「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

マグナム危機一髪

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/08/27(水) 00:17:32.05
終了時間:2008/08/27(水) 16:51:45.75

タイトーの3Dガンシュー「エンパイアシティ1931」をFC移植したもの。

敵に狙われるとカウントが始まり、カウントが終わると撃たれる。
撃たれる前に撃ち殺すか、Bボタンでかわすかしなければならない。
地面に置かれている木箱を撃つと、弾丸やボーナスアイテムが出現する。

1-8をクリアすると2-1になるが、ステージ構成は1-1と一緒。

ループゲームに見えるがちゃんとしたEDあり。
「ゲームのカギ」を見つけてラスボスを倒すとED。
5-8を「ゲームのカギ」を取らずにクリアしたら5-1に戻った。5周目が最終周らしい。




ステージ パス
1面クリア 10EE
2面クリア 9461
3面クリア 1BE7
4面クリア 1BE6


主2
1主のパスを引き継いで3面からプレイ。
まともにやると難ゲー……だが、防弾チョッキを取ると途端にヌルゲーに!
即死ゲーなのに5回撃たれても大丈夫とか反則アイテムだろ!ヽ( `Д´)ノ
ボス面にはチョッキは無い模様で、さらに4,5面のチョッキを発見できなかったが
2,3ステージならばがめる程じゃないよ(´・ω・`)


▲タイトル。エンパイアシティが舞台だそうです

▼チョッキ達。4面は配信後に見つけました。配信中に見つかれば楽だったのに……

▲教会の窓                         ▲車の後部窓

▲倉庫の上の木箱                     ▲ドラム缶群の左から2番目の上部

▲家のemiのeの字                    ▲窓の左下部分

▼ボスたち。殆どは配信後の補完ですが…



▲5ボスを倒すとドアに入る(鍵を持っていれば。鍵を取るとハイスコア表示が黄色くなる)


▲シャンデリアが落ちたら決闘開始!


▲弱点は足→肩→頭? 数字は何なのか不明

FIN!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー