■ コラコラコラム 世の中、斜め読み、いろいろ言いたいことを言う!噂もワサワサ!
■ 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」 広島県呉市生まれ。中央大学法学部卒。海上自衛隊幹部候補生学校を経て毎日新聞社入社。社会、政治、経済部記者を経て評論家となる。著書112冊。
  ▲ 講演 会 講師依頼、講演会依頼は政治評論家の板垣英憲にお任せください!!
     板垣英憲は米国の工作員なのか  「陽光堂主人の読書日記(2012.1.6)」より
     どうも、どれもこれも橋下らのお仲間らしい。 「戦争はなぜ起きるのか(2012.3.17)」より
■ にっぽんです 日本オカルト研究所
■ 志士 久我つかさのブログ 国防一直線。国益第一。千葉11区から国政を目指す幸福実現党の志士 久我司(くがつかさ)です。
■ オリキャラ喫茶一刻館 ニュースから個人的なモノまで何でもありのブログです。某サイトとは何の関係はありません。
■ レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待 ネットに実名制が導入されれば、言論の自由がなくなる!!
■ 木庵先生の独り言 アメリカ在住、比較文化論
■ ほんとうですか? 好奇心が先走りがちな素人が、いろいろ妄想して見ます。
■ 愛国心を育てる名言
■ 美しい国への旅立ち 我が国は、世界でも類まれな美しい国です。四季それぞれが美しく、水や食糧がおいしく、日用品までもが工芸品のレベルで洗練され、ひらかなやカタカナなど独自の言語を優雅に使いこなす国、それが日本なのです。日本人には偉大な文化遺産のDNAが埋め込まれているのです。
  ▲ 美しい國 美しかった国「日本」を我々の時代に取戻そう。愛読書は「逝きし世の面影」です。
  ▲ 旧:美しい国への旅立ち
■ 最後の聖戦 イニシャルM 時事問題から宮崎ローカルまで、独断と偏見でお話します。
■ 日本の片隅で「バカ!」と叫ぶ 「世の中に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ それも嫌なら・・」 
■ みつるくんのページ 国防は国民ひとりから
■ 自由奔放に。 普段の生活やニュースに自分の意見も加えながらいろいろ書いていく!
■ A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 本サイトは直リン、転載許可サイトです。自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。
■ もふもふブログ ~アフィリエイト登録処~ 気になるニュースを気まぐれ、気ままに、更新中!! アフィリエイトを始めよう
■ 本当の日本の歴史 誇りある日本へ 私達、日本人の偉大な祖先達は自衛の為、そしてアジア解放の為に戦いました。 証拠資料や海外の有識者の証言を含め、語っていきたいと思います。
■ 雪斎の随想録 とある政治学徒の戯言 partⅡ
■ 青革の手帖
■ 正論ジャーナリズム 政治と報道を正しく見るためのブログです。当ブログの記事は全て引用可、コピペ等自由にできます。
■ ゴーリキーの部屋 “それ自体の民族哲学が生まれていない国、従って、外部からの影響を受けやすい国に、社会主義は自己の足場を見つける。 …「敵」より
■ 地球再生委員会 はらたち日記改めりぼーん 小沢一郎チンピラ君のヒトラーへの道阻止。桜散る。
■ うすぞう談話 うすぞうの戯言でございます。。。
■ オレンジいろのあさ 反民主党!民主党は日本を中国に売り渡す売国政党です。この国賊共を崩壊させるための情報を発信していきます!
■ そよ風 もう男性達だけには任せておけない!日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。 
    注)名称変更(旧名:日本女性の会 そよ風)
■ 藪の眼には涙もでない 菊池クリニックのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。 【外国人参政権】【人権侵害救済法案】に断固反対します。
■ 敬天愛人(東北の片田舎から憂国の発信) 純粋な保守政党の出現を願っています。
■ 不幸のブログ 世界の巨悪であるユダヤ資本の陰謀日本におけるユダヤの傀儡である創価学会の陰謀そして創価学会の集団ストーカーについて書きます。
■ まさか、右翼と呼ばないで! ふつ~のノンポリだった私。何かおかしい...と思い始めて突然 すり込まれた日本史を猛勉強。ゆっっくり私と歩いてみませんか?苦手だった、何も知らない近代史。いつかは知らなきゃ...
■ だいあのつぶやき ニュースを元に民主政権の危険性を書いています
■ ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿)Wiki 2ちゃんねる既婚女性板(通称・鬼女板)最強のスレッドを、まとめる場所です。皇室ニュースの理解にも役立つことを目指しています。
■ 日本が好きなだけなんだよ 国を憂える自営業者
■ アリエスの雑記帳(キ印良品) いらっしゃいませ!美しく凛とした日本を残すため、政治や世の中のおかしなこと、それ以外にも興味のあることをキ印の管理人が超偏向で綴っていきます★ コメントも大歓迎です♪
■ あんた何様?日記
 ● 上記元HP:名塚元哉ホームページ
■ 賭人の独り言 マカオ賭博歴17年、誰が呼んだか「ゴルゴ14」!?
