作成途中です。まだまだアップします。 - mono注。
※ 今回の東北大震災が国際金融資本による人工地震であるという説には、私自身は懐疑的ですが、全く有り得ないことでもないだろう、とは考えています。- monosepia






■ 富士山も近く噴火するのか?富士五湖直下の地震に思う。 「Ddogのプログレッシブな日々(2012.1.28)」より

 ・無知で無学な者達や自民党除名⇒野田内閣総務大臣政務官⇒現国民新党の衆議院議員で人間として失格の浜田和幸がデマを流す地震兵器など笑止千万、現役の議員が国会で答弁するなど日本も終わりである。

  浜田らが言う地震兵器は地震のメカニズムとか富士山の噴火と言った地球が46億年かけて繰り返してきた営みを否定するに等しい。太古の昔、自然災害に不安を感じる民衆は地震や噴火などは人智を越えた神の罰とか祟りの類と考えた。地震兵器だと主張する人間は21世紀になっても同じ精神構造のまま進化していないのである。浜田和幸はじめ無知無学な陰謀論者は富士山が爆発しても地震兵器だと言うに違いない。


■ 今回の原発事故に対してジム・ストーン氏の東電への公開文書 「世の中おかしい・・・(2011.7.14)」より

 ・あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。その攻撃は、かつてこの国が経験したうちで最悪になるであろうことを、今後の時間の経過が証明すると私は信じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして(日本の人々)には「福島で何が起こったか」の答えを内側にではなく、外側に見る事をお勧めします。
  私はあなたと共にいます。
                ジム・ストーン

--------------------------------
■ 米国防総省からの告白、NSAからの告白、そして洗脳について 「憎しみの連鎖(2012.1.9)」より

 ・次に示すのは、米国防総省のHPからの抜粋です。
  1997年4月28日、米国防長官ウィリアム・S・コーエンへの国防総省の記者会見での内容です(意訳したので原文と違う所がありますがご容赦下さい)

 ・いくつかの報告があります。例えば、数カ国がエボラ・ウイルスのような何かを創ろうとしていました。これは控えめに言っても、かなり危険な事です。
 アルヴィン・トフラーは、何人かの科学者に関して、「彼らは、特定の人種と民族を駆逐することのできる病原体を研究所の中で開発している」と書きました。
 そして他には、何種類かの工学を駆使して、昆虫が特定の作物を破壊することができるように設計しています。
 さらに言うなら、エコタイプのテロにさえも関係しています。それによって、彼らは気候を変えることができますし、電磁波を使って、離れた所から地震を引き起こしたり、火山を噴火させることもできます


☆■ お返事でも・・・・ 「虚空と君のあいだに(2011.11.28)」より


■ 311地震と情報操作のセオリーについて 「contemporary creation+(2011.12.3)」より

 ・管理人は、この10年間、様々な事件や事象を研究してきたのですが、結論から言えば、世間を騒がす大事件の95%は陰謀か捏造です。
 ・地下鉄サリン事件で、ほとんどの患者が運ばれたのは、元米軍極東中央病院である聖路加国際病院です。たまたま偶然、事件の3年前に戦時用の病棟が出来、そこにほとんどの患者が運び込まれたのだそうです。
 ・今回の311地震でも、たまたま偶然、空母ロナルドレーガンが、地震の翌々日の3月13日に三陸沖に姿を現しましたよね。
  1月10日にサンディエゴを出港した空母ロナルドレーガンが、311の双子素数である313、つまり3月13日に、都合よく『ともだち作戦』を行いにやってきたのです。
 ・ところで空母ロナルドレーガンは、通常、極東の担当ではない空母だそうで、2月28日から3月10日まで行われた米韓合同演習に参加していないのです。
では、なんで、わざわざ2ヶ月もかけて、現場海域までやって来たのでしょうか??不思議ですねえ〜


■ イスラエル医療団の噴飯顛末。南三陸町に2100万円の請求 「属国離脱への道(2011.12.6)」より

 ・なんとイスラエル医療チームを受け入れていた南三陸町に、医療チームのプレハブの賃貸料2100万円の請求があったという。たいしたボランティアである。ここには、仲介役を務めた栗原市との間に連絡不行き届きがありイスラエルは関与していないということだが、結果だけを見ると、さすがは悪徳金融の本場である。

 ・これまでも2、3度言及したが、311前(1月)に発行された日ユ同祖論本で、ユダヤのラビが、聖書を引用しながらニュージーランドと日本で大きな地震があると語っている。誠に奇妙と言わざるを得ない。

 ・“聖書を悪用した311人工地震テロ。日ユ同祖論本でラビが語っていたニュージーランドと日本の地震”
  http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_26.html


■ 11の謎を追う 第一回 白人至上主義団体 「contemporary navigation(2011.4.29)」より


浜田和幸

■ 頻発する巨大地震と自然改変装置(1) 「NETIB NEWS(2009.10.13)」より

■ 頻発する巨大地震と自然改変装置(2) 「NETIB NEWS(2009.10.14)」より

■ 頻発する巨大地震と自然改変装置(3) 「NETIB NEWS(2009.10.15)」より

■ 頻発する巨大地震と自然改変装置(4) 「NETIB NEWS(2009.10.16)」より

■ 頻発する巨大地震と自然改変装置(5終) 「NETIB NEWS(2009.10.17)」より




TPP
■ 北朝鮮ウランがアメリカの燃料となる日 「虚空と君のあいだに(2011.10.27)」より ※まっこうモグラさんが復帰しました。

 ・乱暴だという事はわかっているが、311は人工地震であることの細かい説明は、今は置いておこう。
  原発利権=ロスチャイルドと、石油利権=Dロックフェラー(ネオコン)の対立であり、人工地震を起こし、福島原発の3号機をトマホークでぶっ飛ばしたのは、ネオコン連中である。

 ・チェルノブイリ処理に関わったロシアの原子力の科学者も説明しているが、水素爆発や水蒸気爆発では、あのようなキノコ雲も赤い炎も科学的に言って発生しない。
そして水素爆発は中性子遮断用の分厚いコンクリートを破壊する威力もない。

 ・「あまり国際決済に依存していない国」、そういうウラン資源のある国となる。
   それこそが北朝鮮である

 ・むしろ、北朝鮮を事実上「核保有国家」に「仕立て上げた」のは、反共を掲げつづけて来たアメリカのネオコン連中であるわけだから。
  北朝鮮にウラン濃縮技術を与えたのはネオコンである。

-------------------------
■ 赤色支那が併呑しようとする、北朝鮮の鉱山 「NORTH KOREA TODAY(2011.10.30)」より

 ・現在、北朝鮮のウラン埋蔵量は400万トン(韓国統一院)という説もあるが、この根拠は不明である。日本原子力産業会議では埋蔵量2,600万トン、採掘可能量400万トンという数字を出しており、数字上では韓国統一院と同じである。これは昨年の世界での確認埋蔵量に匹敵する数字である。

-------------------------
■ 北朝鮮 埋蔵ウラン換算500兆円**レアメタル180兆円 **貧乏大間違い 「自民党的政治のパンツを剥ぐ(2009.6.4)」より

 ・.約束された土地 北朝鮮
 朝鮮半島は世界の「鉱物標本室」と呼ばれているように、有用鉱物は200種を越える。代表的な鉱石に、ウラン、タングステン、マグネサイト、磁鉄鉱、石灰石、黒鉛などがある。それらは朝鮮半島における大規模な地殻変動に由来している。


■ 福島第一原発破壊は、米軍による自作自演の軍事作戦だ。 「超高層マンション スカイヲーカー(2011.6.18)」より

 ・先の東日本大震災時に、偶然を装い東北沖に待機していたのが、「オペレーション・トモダチ」の主役を演じたウェスティングハウス製原子炉を2基を機関とする原子力空母ロナルド・レーガンだ。そして、今回の大震災での大破壊の主役の一つが福島第一原発1号機から5号機であって、その格納容器は米国GE製マーク1型だ。GEのオーナーは、ロックフェラーであって、今回の原発大破壊事件は、偶然なる自然の猛威に伴う事故を装った米軍による自作自演の「軍事作戦」の一環に過ぎないのだ。だから、その十分に時間をかけ用意周到に準備された自作自演の軍事作戦で動いているのであって、東電中枢部やそのCIA「トモダチ」のトンチン菅政権がホントの情報をメディアに流すワケがないのだ。

 ・この悪魔の所業に反する学者は徹底して干される。これは悪魔界である財界や政界でも同じこと。しかし、もうすぐ、その悪業の果ての結末が見えてくる。すべて、自業自得というのだ。悪行の結果の不始末を取らねばならなくなるのだ。



■ 東日本大震災と津波 「ろくぶんぎ(2011.5.21)」より

 ・2.そして核爆発によって発生するP波は、大きくて顕著。自然地震ではありえないほどのP波。だから地震計の針が振り切れている。
  1発だけの核爆発では、この痕跡があまりにもハッキリ記録されるので、人工地震とすぐにバレる。
  だから、連発で海底核爆発を起こして、少しでも地震計の記録を自然地震のものに近付けようとした。

 ・5.では、放射能は、福島原発の事故によるものではないのか?

