「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

バットマン

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/04/11(金) 03:15:05.04
終了時間:2008/04/11(金) 04:51:22.22

ハリウッド版忍者龍剣伝
音楽、映像、ゲーム内容と三拍子揃った良作ACT。
特に特殊チップを駆使した音楽は曲数こそ少ないが素晴らしい出来となっている。

ストーリー
「バットマン…月夜に悪魔と踊ったことがあるか?」
欲望渦巻く、犯罪都市ゴッサム・シティの人々に闇の支配者、ジョーカーの魔手がのびる……。
消息を絶ったビッキーを助け出し、宿敵・ジョーカーを倒せ!!

このストーリー、パッケージに書いてあるのですが
映画のストーリーであって、ゲーム内容とは関係ありません。
ビッキーなんか出てきやしません。
まあ、パッケージにビッキーって書いとかないと売れないからね…


ゲーム内のセリフは全部英語になってます。日本語字幕はありません。
英語を読めない人には「よくわかんないけど名作」ですみますが、
読める人からすると「ストーリームチャクチャじゃねえか」と感じます。
読み飛ばしてください。

3つの武器と三角ジャンプを駆使してジョーカーを倒しに行くのが目的。
難易度は高めだが、コンティニュー無限なのでどうとでもなる。

スタートで武器選択、セレクトでポーズ。
ジャンプして方向キーとAで壁に張り付き、三角とびできる。
ぐっとためてから跳ねるジャンプに癖があるが、ちょっと練習すれば簡単。









初めて買ったFCソフト。やり尽くしただけあって割りとサクッとクリアできました。
やはり良ゲーですね!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー