今日起きている不具合との関連を調べるために、このページはテストとして作成されました。

ページを作成できた。

なおかつリンクも正常に辿れるし閲覧もできる。

では先ほど作ったページ【】【朝鮮半島の情勢】はなぜリンクを辿ることも閲覧することもできないのだろうか?(裏口からは入れるし編集もエラーが出るがなぜか可能)

あの関係のページには何か縛りでもかかるのだろうか?
あるいは・・・・いやいや単にシステムの問題だと思う。

ページの文字数が多すぎてダメなのかと思い、【】の文字数を半分削ってみたらアップ出来た!
リンクを辿ることも閲覧も出来ている(お騒がせしました。@ウィキさん、後ほど恥ずかしながらメールします。)

これから【】と【朝鮮半島の情勢】を削除し、【朝鮮半島情勢】ページを分割する作業に入ります。

分割するために過去ログページを作り元ページの半分の記事数にしたがエラーが出続けるのでページの作成不能!!
なんだこれは?!
@ウィキさんからの返事が来るまでしばらく放っておくことにする。

直った。突然に直ったのです。リンクも辿れて閲覧も出来るようになりました。@ウィキさんが不具合を修正してくれたものと思われます。これからメールをチェックしてきます。16:54

まだ@ウィキさんからのメールは届いていません。確認したらこのページに書き込むことにします。16:56

@ウィキからメールが来ましたので、一部をコピペします。

こちら現在も同様の症状が継続しておりますでしょうか。
その場合、引き続いて調査させていただきたいと存じますので、
お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからも@Wikiをどうぞよろしくお願いいたします。

=====================
@Wiki(あっとうぃき)
URL : https://atwiki.jp/
お問い合わせフォーム : https://atwiki.zendesk.com/hc/ja
=====================









最終更新:2018年02月16日 19:07