+ ニュースサーチ〔日本経済団体連合会〕

+ ニュースサーチ〔経団連〕




TikTok
■ 能無しじいさんどもは早くくたばれゴミどもが 「二階堂ドットコム(2020/08/23 04:46)」より
/

中西は早くガンで死ね。まず見本で。


雇用問題
■ 在日経団連が正社員を日雇い労働者にさせようとしています。 「日本や世界や宇宙の動向(2017.1.29)」より
/
日本の闇の中心的存在が在日経団連です。役員の多くは日本人ではありません。
経団連の役員の企業の株の多くを外資が保有しており、役員は外資のご機嫌を取ることしか考えていません。経団連はイルミの下部組織であり、1%の支配層の繁栄のために活動しており、日本の労働者の奴隷化を目指しています。既に日本の労働者は奴隷っぽいですが。
そして。。。以下の記事の通り、経団連は、正社員を解雇し日雇い労働者として雇うことを考えています。
日本の労働者は在日経団連をこのまま延命させておいてよいのでしょうか。経団連は本当に悪の組織です。彼等を解体すべきです。
既に多くの日本人が分かっている通り、この国は1%の在日コリアンによって操られています。そして在日コリアンの背後にはリベラル左翼の米シオニスト集団がいます。日本人は彼等に騙され富を吸い取られてきたのです。日本人がこれ以上彼等に騙されないように、国会議員や首相官邸に積極的に物申す必要があります。


経団連「正社員を解雇して派遣会社に登録させて派遣社員で再雇用したい」

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 経団連という亡国組織 ~ 自国ファーストの潮流に逆らう移民促進を要求 「私的憂国の書(2016..11.24)」より
/
 米次期大統領に確定したドナルド・トランプは、「アメリカ・ファースト」を掲げて大きな支持を集めた。彼のアメリカ・ファーストは、イスラム教徒やメキシコ人に対する排外的な発言と相まって、大きな批判も集めているが、何より先に米国国民が幸せに暮らせるように、という政策は正しい。この「自国ファースト」的な潮流は、米国より先に欧州で火が付き始めた。欧州の場合は、過去に植民地支配した国々との関係に起因する特殊な事情があるので、一概に同じ土俵で語ることは難しい。だが、それでも保守的な勢力が台頭している現状は、トランプの「アメリカ・ファースト」に大きな影響を及ぼしたと見るべきだ。

 そんななか、我が国ではそのような潮流と真反対のことを求める団体が存在する。日本経済団体連合会(経団連)である。彼等は、要するに儲かればよいという人物や会社の集合体だ。移民問題で悩む欧米の事情など知ったことかと、外国人をどんどん受け入れろと主張している。

経団連が「日本版グリーンカード」創設を要望 外国人受け入れで (産経)

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 経団連は間違いなく在日組織ですね。 「日本や世界や宇宙の動向(2015.7.24)」より
/
日本の経済界、政界を在日朝鮮人が支配するために経団連ができたのですね。在日は日本の社会を破壊し日本人の権利を奪うために大量移民受け入れを政府に要求しています。彼らは献金や賄賂で政治家を思う通りに操っているのでしょうから、カネと権力しか興味のない政治家らが内閣を構成していたなら、日本は大量移民により治安も悪化し途上国並みの国になるでしょう。

在日は日本での支配権を拡大するために、大量の外国人(多くが中国人や韓国人)を日本に流入させ、日本人を抑え込もうとしているのでしょう。
経団連とグローバル・エリート(イルミナティ、ハザールマフィア、シオニスト)は背後で繋がっています。
バブル崩壊、在日小泉政権、在日極左民主党政権と続き、純粋な日本人が経営していた企業まで彼らに乗っ取られてしまったようです。何しろ、郵便局にも在日が働いているそうですから。。。彼らが反日工作員だったら恐ろしいことです。
このまま経団連が存続すると、日本は破壊されてしまいます。経団連を解体させなければなりませんね。

