+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ






入社した後は人事部で管理する社有愛人?よく発覚しましたね。アイシンAWの強姦面接を模倣したのですか?
トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口 | ビジネスジャーナル




(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



ーーーーー
■ どこぞの西日本の乗物会社 「二階堂ドットコム(2017.4.25)」より
/
「役員が上京するので、迎えに行くのであなたも"ついでに"連れて行ってあげます」

と、国会担当がとある世話になった人に言ったそうな。
バカだねえ
俺知〜らね(笑)

障害者雇用の女の子を無理やりホテルに連れ込んだ社員がいたけど、会社ぐるみで「恋愛」として片付けたよね。相手が弱いのをいいことに。
あと、同僚の嫁を寝とってトラブルになってるのに、子会社の幹部でほとぼり冷まし中がいるそうだね(笑)俺は名前を知っている。


■ 自民新人議員不倫、重婚愛人、フルチン写真、警察「ストーカー登録」など無敵状態の中川(女)バカ息子 経産大臣政務官辞任 「Birth of Blues(2017.4.19)」より
/
まさに親の因果が子に報い。
尚、噂の「逮捕された愛人がキメセク云々」についてはまだ確定的な報道がありません。
疑惑拡大の異常事態…自民党議員「薬物逮捕」情報の核心 | 日刊ゲンダイDIGITAL

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 英サッカー界を揺るがす性的虐待スキャンダル 元代表選手ら次々と告白 「YHE PAGE(2016.12.9)」より
/
 11月中旬、イングランドの元プロサッカー選手のアンディ・ウッドワード氏が自身のユース時代に受けた性的虐待の詳細を英ガーディアン紙に告白し、その後の報道でイングランドやスコットランドのサッカークラブでコーチや用具係による少年選手への性的虐待がいくつも判明した。現在判明しているだけで、これらの性的虐待は1970年代から90年代にかけて英国内の50以上のクラブで発生しており、その中には世界的に知名度の高いクラブも含まれている。過去にはカトリック教会の聖職者による性的虐待の事実が世界を震撼させたが、イギリス国内のサッカークラブで少年を狙った性的虐待が多発していたニュースは、ようやく被害者が重い口を開き始めたこともあって、詳細が少しずつ明らかになりつつある。


判明しているだけで350人以上が被害


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 姫井由美子の現在、不倫スキャンダルで落選した民主党議員「ぶって姫」が爆報THEフライデーで不倫相手の真相を告白【画像】 「独女ちゃんねる(2016.7.22)」より
/
2016年7月22日(金)放送、TBS系列「爆報!THE フライデー」
19時00分~19時56分


ぶってぶって姫こと姫井由美子の現在を追跡。

民主党議員だった姫井由美子は、週刊文春の「文春砲」により高校教師との不倫スキャンダルが発覚し、議員の座を追いやられてしまった。爆報THEフライデースタッフは、姫井由美子のスキャンダルはどこまで本当なのか、人生を狂わさせられてしまった真相に迫る。

(※mono....以下略)


★■ 【日本人は潔癖過ぎ?】政治家は「聖人君子」であるべき? 甘利大臣、宮崎元議員らの辞職に考える 「ZUU(2016.2.26)」より
/
甘利明前経済再生担当大臣の収賄・斡旋疑惑、武藤貴也衆議院議員の金銭問題ならびに議員宿舎の不適切利用、宮崎謙介衆議院議員の不倫問題--。政治家のスキャンダルが頻出している。これらのスキャンダルで甘利前大臣は大臣の職を辞し、宮崎衆議院議員も議員辞職したが、その必要はあったのだろうか。

収賄斡旋、不倫行為はもちろん是とできないが、スキャンダル、特に個人的な事由についての問題で議員辞職まで追い込むことが日本の国益となるのだろうか。

女性問題で時の総理が退陣

ここ数十年の国政に最も大きな影響を与えた政治スキャンダルは、第75代内閣総理大臣であった宇野宗佑氏の女性問題であろう。東京・神楽坂で人気があった芸者に「もし愛人になってくれたらこれだけ出す」として指3本を出し、芸者は300万だと思っていたら30万しかもらえなかった、手切れ金ももらえなかった--などと週刊誌にリークしたスキャンダルである。

(※mono....中略)
/
米国大統領にも発生した女性スキャンダル

女性スキャンダルを起こしているのは日本の政治家だけではない。日本でも有名な米国の女性スキャンダルは第42代アメリカ合衆国大統領ビル・クリントン氏と、ホワイトハウスにて実習生をしていたモニカ・ルインスキー氏とのスキャンダルであろう。

当初はクリントン大統領も否定していたが、DNA鑑定によって関係性があった可能性が極めて高いと証明された為に、のちに不適切な関係であった事を認めた事件だ。この際には、ホワイトハウスを利用していたこと、また当初否定していたために偽証を行ったことが責められたが、上院議会において無罪の評決となった為にクリントンは大統領の職を継続した。

本来はあくまで夫婦・家庭内や関係者間でのみ問題となる様なスキャンダルに対して、疑惑のみで退陣まで追い込んだ日本と、本人が認めた場合であっても無罪として大統領の職を継続させた米国の価値観は大きく異なっている。

さらにいえば、イタリアのベルルスコーニ元首相は数多くのスキャンダルで知られている。

(※mono...以下略)


★ 政治家の女性スキャンダル 「朝日新聞(2013.7.4)」より
/
 週刊誌業界の両雄、週刊文春と週刊新潮(ともに7月4日号)がまるで示し合わせたかのように安倍政権幹部の“女性スキャンダル”を連打した。まるで巨人ON時代(古いッ!)のアベックホームランみたいである。

 週刊文春がターゲットにしたのは自民党の次世代エースとの呼び声高い、衆院議員で内閣府副大臣の西村康稔氏(50)だ。灘高から東大法学部、通産省のキャリア官僚を経て議員になった超エリートだが、同誌によると<女性関係の噂が絶えなかった>(永田町関係者の証言)のだそうだ。

 そんな西村氏が昨年7月、視察に訪れたベトナムで現地のホステスを買春していたというのである。しかも、同時に3人も。タイトルはズバリ、

<安倍側近 西村康稔 副大臣「ベトナム買春」スッパ抜き!>

(※mono....以下略)


■ 政治家・高官の性スキャンダル、国境問わず=米中で対応に違い―米華字メディア 「レコードチャイナ(2012.12.4)」より
(※mono...前半略)
/
統計によると、米国では1970〜2012年に政治家58人(議員・政府高官を含む)が性スキャンダルに巻き込まれた。内訳は不倫とセクハラがそれぞれ17件、隠し子が7件、買春が6件、未成年者との性的関係疑惑が5件など。しかし、米国では性スキャンダルの多くがプライベートな問題とみなされ、職務や任期に影響はなかった。

一方、雷氏の動画を最初にインターネットに投稿した朱瑞峰(ジュウ・ルイフォン)氏は、現在何者かに脅迫され、身の危険を感じているという。重慶市関係者が朱氏に語ったところによると、広東省の汪洋(ワン・ヤン)共産党委書記が重慶在任時代、雷氏の失脚を狙ったものの中央政府の圧力で失敗。汪書記の広東転任後、時を空けずして雷氏が昇格したという。

















.
最終更新:2017年04月25日 18:18
添付ファイル