+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ メディアのチャラチャラを修正できるか否か 「DEEPLY JAPAN(2017.7.7)」より
/
中露による北朝鮮問題についての提案を日本のマスコミはまったく無視しているらしい。

今日の、「逝きし世の面影」さんがまとめてらした。

典型的なメディアによるフェイク(偽)ニュースの見本




で、習さんとプーチンによる北朝鮮問題に関する宣言はロシア外務省がフルテキストを出していたので、夕べ読んだ。あとでこのへんにリンクする。



で、「逝きし世の面影」さんが書いていた、マティスの

『マティス氏、北朝鮮に外交主導 米朝戦争「近づいてない」』2017年07月07日 06:48 スプートニク日本



この発言も日本のメディアは拾ってないんですかね? 

米メディアでは、複数紙伝えてる。

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
国軍フェチの私としては、日本の軍組織は、1945年に至るまでの経緯を顧みることがない限り、「国軍」にすべきではない、そして、本当の意味ではなれもしない、と考えるのはこのような事例を考えてしまうからです。一番苦しい時に、批判、非難を引き受けられること、それが自律と抑制の証明みたいなものだと思うわけです。軍フェチであるが故に軍には厳しいとも言うが。

稲田的なものに腹を立てるのもそれ。





















.
最終更新:2017年07月07日 14:52