アメリカの闇は、シオニスト支配ですが、日本の闇はシオニストの配下の在日です。彼らの目的は同じです。国家を破壊することです。
+ 続き
榊原経団連会長も、米倉前会長も、結局、朝鮮人だったのです。これでは日本のための組織とは言えません。
彼らの顔は日本人の顔をしていません。どうみても朝鮮人でしょう、この顔。
政界も、経済界も、芸能界も、偉そうにひときわ目立っているのが在日です。彼らのやることは南北朝鮮、中国、シオニストの喜ぶことだらけ。見返りにカネと日本国内の権力を与えられています。


経団連会長「移民に頼らざるを得ない」 夏季フォーラムで
経団連の榊原定征会長は23日、人口減少社会への対応として「移民に頼らざるを得ない。
(閉じている)ドアを開けにいかないといけない」と述べ、移民政策の議論を政府内外で
加速するよう求めた。経団連独自の制度設計を急ぐ考えを示した。

長野県軽井沢町で同日から始まった経団連夏季フォーラムで語った。

政府試算では日本の人口は、このままだと2060年までに4000万人程度減る。榊原氏は
労働力人口の減少に危機感を示したうえで、女性や高齢者をより積極的に活用すべきだと
しつつ「それでも足らない」と指摘。「(移民受け入れに)国は極めて保守的で拒絶的だ。
産業界から具体的に提言していかないと進まない」と強調した。

榊原氏は、人口減でも持続可能な社会保障制度改革も求めた。「高齢者向けの医療・介護には
莫大な金額の公費が流れている。高齢者には我慢してもらい、子育て世代向けに給付の流れを
変えるべきだ」と指摘。高齢者向け給付削減や負担増へただちにかじを切るべきだと訴えた。

経団連の夏季フォーラムは24日まで。軽井沢で開くのは2年ぶりだ。昨夏は安倍晋三
首相の中南米訪問に榊原氏らが同行した関係で、東京で1日だけの開催だった。


....................................................................................
http://treasonnews.com/lite/archives/41742161/comments/7060009/

【経団連へ即時解散、経済産業省本省(日本国のキムチ有鉤条虫)の即時廃止 を要求しよう!抗議葉書52円が最も効果的です。】
経団連は、帰化未帰化在日韓国人団体です。
前経団連会長米倉弘昌(李弘昌、住友化学会長)らは、
日本人企業を騙し目先の利益すらない常時経済財政破綻している韓国・共産シナへ救済投資させるため、
現経団連会長を榊原定征(崔定征、東レ会長)にした。

東レは、
帰化未帰化在日韓国人が幹部や従業員へ大量入り込み乗っ取られ、
  • 外資韓国撤退の中、韓国救済投資(日本国で支出削減、韓国へ炭素繊維事業移転)し、
=韓国に子会社「東レ先端素材」を創り全羅北道群山市の工場へPPS樹脂関連技術を移転
=韓国熊津ケミカル買収
  • 滋賀県国公私立学校韓国化工作し、帰化未帰化在日韓国人が大津市立皇子山中学校の日本人中学校生を殺害した。

■ 榊原定征:空気読まずに韓国に擦り寄る親韓派経団連会長。 「スロウ忍ブログ(2014.12.1)」より
/
経団連は韓国ソウルで本日(2014年12月1日)、韓国の全経連と7年ぶりの会合を行ったとのことである。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H0C_R01C14A2EAF000/
日韓の経済団体が7年ぶり会合 経団連会長「交流で現状改善」

2014/12/1 10:27

 【ソウル=山田宏逸】経団連は1日、韓国の全国経済人連合会(全経連)との会合をソウルで開いた。日韓の経済団体による定期会合は2007年秋以降中断しており、7年ぶりになる。
 経団連の榊原定征会長は会合の冒頭で「経済交流を通じて信頼を積み重ね、現状の改善につなげたい」と強調。日中韓自由貿易協定(FTA)や環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉加速が重要だと指摘したうえで「持続可能で力強いアジア大洋州地域の経済を実現させるために経済団体が手を携え、日韓関係をより強固なものにしていかなければならない」と訴えた。
 榊原氏らは同日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領とも面会する。

今や政治的にも経済的にも破滅寸前の韓国に擦り寄るメリットなど皆無なわけだが、わざわざ経団連がこのような愚行を犯してしまうのは、今年6月に経団連会長に就任したばかりの親中韓派財界人、榊原定征氏が原因であることが容易に想像できる。

(※mono.--以下略)






.
最終更新:2020年08月23日 09:04