※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

このページでは、「気持ち」の物語中での注意点などを記載したページです。
特に読む必要はないですが、気になる方がいらっしゃる場合がありますので一応書き記しておきます。


【設定上の注意点など】
・スレに投下したものと多少違う部分がありますが、単に修正をしているだけなので物語の仕様に大きな変更はありません。

・物語の舞台は原作と同じくキョン達が住む町は西宮市、隣町は神戸市として書いています。またモールやレストランなどについては実在しないと思われます。

・キョンの回想部分は原作本ではなくアニメ版を参考に書きました。

・ハルヒの携帯はソニーエリクソンのPremium-IIをモデルに、キョンの携帯はパナソニックのP902iをモデルに書いています。 それに伴い、キョンのアドレスもドコモのものにしました。機種の特定はアニメ版ハルヒの検証ブログなどを参考にさせていただきました。

・隣町から北口駅までの電車の所要時間はとても都合がいいことになっていますが、実際の電車が同じ時間で到着するかは分かりません。

・「KansaiWalker」に掲載されている記事は、Wikipediaの「TokyoWalker」に2009年現在掲載されている記事を参考にしました。実際の「KansaiWalker」にこのような記事があるかどうかは不明です。蛇足ですが、KansaiWalkerを選んだ理由は、出版元がハルヒの原作本と同じ角川書店系列のものだったためです。


お読みいただきありがとうございました。


---◆PnzatlxhWA
|