■ 「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン 「Kazumoto Iguchi's blog(2012.2.2)」より

---------------
■ 福島原発の3号機爆発は核兵器だった? 「ブルースターのスピリチュアルエッセイ(2011.6.7)」より / 記事保護

---------------
■ ジム・ストーン氏の主張する フクシマ原発事故の真相 実際のマグニチュードは6.67  イスラエルの仕事 「遠い森 遠い聲 ........語り部 lucaのことのは(2012.2.9)」より

 ・これまでに 説得力のある三つの フクシマ=人工地震の論証を紹介してきましたが ジム・ストーン氏の主張はある意味でもっともつじつまのあう見解だと思います。
①地震のマグニチュードが発表のたびにあがった。
②自然地震にはまれな複合地震なのにまったく報道されない。
③フクシマ第一のセキュリティ会社マグナBSP社の存在が意図的に隠されている。
④イスラエルが開発したスタックスネットというウィルス。
⑤菅元首相がアメリカの支援を断ったこと。

もちろん イスラエル単独ではなく アメリカとの共同作業で行われたのでしょう。アメリカのさまざまな思惑も潜んでいたのではないでしょうか。それにしても あまりにむごい。
もうひとつ興味深いのは 陽光堂さんの指摘する 民主党政権が 北朝鮮に便宜を図り 使用済み核燃料をわたしそれがイランに流れたのではという推論です。

---------------
■ 「福島原発核テロ説」ジャーナリスト・ジムストーン氏の逮捕 「すべては気づき(2012.3.15)」より

 ・数々の状況証拠から、福島原発事故が核テロによって起こされたことをスクープしていた、ジャーナリストのジム・ストーン氏が逮捕されてしまったようです。

彼は少し前まで当局に拘束されそうになったところを逃げていました。


私も過去記事で取り上げています。

「福島原発はイスラエルの核テロ」外国人ジャーナリストのスクープ

ジム・ストーン氏のの逮捕という知らせの前に、彼のスクープと見解をこちらに全文掲載します。ただし長いので、2回に分けようと思います。





.
最終更新:2012年03月16日 23:22