入り込んで無防備の民間人を殺しまくって、婦女子をレイプしまくって殺して回った。

徴兵制なんて、韓国のあのザマ見れば一発で下策って事が判る。
錬度低いし、訓練と言う名の「いじめ」だし。

だから上官撃ち殺して逃走する奴が出てくるわけで。
戦争になれば味方から打たれる方が多いだろ。
(※ 以下略)


989 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/06/19(木) 14:00:31.24 ID:xK73jzdB  

韓国では「朝鮮戦争」は「韓国戦争」と名称を変えて「侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出す戦争」であったと教えられている。

世界で教えられている「朝鮮戦争」は「南北朝鮮人による戦争」であり、日本でもそのように教えられている。

韓国人たちに「韓国戦争」を始めとする、以下の様な歴史認識を押し付けられたのではたまらない。

ーー

【韓国】韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えている (写真あり)

韓国では北朝鮮と戦った1950年6月25日~1953年「朝鮮戦争」は一切教えていない。

理由は同じ朝鮮民族同志で戦う理由など存在しないと教え込む学校教育と嫌・憎・反・日教育方針からきています。

では1950年6月~1953年の戦争はどのように教育してきたのでしょうか。

「連合国軍が日本と戦い日本を韓国から追い出した戦争だ」と教えているのです。

「この戦争」について質問すると高校生や大学生、40代の社会人に聞いても「対日戦争であった」という答が返ってきます。

ーー

現在韓国の小中高学校教育で教えている内容をそのまま書きます。

1、北朝鮮とは一度も戦争したことはない。同じ民族同志で戦争する理由は無い。

2、1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を
占領した。日本軍は、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。

3、1950年6月25日に、米英仏韓の連合国軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出す戦争が始まり、勝利した。

4、中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で供に戦った同志だ。

5、慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に朝鮮人女性20万人を強制連行してジープに乗せて売春させていた。

6、1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日である。(併合から8月15日の独立の前後経緯は、「韓国戦争」とつじつまが合わないので教えていない)

7、竹島は「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した固有の領土だ。
8、北朝鮮と1964年に国境紛争が発生したが、同じ民族で殺し合う大きな戦争にならなかった。

9、日韓条約は賠償条約で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる。
10、韓国は戦勝国で、連合国設立に参加した当事国で最初の連合国(国連)加盟国である。

ーー

これが現在韓国人に対して行われている歴史教育なのです。
(※ 後略、詳細はブログ記事で)

■ これは素晴らしい素材が提供されたと考えるべき 「木走日記(2014.7.10)」より
(※ 前半略、詳細はブログ記事で)
/
 韓国軍が公式に行っている行為ですから、これは素晴らしい素材が提供されたと考えるべきでしょう。

 一般の国ならば、国際常識からいって、日本の援助で立った小学校の壁面にある「日比協力」の証のフィリピン国旗と並んで描かれていた日章旗とその文章を、台風被害の復旧支援とはいえ、国際マナーとして礼節を持って、復旧作業の対象とはせず、その部分だけはできるだけそのまま手をつけずにおくことを考えるでしょう。

 よしんば、自分たちの台風被害の復旧支援作業を称えたいならば、原文はそのままで、例えばひかえめに追記する形をとることでしょう、あるいは別の場所を選択するでしょう。

 しかし韓国軍はそうはしなかったのです。

 日章旗ともとの文章を完全に消去し、太極旗と韓国軍による復旧支援作業を称える文章に、塗り替えたわけです。

 日本による援助で立った小学校である史実を完全に消去し、韓国軍により台風被害から復旧支援された事実だけを残したわけです。

 文字通り韓国軍により「歴史」が塗り替えられたのであります。 

 韓国は、歴史的事実を尊重する姿勢があまりなく、自分たちに都合の良いパーツだけで歴史を構成しようとする傾向にあります。

 従って平気で他国が描いた援助の証を消去してその上に太極旗を堂々と描くのでありましょう。

 こうして躊躇なく「歴史」は塗り替えられていくわけです。  

 本件は、韓国が歴史・史実に対してこれまでどのように対峙してきたのかを真摯に考察するうえで素晴らしい素材となることでしょう。


韓国
■ 韓国社会の恐ろしい一面を見事に晒してる出来事 「木走日記(2013.12.19)」より
/
韓国独立運動史上最大の勝ち戦となった「青山里戦闘」で日本軍を壊滅させた

 おお、遂に「青山里戦闘」で日本軍が「壊滅」という表現になりましたか・・・

 この戦いの日本軍の損害について韓国では、朴殷植の『朝鮮独立運動之血史』(1920)は「加納連隊長以下900余~1,600余人」、韓国中央選挙管理委員会編刊『大韓民国政党史』(1964)は「千余人」、韓国国防部戦史編纂委員会『韓国戦争史』(1967)は「死傷3,300人」、趙芝薫『韓国民族運動史』(1975)は「加納連隊長以下3,300人」と、年を経るごとに日本軍の損害は誇張されていっていたのですが、遂に日本軍が「壊滅」という表現になったわけです。

 日本側の資料、陸軍第19師団司令部「間島事件鮮支人死傷者調」(大正10年2月25日)によれば、青山里戦闘で受けた日本軍の損害は、戦死11、負傷24のみで将校の死傷は見当たらないわけですが、「壊滅」でありますか。
(※ 詳細はブログ記事で)

※ 下記資料の右側のリンクはmonosepiaによる。
■ 【ネットゲリラ】大統領自爆で韓流終了w(2012.9.16)記事より引用。
129 スコティッシュフォールド(関東・東海) 2012/09/15(土) 20:10:17.18 ID:7Qiv0PfQO 韓国の同胞虐殺、慰安婦問題よりはるかに深刻

1945年 ハンセン病院虐殺事件  犠牲者=84名   / google検索

1948年 済州島虐殺事件★    犠牲者=6~7万名  / 済州島四・三事件 / google検索

1948年 麗水・順天反乱事件   犠牲者=5000名以上  / Wikipedia

1949年 聞慶虐殺事件      犠牲者=88人   / wikipedia

1950年 漢江人道橋爆破事件   犠牲者=約500~800名  / Wikipedia

1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=30万名以上1950年  / 保導連盟事件

大田刑務所虐殺事件   犠牲者=1800名以上  / 保導連盟事件 / 韓国大田刑務所、虐殺事件の顛末 [第三國人]

1950年 国民防衛軍事件     犠牲者=数十万名  / Wikipedia

1950年 朝鮮戦争        犠牲者=400万人以上死亡  / Wikipedia

1951年 智異山居昌事件     犠牲者=大人334人と子供385人  / google検索

1980年 北朝鮮餓死       犠牲者=500万人以上死亡  / 北朝鮮の兵力数は70万人、90年代の餓死者数は33万人 「朝鮮民主主義研究センターより」

2010年 天安沈没事件      犠牲者=乗組員46名他2010年  / Wikipedia

延坪島砲撃事件     犠牲者=海兵隊員2名、民間人2名  / Wikipedia

2012年 朝鮮戦争は休戦状態で継続中
韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea 1-4
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ
http://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE
http://www.youtube.com/watch?v=LUXjIKeI-oI
虐殺の例→ カラーで見る朝鮮戦争(ややグロ)
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k







.
最終更新:2015年09月19日 22:53