■ 木下黄太氏、過去にライブドアの堀江元社長を盗撮・盗聴していた!ホリエモン激おこ!「彼は(日本テレビ会長・故人)氏家(斉一郎)氏のスパイだった」 「真実を探すブログ(2014.7.28)」より
/
彼はライブドアの堀江元社長を騙して連れ出して、盗撮や盗聴などの行為をしていたようです。これは堀江元社長(ホリエモン)のツイッター等にも記載されていることで、堀江氏側はかなり激怒している様子が分かります。

堀江氏が木下黄太氏を指摘している文章は以下の通りです。
/
堀江: つまり、テレビ局の中に、彼(木下氏)のようなトップとマンツー(一対一)でつながっている社員がいる。それで(僕のところに来たように)突撃記者のようなこともやるのだけど、たまにやっぱりやりすぎて処分される。でも、どこか閑職ポストか何かに就かせて、氏家氏がキープしておくわけだ。

 そういう人が何人かいて。あとは、例えば社内に氏家氏の敵対的な勢力がいたりとか、不都合な情報とかもどんどん報告させるわけ・・・

(※ あちこち略、詳細はブログ記事で)

■ 【警告・要注意】2号機ホウ酸注入は、再臨界危険性も否定はできず、万が一の緊急想定の心の準備を。 「放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ(2012.2.8)」より

 ・関東に、なぜか、まだいる皆さんへ。



 ・前回のオフ会に参加してくださった女性から木下黄太という人物について教えていただきました。
  彼は日テレ報道局社会部のデスクだった人で、福島原発に取材に行くことを拒否して局を離れ、今はネットから放射能の危険を訴えています。


■ デマを流す人:木下黄太 「正しい放射能情報を【見つけるため】のサイト」より
木下黄太氏のブログ『関東が放射能汚染されてるから逃げろ』を検証してみた〔togetter〕 ・http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/96efbe3938f5412586fcabb1334ad92bにて、関東全域が放射能に汚染されてるから『みんな避難しろ』とのたまう木下氏。そんなデータになってるのか、検証してみた。本人に送ったら5分でブロックされました^^;
  純粋な質問なのに、答えてくれない。。。


 ・「福島第一原発事故の影響による内部被曝?」を挙げたジャーナリスト木下黄太氏@KinositaKoutaのブログ記事(http://bit.ly/mr7Y0L)に対する、放射線科医@PKAnzug氏による放射性ヨードI-131の医療現場での詳細な使用法解説を踏まえた反論をまとめました

追記
  別の方が作成されたまとめ「「原発事故の影響で鼻出血や下痢が増えた」という話への長野県在住の血液内科医による解説」 http://togetter.com/li/150517
  血液という視点からのご意見です
by cloud_sun_rain

■ 木下黄太にはダマされるな!! 「うほほんのブログ(2012.1.8)」より

 ・(※ ぜひ全文を!)

 ・結論から
ダメじゃん、こいつ!!!

 ・しかし、もろもろの急性被ばく症状や東京は危ない、チェルノブイリの◯倍、小児の被ばくリスク、被災地の瓦礫受け入れ拒否、今出回ってるデマはほとんどこの人が垂れ流してるフシさえあるなぁ…
バズビーおいちゃんの暗躍だけでは納得できなかった隙間が埋まったんで妙なしっくり感があるのが悲しい…
Twitterのやり取り読んでるとネタにしか見えない極上のイタイ人なんだけど、なんでこんな人に信者がつくんだ?
それこそが信仰なの???




■ 東電と木下黄太氏のはざま 「過去は闇(2012.1.16)」より

 ・無論東電と政府の言うことはまったく信用ならぬ。これは3.11以降の今までの経過を見れば客観的にあきらかなことである。
  かと言って、木下黄太氏のように「東京に住んでること自体out of 論外だぜぇ」みたいな主張も信じられぬのだよ。
  一応エンジニアなんで、それを信じさせるにはもうちょっと客観的なデータが欲しいところだ。


■ 木下黄太 「原発業界御用学者リスト@ウィキ」より

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 12:00:59.95 ID:4h7PiUrp0
木下黄太は裏づけの乏しい記事を書き散らかしていてすごし危険と思う。


とくに公的機関に取材すれば裏づけが取れるケースで基本的なことをやっていない。
たとえば、WBCについて、おしどりは取材で確認して書いているが、彼は取材していない。
伝聞だけで記事を書くジャーナリストは信用できない。









.
最終更新:2014年07月28日 18:59