※このSSの中には作者の勝手な妄想が入り込んでいるので、あらかじめご了承ください。
 
 
【ハルヒver】
 
 本名をインターネットで検索するという行為。これは誰もが何の意味もない好奇心なるものからやるもんだと思うのよ。
 あたしもやってみたくなったのよ、その好奇心とやらが襲ってきてね。
「えーと…『涼宮ハルヒ』…っと。検索!」
 ん、何々?涼宮ハルヒ で検索した結果 1~10件目 / 約11,400,000件 - 0.02秒…
 す、すごいじゃない!有名人だとは思ってたけど、ここまであたしって有名人だったなんて!
 
 涼宮ハルヒの憂鬱…?あら、特設ファンサイトなんてものもあるわね。
 あたしは一番上にあった「涼宮ハルヒの憂鬱」ってのをクリックしてみたわ。
 「原作…谷川…流?ちょ、ちょっと何コレ…」
 谷川流って…キョンの本名じゃない!!
 
――こうしてキョンの本名は明らかになったのであった…
 
 
 
【キョンver】
 
 本名をインターネットで検索するという行為。これは誰もが何の意味もない好奇心なるものからやるもんだと俺は思っている。
 俺もやってみたくなったんだ、その好奇心とやらが襲ってきてね。
 その時、俺は自分で自分に驚いたね。まず本名からではなく、キョンというふざけたあだ名から検索し始めた。
 
 えーと…?キョン で検索した結果 1~10件目 / 約3,130,000件 - 0.03秒…
 なんだこりゃ。これは何かの間違いなのか?って、ネット上に間違いも糞もあるか、と俺は自問自答でツッコミをしていた。
 次に本名で検索する。谷川流 で検索した結果 1~10件目 / 約766,000件 - 0.03秒…ははは、こりゃまたハルヒ絡みな事なのかね。
 
――こうしてキョンの本名は明らかになったのであった…
 
 
おわり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年10月17日 20:29