■ 海外掲示板に中国、韓国の暴挙を訴えるスレ 過去ログ倉庫
■ 日本人よ! 誇りを持て 民主党に入れた方、あなたはマスコミに騙されたのです。外国人参政権反対
■ まほろばジャパン:Youtubeチャンエンル
■ avalon@keiko's Blog とりとめもなく、私の日常と思ったことを書き散らかしていきます。最近は政治評論など。よく登場する「のぶたん」は甥っ子です。
■ 少年日本史 未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。
■ 日本を真面目に考える 一言メッセージ :民主党の宮島大典は自己破産借金踏み倒しの無責任男、それを当選させた有権者は責任があります。
■ ガラス瓶に手紙を入れて 少し前の日本を知る方々が、手紙をガラス瓶に入れ海原へと流して下さいました。このブログの浜辺へとたどり着いた、これらのメッセージが、現代・未来を生きる皆さまの心へ届きますように---。
  ■ 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
■ 遠藤健太郎オフィシャルブログ 真・保守市民の会代表、真正護憲派(占領憲法新無効論者)の遠藤健太郎です。日本人の「生活再建」を提言してまいります。
■ 日本の狂った反日スポーツライターたち 玉木正之、金子達仁、馳星周、吉井妙子、石田雄太、小松成美、市川忍、後藤健生、杉山茂樹、大友信彦、その他、夥しい数の反日(もしくは在日コリア系の)スポーツライター連中の醜悪な活動に関する情報を共有するブログです。
■ ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版) ビジネス、ものづくり取材の現場から、経営者の心意気、「メイド・イン・ジャパン」の誇りを伝えます
■ 隠れ家 世の中から姿をくらましてしまいたい男のたわごと話。
■ Silly Talk 保守系ブログ リーマン 放言録
■ 知恵の輪の妄言 人類の発展はピークにさしかかっているのではないか(誤差100年)
■ 隼速報 「隼速報」は、「隼機関」の機関ブログです。管理人は、米国・ルイジアナ在住の、伊勢平次郎(68)です。
■ 実業の世界 ビジネスマンから見た政治・経済・文化
■ アホが見ーるーブタのケーツー 早く選挙が来ないかなー( 'e')
■ Romeo&Julietさんのページ 21世紀は好きである。予想もつかないことが現実になる。その真っ只中で、日本人であることに、誇りを持つ。 
■ 北京東京趣聞博客(ぺきん・とうきょうこねたぶろぐ) 趣聞とは、中国語で興味深い話題、噂話。博客は中国語でブログのこと。元記者の失業者が日々の交友の中で得たゴシップ、感慨などをつらつらと。ときどき北京や香港にいっていたり。
■ 日本の底力 日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
■ 新宿少数民族の声 国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。
■ 言霊と革命を超えて 日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。
■ thinkingさんのページ 日本国家は神国である。故に、日本國民は神の子孫である。
■ サラリーマンやってる猫の一匹集会所 お気楽サラリーマンをやってる猫が勝手なことを勝手な時に勝手に書く爪とぎ板ブログです。
■ 想いの記 ─住職の本音・本心・本気─ 人は皆、み仏の子です。その本来の生き方は菩薩(ボサツ)になることです。菩薩とは、迷いの岸から悟りの岸へ渡る船の船頭です。船頭は決して悟りの岸で降りず、何度でも迷いの岸へ引き返します。共に菩薩になりましょう。
■ 悲喜交々...reiko's blog 今の政治の閉塞感を、何とか打破したい。それには、政治理念の一致をみた、「政界再編}しかない。そう信じて已まない。
■ 老人の独り言 シリーズ真実告知板
■ 新・極右評論 移民反対と不法滞在外国人追放を掲げ、正しく秩序ある国際化を目指す!
■ 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 私たち地方議員は、かつて幕末の坂本龍馬らが幕藩体制を倒幕した草莽の志士のごとく、地方議会から「誇りある国づくり」を提唱し、日本を変革する行動者たらんことを期す。(平成17年5月30日~)
■ 明けの明星 明けの明星はLucifer(ルシファー)の別称。 「明けの明星」とは金星の事で、この星の夜が明けてからも 最後までその光輝を残す事に由来。反グローバリズムで、 国民(地域)経済派。重にそれに沿ってブログは書く予定です。
■ 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 志のある人は、それぞれの方法で自ら発信する時代です。前衆議院議員・現役の弁護士として、あらゆる柵を断ち切って率直に発言していきたいと思っております。若い方々の羅針盤の一つになれば幸いです。
■ 東亜備忘録
■ ホワイトホール61番地 ~インテリジェンスを学ぶ
現在、英国で研究生活中。インテリジェンス、アニメ、バイク、ビリヤード、釣りなど。「過度な期待はしないでください」。(※ nikaidou.comさん友人)