+ ニュースサーチ〔菅義偉〕




※mono....メモ




※mono....いやぁー、菅総理のあの発言はこう読むのが正しかったのかも知れないと思わせるtweet。だとしたら、単純すぎるこの頭を反省せねば...

【LIVE】関係閣僚らと協議・菅首相4都府県”宣言延長”は?(2021年5月5日) ※85秒過ぎから再生設定。動画保存済み
※ 人口が減少している・・・そうした効果は出始めてきているのではないかなと思っています・・・(なんだって??!!)
ポンポン
人工を減らすのが目的でやってる時に使う言葉と分かってて言ってるはずです。
目的だから効果という言葉が自然に出てくるんでしょうし、言い間違いじゃなくわざとにしか見えません。
言うことをしっかり言ったからはいありがとうございますとなるんでしょう。
これが最後の質問なのも計画通りなんでしょう。




(※mono....私には中台戦争、日中戦争への布石に思える。)






■ https://www.nikaidou.com/archives/135468 「二階堂ドットコム(2021/04/24 18:07)」より
(※mono....PCR検査、二階俊博氏関連記事は略)
/
菅はダメだった。中途半端に悪い野良犬だった。(菅よ、お前、総理になってから、ある人に、藤木に金持って行かせたろ。俺は知ってるんだ。おれが幅広担当(警備公安警察の政治家情報収集担当)なら即座に報告にあげるところだ・笑)


■ 【シナ朝鮮から金をもらってる菅】水間です。参考までよろしくお願いいたします。水間拜 「二階堂ドットコム( 2021/01/29 12:09 )」より
/
◎緊急拡散宜しく『菅首相は入国禁止中の1月18日~21日に外国人を9886人を入国させていた』(第365回【水間条項TV】解説記事)

■日本政府は令和3年1月14日から外国人の入国を禁止すると発表して、国民には夜8時以降の飲食店の営業を規制しています。また感染者が入院を拒否したら「名前の公表」並びに「罰金・懲役」を課す法案を審議しています。

昨年から、親族が入院していても、お見舞いにも行けず、葬儀も規制され参列もままならない様々な規制の中で、必死に生活している国民を欺き、菅首相は中国や韓国などの「特定国」の「人道に配慮」すると称し昨年11月から『特段の事情』枠を隠すように「ビジネス」を全面的にだして、11月までの【特段の事情】枠の名称『新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況(速報値)』(出入国在留管理庁)を『国際的な人の往来再開に向けた段階的措置等による入国者数』と名称を変えて、11月までの「ザル入国」を11月から「鍋の底を抜いた」状態にした菅首相は万死に値する。

昨年4月3日から外国人の入国を禁止すると発表してから、2月以降、4月2日まで「特段の事情」で入国を認められていた人数は毎日10人前後で、2月の合計は「245人」、3月の合計は「300人」でした。

4月3日以降、唐突に数十倍に入国数が羽上がった理由を「出入国在留管理庁は、公文書を一週間に3回も改竄して国民を欺いたのです。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
【入国と上陸を混ぜこぜにして真相隠蔽】

昨年の4月の時点での総理大臣は安倍首相でしたが、「特段の事情」裏口入国を隠蔽するため声高に「悪質なデマ」と国民を先導したのは、普段から安倍首相を擁護していたインターネットサイトや安倍首相御用達月刊誌編集長等のビジネス保守の輩でした。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
【特段の事情入国者数と確定入国者数の比較で政府の隠蔽が一目瞭然になる】

実際、令和2年4月14日に出入国在留管理庁が、特段の事情入国者数は、「7割以上は航空クルー」と記者発表していたが、半月後に出る『国籍別地域別入国者数』と比較すると正確な入国者数がでますので、4月の特段の事情上陸者数「10598人」から国籍別地域別入国者数「5312人」をマイナスすると、航空クルーは「5277人」になり、クルーの特段の事情上陸率は7割以上ではなく5割以下だったのです。

