+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ
gnewプラグインエラー「自衛隊の国内有事反日対応」は見つからないか、接続エラーです。
+ クチコミ検索〔自衛隊の国内テロ対策〕 #bf
+ ブログサーチ〔自衛隊の国内テロ対策〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔自衛隊の国内テロ対策〕

+ クチコミ検索〔自衛隊の国内反日勢力殲滅〕 #bf
+ ブログサーチ〔自衛隊の国内反日勢力殲滅〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔自衛隊の国内反日勢力殲滅〕
gnewプラグインエラー「自衛隊の国内反日勢力殲滅」は見つからないか、接続エラーです。



■ 『余命三年時事日記』投稿記事より
/
元自衛官
初めてコメントさせて頂きます。元自衛官と申します。
余命読者の皆様と余命様のコメントをいつも楽しみに拝見させて頂いております。この頃の朝鮮半島情勢は、読み切れない部分もありますが、我が国の本来の目的、反日・在日を一掃する事は変わらないと考えます。それを担うのが、自衛隊です。
私が自衛官だった頃から、幹部・陸曹・陸士の共通の敵は、朝鮮・中国・ロシアと思われますが、一番の敵は国内にいる反日・在日なのです。自衛官のほうが彼らの事は詳しいはずです(笑)その為に色々と訓練をしております。余命様が以前から投稿されている内容通りかと思います。そして外患誘致罪は自衛隊にとって究極の援護射撃です。第五次告発楽しみにしております。


 昨日の銀座デモは有田、信恵、リカという安定メンバーだったそうだが、さすがにここまでくると民主党も共産党も顔は出せない。結局在日オールスターとなったようだ。

完全な捨て石となっていることに気づかないのだろうか。
17日には余命ハンドブックが発売となる。ネット外のみなさんへの入門書ということで、前著はブログよりはるかに柔らかタッチ、薄味になっていた。当然、ハンドブックは補完本であるから、在日や反日勢力にとっては発狂するであろう事実が満載となっている。

戦後、彼らの常套手段であった集団恫喝が効かなくなってきた。
カウンターがどうやら終焉を迎えそうだ。
Shieldsも公安の監視団体に認定され、神戸山口組も広域暴力団の指定が決定、聴聞に入るようだ。遅くとも6月には指定されるだろう。

日本では戦前の有事法制が廃止されているので現状、有事法はない。危惧されるのは朝鮮半島有事の場合で、第一次朝鮮戦争の場合は日本に軍隊がなく、また国連軍という立場から国内の南北朝鮮人への対応は基本的にノータッチであった。

しかし、現在は自衛隊の存在と各関係法令から韓国応援一辺倒にはならない。まず国民感情が許さないであろう。米国の意向もあるであろうが、一番可能性が高いのは中立宣言である。その際、国内では韓国人と朝鮮籍を分離して国籍国へ送還ということになる。
昨年7月9日からの国籍確定はそういう意味があったのである。
交戦国が日本で戦闘されてはたまったものではない。

この際、日本人が気をつけなければならないのは、韓国人は韓国憲法により、自動的に軍属となることである。徴兵では男子だけであるが、戦争となると韓国国民は男女の区別なく海外在住の韓国人もすべて軍属となる。
北朝鮮については法的にはよくわからないが実態は同じようなものだろう。

したがって、とにもかくにも巻き込まれないことだ。

先般、自衛隊装備庁からヘルメット4万個の発注があった。
予備自衛官、予備自衛官補と増員分をあわせるとぴったりの数字。

さてなんでかな?

また警察機動隊では銃器対策部隊の重装備が完了したことを従前お伝えしているが、一番注目すべき点はなんと言ってもその対応である。
一応テロ対策と銘打ってはいるのだが、その訓練実態は少し様子が違う。
簡単な話、国内治安対策部隊である。

訓練そのものは、発見、即射殺というスタイルである。
対象に対して説得とか拘束というような本来の警察業務とはかけはなれていて驚いてしまう。この件については過去ログで法的な考察をしているので参照していただきたい。

少なくとも戦後における共産党や在日蜂起は力でねじ伏せるという決意が見えるが、国内の在日や反日勢力に対するには大げさすぎるような準備ではある。あまり大きな声では言いにくいが、この理由は第二次朝鮮戦争における難民対策である。
訓練のほとんどが関東から関西九州方面であり、西部普通科連隊という特殊部隊をモデルに各地に組織されつつある。

半島有事では、韓国軍はほとんど闘いは放棄して日本に亡命する可能性が高い。
本来であれば敵国は地続きの北朝鮮であるから地上陸軍と空軍の整備が必要である。ところが仮想敵国は日本ということで朝鮮戦争にはほとんど関係のない海軍をつくってしまった。

戦略的にはあり得ない南北作戦である。
よって北朝鮮との地上戦が不利になると海軍は基地を失う。
中立宣言をしていれば日本は領海、領空において撃沈、撃墜の対応となるが、結局韓国海軍は国際法に基づいて武装解除という処置になるだろう。

集団的自衛権についていちゃもんつけて、有事対応に馬鹿なことを行っている国には、有事には中立、一切関わらないとはっきりと宣言して引導をわたしてやる必要があるだろう。

ひゅうが、いせ、いずも、かがと護衛艦?を整備してきた日本の戦略がやっと見えてきた。国内はコソボ処理、国外はスイス処理ということで自衛隊は準備完了ということか。
497 弁護士、学者汚染
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/07/497


【関連記事】
◆ 余命は本当だった!?【消防庁】報道機関に誤送信「徳島、岡山、鳥取で連続爆破テロ、銃撃戦も…」 「テレビじゃ流さないニュース(2016.1.23)」より
◆ 【余命】騒がしくなってきた反社会勢力への対応 自衛隊の対テロ演習相次ぐ 「テレビじゃ流さないニュース(2015.2.20)」より


【関連記事サイトを拾い出し】
■ 日本国内の反日勢力の殲滅こそが重要。 「カイカイch(2017.1.21)」より
■ 「在日処理」④の具体的シナリオを考える④ 「在日処理」の秘策「コソボ・クリミア方式」とは?そして、自衛隊の「殲滅プラン」とは? 「美しい日本の未来を創造しましょう(2016.3.16)」より
■ 自衛隊による、メディア殲滅(せんめつ)作戦のまとめ。 「言霊と革命を超えて(2015.12.19)」より
■ 武装勢力の殲滅・メディアの壊滅破壊を目的として 「30年目のブログ(2014.6.25)」より
■ 【在日殲滅】「1日でテレビ局自体が消滅」「在日帰化人社員はリスト化済み」&「21」がつく企業は・・・ 「パラス ダイアリー 日本/Japan(2015.10.23)」より
■ #在日殲滅 hashtag on Twitter






















.
最終更新:2017年04月30日 10:39