+ クチコミ検索〔「緑ヶ丘保育園」の屋根に落下物〕 #bf
+ ブログサーチ〔「緑ヶ丘保育園」の屋根に落下物〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔「緑ヶ丘保育園」の屋根に落下物〕



■ 左翼の捏造、懲りないね!しかも手口が劣化しているぞ 「社会科学上の不満(2017.12.13)」より
(※mono....前半略)
/
筒が落ちた保育園関係者ら「ネトウヨから悪意ある反応をされてますが屋根には大きい凹みがありました」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512826758/
昨日さんざん盛り上がってました。との書き込みが秀逸。
安全ピンか何かの捏造がバレた記事ね!得意のヤラセ記事=捏造記事だったのね!
この後消したのか もう自演確定やんwとの書き込みに座布団3枚。
NHKはこのことを放送してたよな、これどーすんの?との書き込みにも座布団3枚。スルーするに決まっているでしょ!

<続報>
「米軍機からの落下ではない」沖縄防衛局が市に説明

沖縄県宜野湾市の保育園の屋根で、「US」などと書かれた筒のようなものが見つかった問題で、11日、沖縄防衛局は市に対して、「米軍機から落下したものではない」とするアメリカ軍の報告を説明しました。

(※mono....中略)
/
「悔しい」って米軍のせいにでき無くてそんなに悔しいのか?
証拠が捏造と論破されて悔しいのか?
なんで保護者が悔しがるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとの書き込みが秀逸。
はい、これで自演が確定しましたとの書き込みに座布団1枚。
パヨの劣化が止まらない
自作自演にしてもすぐバレるような事すんなよとの書き込みに座布団3枚。


■ 保育園に落ちた!米軍死ね!→「米軍機からの落下ではない」→バカ保護者「悔しい!納得できない」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.12.12)」より
(※mono....前後大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
次に、米軍機が飛行中に落下したのでなかったどころか、沖縄パヨクの自作自演の可能性が高いとの見解が広がった!

12月8日以降は、日時が経つに連れて飛行中の米軍機から落下した可能性は低下する一方となり、今では飛行中の米軍機からした可能性はなくなり、テロ組織の保育園に3歳の娘を通わせている母親は「「悔しいです!納得できない!」などと意味不明なことを吐露している。

ネット上でも、普天間バプテスト教会に付属する緑ヶ丘保育園に落ちたとされる米軍の部品が実際に使用されている物とケーブルについているクリップ(ピン)の位置が違うことなどが指摘されていた。















.
最終更新:2017年12月13日 03:10