空港の「PCR検査」は、菅首相になってから11月以降、免除してザル状態で入国を認めていました。

現在国民は、令和3年1月14日以降、外国人は入国してないと認識している方がほとんどだと思っていますが、なんと2021年1月18日〜21日の4日間で合計、9,886人の入国を認め、その内訳は①ベトナム6,945人、②中国1,939人、③ミャンマー351人になっています。
それは『国際的な人の往来再開に向けた段階的措置等による入国者数』の枠に隠された【特段の事情】の入国者は記載されてないのです。
http://www.moj.go.jp/isa/content/001339793.pdf

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
以上ですが、上記の入国者数は「全ての入国者数ではない」ので、昨年の11月と12月の実例50%を加えると約57643人となり、昨年12月となにも変わらず外国人の入国を認めていたことになります。

この実態を無視してきた菅首相は、国民の生命を蔑ろにした責任は万死に値するのであり、良識ある国民の多くは即刻退任していただきたいと願っているのです。




■ 横浜の乙仲の藤木と知り合いな段階で、稲川会と関係ある反社だよこいつは 「二階堂ドットコム( 2020/12/17 13:23)」より
/
利権が合わないから菅は藤木を切った(もう死にそうだし)みたいだが、そもそもヤクザじゃねえか(笑)
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 【重要】菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり…ジェームズ斉藤が暴露 「TOCANA(2020.09.27 16:00)」より
/
ジェームズ はっきり言えば怖いですよ。まず、彼のお父さんの菅和三郎さんですけど、謎多き人物で、公開情報のほとんどがフェイクです。私の情報源である永田町のドンの方々の話によると、和三郎氏は●●●●の調査部出身です。これはググっても出てきません。

──えっ! ●●●●の調査部って!

(※mono....長文につき略、詳細はサイト記事で)


■ バカな安倍信者はまだわからないのか 「二階堂ドットコム(2020/12/03 13:30)」より
/
支那に転んだから、アメリカが特捜部つついて安倍を刺したんだよ。吉川なんてどうでもいい。菅と二階はビビりまくってると思うよ。二階は引退、菅は、さて、どうするのかな

■ さあ!すすきので接待を伴う飲食店へGo ! 「二階堂ドットコム(2020/12/03 10:52 )」より
/
(※mono....前半は「夕張を中国に売ったバカな鈴木北海道知事」の話は略)
/
そしてそいつを押した菅総理
菅はシナ系だからね。横浜なんだから、シナ系に絶対世話になってる(=工作されてきている)と考えるのが普通

逆にアメリカとの接点は少ないはず。基地は金と票にならないから。


■ 菅義偉首相、売国奴確定。竹中、アトキンソンを「成長戦略会議」に 「属国離脱への道(2020年10月21日)」より
/
 かつて東日本大震災の際、菅直人首相がパニックになって官邸で日本語じゃない言語をわめきちらしていたらしいのだが、菅義偉も同じ穴のムジナだったようだ。
 やろうとしていることは、たちの悪い新自由主義政策そのもの。徹底的に反日である。
 まず第一に平成の売国奴王、竹中平蔵を安倍内閣に引き続き登用したことだ。
 有識者会議の「成長戦略会議」を新設したが、そのメンバーが悲惨なことになっている。その筆頭が竹中平蔵である。日本経済をユダ金に売り渡した下衆な野郎。こいつは、「菅首相のブレーン」でもあるという。このおっさんが主張する「ベーシックインカム」で社会保障を打ち切る腹づもりなのだろう。
 もう一匹が、デービッド・アトキンソンこのジャパンは、最低賃金の引き上げを主張し(それだけならまあいいが)、それによって打撃を受ける中小企業については「大きくなれない中小企業は消えてもらうしかない」という考え方の持ち主で知られる。こいつも菅のブレーン。
 ほかに三浦瑠麗とかっていう馬鹿女も名を連ねているが、まあ放っておけばいいだろう。
 この2人の意見を取り入れようというのだから、暗黒時代はしばらく続きそうだ。
 携帯料金下げとか表の政策にだまされるな。
 苦労人捏造話やパンケーキ与太話から親しみを感じちゃってる馬鹿からは、選挙権を剥奪したほうがいい。
 さあ、自称真性保守の皆さん、竹中やデービッド・アトキンソンを重用する菅首相を保守と呼べますか?

