更新休止中??サイト
■ 反日ワクチン 知れば知るほど歴史の歪みがわかります。中国韓国や日教組、いわゆる市民団体、朝日を筆頭に反日新聞テレビから発せられる大嘘に対して先ずワクチンで予防しておく必要があります
■ べそかきpaintboxの言いたい放題 時々刻々移り変わって行く政治経済社会について考えて行きたいと思います。(ブログ副題より)実子の共同監護について(民法766条の改正を訴えている:共同親権法制化)
■ 米流時評 世界の動きがよくわかる!欧米メディアで激動する国際情勢をディープに読む!世界の「今」に関心のある知的冒険者へ送るグローバルな情報満載ブログ。by ysbee-2
■ 生き抜く力 現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します by nadfngadi
■ どーゆーこっちゃ…!! 私は絶対にだまされないゾ 一見平和に見えるこの国も、よく見りゃおかしなことだらけ。もしかしたら、私たちは本当に知るべきことを知らされていないんじゃないか。…そんな素朴な疑問に向かって、このアナベル・加藤が徹底的に追及します。(ブログ記事より)
■ ピーノの独り言 またかよ('A`)
■ 亡国魑魅魍魎録
■ 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう 今や「右だ、左だ」は時代錯誤。自分で考えるか、他人に流されるか。流れに棹差し、リベラルの視点から辛口に語る。
■ 政治社会問題研究所 政治評論や社会が抱える問題、疑問に思うことを保守主義の観点から斬り込みます。
■ 上杉機関 別館
   ◆ ブログ上杉機関 本館 日本の情報をのせます ※当ブログは時間があまりないため、常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。
■ 閣下の憂鬱/NEO 保守派?いえいえ、強いていえば“憂国派”かね。まあ、要するに毒吐きたいだけよ。曖昧模糊とした“保守派”なんてのは金輪際御免だね。恐らく管理人は殆どコメント欄には出現できませんので悪しからず。
   ▲ 閣下の躁鬱/NEO 時事ニュースに温い暴言で突っ込むブログ

■ 4つの目で世の中を考える 1.凡人の目(私個人の勝手な思い込み、日常日記など)2.メディアの目(一般ニュース報道に添った見方)3.裏・闇を照らす目(一般メディアで報道されることのない権力によって隠された裏側・本音を探り、真実を考える)4.巷の目(真偽のほどは不明ながら、十分あり得る考え方)
 ■ 政府・マスゴミ等の洗脳情報に騙されず、本当のことは自分で考えよう
 ■ メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の深層真実に気付こう!
  ▲ ロイヤルアート店長日記 世界的な美術品市場の動向や、新規購入作品のいち早いご紹介等を行っております。
  ▲ CJ レスキュー&サポート ささやかでもいい、普通の暮らしが送れる社会の実現を目指して
  ▲ しらはまだより 白浜プロジェクト担当の日々の活動とひとりごと(?)を綴っていきます。
最終更新:2010年03月22日 13:16