はい。福島原発の事故は、海底核爆発によって発生する放射線・放射能を誤魔化すために仕組まれたものであり、事故ではなく、テロだと考えるのが妥当。



 ・米国で支配階層の支持をほとんど失い滅亡に瀕している国際金融資本は、3月11日の東日本大震災に引き続いて地震兵器による対日テロを行う可能性がある。首都圏を壊滅させる浜岡原発の事故を回避する為に今回の要請が行われたのだろう。国際金融資本と日本政府を含む反対陣営の間の交渉が決裂し、地震兵器の攻撃の危険が著しく高まった状態であると考えている。



 ・このままなら、断末魔の国際金融資本は地震兵器での攻撃を実行してくる可能性がかなりあると思われる。危険日はやはり5月11日や7月11日であろう。発生時刻も911や阪神大震災・東日本大震災と同様に46分になる可能性が高い。国際金融資本としては、地震発生が偶然ではなく人為的なものであることを示して日本国民を動揺させることが攻撃の目的だからだ。

 ・(monoコメ - 正直言って、この地震兵器説にはついて行けないのだが、気になるのでメモすることにする。今日は紀伊水道あたりで地震が起きているが、何か関係があるのだろうか?)

---------------
■ 人工地震・地震兵器とは『トンデモ』ではなく『核爆弾』である。 「contemporary navigation(2011.5.5)」より

汚染による予測
■ 東北関東首都圏の住民は、すでに少なくとも被曝者42万人が癌で死ぬことが確定している。(2011.4.6) 「超高層マンション スカイヲーカー」より
 ・IAEAと日本の公式なデータを基に、欧州放射能危機委員会(ECRR)の科学担当幹事クリス・バズビー教授がふたつの方式で試算を出した。同教授はそれらの結果を、ICRPモデルから引き出された見積もりと比較している。

■ 開始されたネット言論の情報管制:その真の目的とは?(2011.4.4) 「国際情勢の分析と予測」より
 ・私が注目するのは、震災から三週間経過した時期になぜネット言論の管制が開始されたかということである。本来ならばこのような管制は地震直後から開始されるべきものであった。それが4月1日から開始されたのは、何か理由があると思われる。私は、日本政府と国際金融資本の間の交渉が3月末に決裂し、日本は国際金融資本を滅亡に追い込むための最後の決戦に臨むことになったのだと考えている。国際金融資本は既に米国でも支配階層の多くの支持を失いつつあり、恐らく英国とイスラエルと韓国ぐらいしか拠点が無くなっているという敗色濃厚な状態である。後一息で彼らを絶滅に追い込むことができるだろう。ただし、絶滅を恐れる彼らはあらゆる手段を使って反撃してくる可能性が高い。具体的には、米国や日本でのテロ攻撃(911や311の再来)が考えやすい。日本で攻撃が行われるとしたら、首都圏・大阪直下型での地震かあるいは浜岡原発を狙った東海地震が筆頭に上がるだろう。日付も、5月11日や4月22日などのぞろ目の日が危険であろう。来るべきこのような災害に備えて、日本政府は世論の管制を強化する必要に迫られており、それ故にネット世論の弾圧が開始されたのではないかと私は妄想している。


■ 東京電力の清水社長が現場に復帰できない理由は?(2011.4.5) 「国際情勢の分析と予測」より
 ・保険料が高すぎるとの理由で福島原発の保険を解除して無保険になったことは、保険業界を支配する国際金融資本にとって大きな収入源(“収入減”のまちがい?)に繋がりかねない危険な行為である。国際金融資本にとっては、福島原発を地震兵器で攻撃して教訓を与えたいという意志が当然生まれてくるであろう。地震兵器を保有した国際金融資本・イスラエル連合はまさに世界の犯罪者集団なのであり、彼らとのつきあいには十分注意すべきであった。それを、コストカットの為に怠ったことが地震兵器の攻撃を生み出したのだろう

■ 東北関東大震災と地震兵器(2011.3.12) 「国際情勢の分析と予測」より

■ 東京電力が計画停電を行うホントのワケ(2011.3.30) 「超高層マンション スカイヲーカー」より
 ・大震災直後にトンチン菅直人がヘリで原発視察を行ったのは、300人委員会に対する「合図」なのだ。つまり、「トラ・トラ・トラ」(ワレ奇襲ニ成功セリ)と合図しているのだ。政治的パフォーマンスなどではない。人口を抑制するためには、経済成長を抑え込み、不況状態を長期間継続する必要がある。大不況の継続こそが人口削減策の有力手段なのだ。


.
最終更新:2012年03月08日 17:58