“菅政権「成長戦略会議」恐怖の顔ぶれ! 竹中平蔵、三浦瑠麗、「中小企業は消えるしかない」が持論の菅首相ブレーン・アトキンソンも”
https://lite-ra.com/2020/10/post-5677.html


■ 【菅政権の特徴とは?】ジェームズ斎藤「菅時代の日本は全体主義の特徴である暗く息苦しい雰囲気が漂うでしょう」→俺「ハンベーダーを駆除するのみや!」 「Kazumoto Iguchi's blog 3(2020年 09月 29日 )」より
/
「もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士

Criminals in Japan are always the Chosunese!


(※mono....中略)
/
みなさん、こんにちは。

そういえば、久しぶりにホントカナに興味深いインタビュー記事が出ていたので、一応それをメモしておこう。以下のものである。

ただし、「あまりに危険」ということで、ところどころに●で隠された情報がある。つまり、トカナの人は知っているらしい。そこで、一応、私の憶測で適当にその部分を補足しておく。

/
ジェームズ はっきり言えば怖いですよ。まず、彼のお父さんの菅和三郎さんですけど、謎多き人物で、公開情報のほとんどがフェイクです。私の情報源である永田町のドンの方々の話によると、和三郎氏は●●●●(満州鉄道)の調査部出身です。これはググっても出てきません。注:満鉄調査部

──えっ! ●●●●(満州鉄道)の調査部って!
/
ジェームズ そうです。日本の政治家の中枢がそうであるように(詳しくはこちらの記事を参照)、菅さんのお父さんも朝鮮半島の人ですから。正確に言うと日本統治下の朝鮮で生まれているので日本の臣民とも言えますが。菅総理の名前菅義偉が朝鮮名みたいなのもそういう理由です。これで「すが・よしひで」と読むのは珍しいですからね。また、菅和三郎氏も「和」という、「清和会」の由来にも通じる朝鮮系が好む漢字を使っています。しかもあえて音読みとなっているので、朝鮮系であることはほぼ間違いないところです。

──ということは今回の総理も、例の永田町独特の朝鮮系の人ということなんですね。

ジェームズ いえ、朝鮮系は朝鮮系なんですけど、(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)




■ 【自民党も野党も終了】令和おじさん菅氏、裏の顔は外国人と二階の操り人形 「中谷良子のブログ(2020-09-05)」より
(※mono....ほとんど略、抜き貼り。詳細はサイト記事で)
/
以下は週刊文春(9/10号)の一部記事ですが、読む限り菅氏はアイヌ問題の一件もありますし、完全に売国路線となっています。自民党自体が売国政党。石破も北朝鮮で女好きが災いし、行為中の動画を撮られているとの記事も出ていましたし終わってますね。

しかし憤りを隠せない。この記事が事実であるなら、ここまで国民をナメ腐った連中に用はない。個人的には、火のないところに煙立たずと思いますが。

もう野党も要りませんが、自民党にも用はない。是非、皆様に最後までこの記事をお読みいただきたいです。今の段階ですと、やはり頼もしい瀬戸弘幸氏がいる日本第一党に頑張っていただくしかありませんね。いや~、ないわ。
/

菅氏が自身の主催する勉強会で、アトキンソン氏の著書を配っていたこともありました。二階氏もアトキンソン氏の著作の巻末で対談したり、一緒に講演会や討論会に出るなど、親交が深い」(別の官邸関係者)『新・観光立国論』を読んで興味を持ち、アトキンソン氏という知己を得た菅氏。以後、同氏の教えに傾倒していったようだ。
/
『永遠に成長しない中小企業は、国の宝どころか、負担でしかない(東洋経済オンライン3/27付)』

『赤字企業はただの寄生虫ですから、退場してもらったほうがいい』

『中小企業は、小さいこと自体が問題。(注・成長や規模の拡大が)できない中小企業は、どうすべきか。誤解を恐れずに言うと、消えてもらうしかありません(プレジデント5/29号)』
/
二階氏と菅氏が組んだ案件には、利権や疑惑が囁かれ、逮捕者が出る事例が相次いでいるのだ。

新政権はご祝儀相場で高い支持率を誇るのが通例だが、二階氏がキングメーカーとして牛耳る菅政権の「急所」は、厳しく注視していく必要がある。


















.
最終更新:2023年06月07日 14:46