【旧統一教会】今夏にも解散命令が出される見込み…窮地に追い込まれた教団が繰り出す「最後の一手」 「FRIDAY(2023年01月23日)」より
/
「’23年の1月か2月中には解散命令請求が出て、早ければ夏頃には地裁で命令が下されます。国は教団解散に向けて本気で動いている。裁判で確実に主張が認められるよう、現在は文化庁を中心に証拠集めを徹底的に行っていると思われます」

そう語るのは、長年教団を追及してきたジャーナリストの鈴木エイト氏だ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)







+ ...
(※重複あり)


田母神俊雄
■ 似非右翼の田母神さんが都知事選に出馬されるそうです 「属国離脱への道(2014.1.4)」より
/
 さて、田母神といえば、世界日報の論客であるインチキ評論家の渡部昇一に見出され、その後も講演会の連絡先が世界日報であることがばれたり。

 こういった似非右翼系の言論人は百発百中に近い確率で統一邪教との関わりが露見する。

 ま、これで自民党や維新の会が田母神支持を表明したりすれば、背後関係はもう真っ黒だと分かる。が、そこまで露骨にできるだろうか。


■ 安倍スレは在日チョンの工作員が沸きまくり 「ネットゲリラ(2012.10.4)」より
統一協会がいわゆる「従軍慰安婦」問題を煽っているのは良く知られている事実だが、逆に、日本で反韓を煽っているネトウヨ系団体の背後にも、統一協会が隠れているわけです。「日本は謝れ」と叫んでいるのも、「うるせー、バ韓国」と応えるのも、どっちも統一協会。残念プロレスどころじゃない、完全にジサクジエン。一人芝居。何のためにそんな事をやっているのかというと、韓国人には反日感情を植え付け、日本人には反韓感情を植え付け、半目しあって、アメリカに反抗しないようにするためですね。分断統治。戦前は日本も抱えていたんだが、工作機関というのは、現地で、自前で、活動資金を稼ぐ。日本軍の工作機関は麻薬取引で稼いでいた。北朝鮮の工作機関は覚醒剤で稼いでいる。CIAは壺売って稼いでいる? 稼いだカネで政治家を養い、貢ぐので、なので、何千人も日本娘を拉致しても、年寄りからカネを強奪しても、自民党政権時代には手が付けられず、誰も捕まらなかった。壺三が首相になったら、またしても100万円の壺を売り歩くのかね?

ーーーーーーーーーーーーー
★統一教会とは?
マインドコントロール(原理研究会)、霊感商法、合同結婚式等で度々社会問題化した反社会的カルト宗教団体
反共(反北朝鮮)でも知られる。

★状況証拠まとめ
(1)祖父→父と続く、統一教会の下部団体である勝共連合との深いつながり。
(2)安倍の秘書が統一教会の下部団体に祝電をうっている→秘書が統一教会から送り込まれている可能性大。
(3)安倍派議員の山谷、稲田は統一教会系女性団体とずぶずぶ。
(4)安倍応援新聞の産経は統一教会とずぶずぶ。
(統一教会の合同結婚式の意見広告を平気で掲載)
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20120905/p1


  • まあ探せばホコリの出ない政治家などいないわな
 ぶっちゃけ誰に挨拶しようがどうでもいい話、問題は何のために付き合っているかだ、
 日本を守るために仕方なしに権力者や金持ちと付き合っているという人物なら許してもOK
 民主党は日本守ってないからアウトだが


■ 統一教会の文鮮明教祖死去にあたって 「有田芳生の『酔醒漫録』(2012.9.3)」より
  • (6) 「教祖は一代かぎり」とはカルト理論の基本である。ポスト文鮮明をめぐっては数年前から親子、兄弟間(3男VS4男、7男)の激しい対立が表面化している。教祖の逝去をきっかけに跡目争いはさらに激化していくだろう。なかでも教団の重要な資金源となってきた日本の教会でも対立は深化していくだろう。
 カリスマ教祖の逝去というこの機会に純粋な宗教団体として生まれ変わることを心から期待したい。そうでなく霊感商法などを再開し、日本社会にさらなる被害をもたらすなら、統一教会に反対する弁護士、ジャーナリスト、父母などの関係者は宗教法人格の剥奪をめざし行動していくだろう。私も国会議員として引き続き統一教会を監視、批判していく。

■ 統一教会の文鮮明が死亡 「東京kittyアンテナ(@w荒(2012.9.3)」より
  • 統一教会の文鮮明が92歳で死亡した様である(@w荒

 参考1

 これで色々と変わりそうだな(@w荒




統一教会の合同結婚式は当時のテレビでも大きく取り上げられましたが、その異様さは今でも覚えています。しかしその後の事はぱったりとテレビでは報道されなくなりました。もっぱら焦点が桜田淳子や山崎浩子といった芸能人に焦点が当てられ、その他の7000人の日本人花嫁がどのようになったのかは報道される事は無いのが不思議だ。
日本女性がこのようなカルト宗教に嵌ってしまうのは、歴史問題などを取り上げて贖罪意識を持たせることで罪滅ぼしと言う状況に追い込んで洗脳してしまうようだ。日本の政治家なども韓国や中国に行くと洗脳の為の記録映画を見せられて洗脳されてしまうようだ。
日本のテレビ業界が異常なほど韓国ドラマを放送しているのも、韓国の俳優を異常なほど大きく取り上げるのも、テレビを使った洗脳行為なのでしょうが、何度も見ているうちに知らずに洗脳されていくのでしょう。日本の中年女性で韓国の男優に夢中になってしまうのもそのせいなのでしょう。
7000人もの女性が被害を受けている訳ですが、それらの女性にも家族がいて被害を訴えている。しかしテレビ業界は韓流ブームを作り上げて日本全体を洗脳しようとしているようだ。洗脳されない為には韓国ドラマを見ないことが一番ですが、熱狂的な韓流ドラマのファンになっている中年女性が多くなって来ている。







.
最終更新:2023年09月23日 13:29