(※mono....monosepiaには偽装保守を見分ける力がない。今はただ情報を集めて熟考するばかりです。)
保守 / 右翼 / ※偽保守・在日疑惑・ビジネス保守・構造改革は・売国者
ーーー
チャンネル桜


+ ニュースサーチ〔偽装保守〕

+ ニュースサーチ〔保守偽装〕




偽装保守】 / 【戦後引揚者
■ 従北偽装保守『余命三年時事日記』が漫画化、内容が悪意の塊 「アジアン・リポーターズ(2018-05-16)」より
/
大変分かりやすい従北偽装右翼本の『ジャパニズム34』で、これまた典型的な従北偽装右翼サイトの余命三年時事日記が漫画化されておりました。

この辺のあくなく歴史洗脳プロセスは大したもんです。

愛国の仮面をかぶっているいるからと言って、無条件に信じるといいように踊らされることになります。

それにしても内容が悪意の塊と言える内容でした。

※過去記事をUpdate

(※mono....中ほど漫画略)
/
敗戦とともに、朝鮮人が「俺たちは戦勝国民だ!」と日本人に襲い掛かる⇒資産を強奪される⇒娘が強姦される⇒それがソウルで行われる。

もうね、悪意しか感じない内容です。

こうやってお前たちは被害者だ!と洗脳する手法は北朝鮮と朝鮮総連による在日に対する歴史洗脳プロセスと同じです。

さすがシナリオ書いているのが従北さんなだけありますね。

全部が全部嘘ではないですが、これを言うならソ連支配下の北朝鮮から日本へ逃げ帰ろうとした日本人の境遇が一番この漫画に近いです。

が、なぜかそれが南で起きたことになっている。

ソウルでこれはないです。あってもこんな無法は許されず、取り締まられます。

アメリカが天使とは言いませんが、ソ連の部隊に組み込まれていた、パルチザン上がりの無法者たちに比べたら天使です。

満州や朝鮮半島からの引揚者の手記もだいたいが38度線を越えたところで終わっています。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
『余命三年時事漫画』が連載されていますが、よくもまぁこんなたちの悪い嘘を書くものです。

このあたりが北朝鮮の歴史洗脳の真骨頂ですね。

北朝鮮がやったことをさも韓国がやったかのようにすり替え、朝鮮総連がやったことをさも民団がやったかのようにすり替えてきます。

それが無理でも、北と総連がやったことを、「半島」や「在日」という大きなくくりで非難し、韓国や普通の在日を巻き込もうとしてきます。

本当にタチが悪い。

右側の従北にも要注意ですね。従北というより、無自覚な”利北おバカ右翼”といったところでしょうか。


■ 正しい歴史認識の正体 「「国家戦略特区」blog(2017.11.23)」より
/
「自主防衛を疎かにする安倍総理は、米国のコマに過ぎないのですから国会ではモリカケ問題のウソと詭弁と忖度を、徹底的に追及すべきでしょうね」

/

『安倍政権の右派潰しが功を奏す』

果たして保守と呼んで良いか不明ですが、ネトウヨ系ヘイト勢力の勢いが明らかに落ちています。原因は明白で、アベ移民党が西田ショージを使って反日極左勢力と結託して成立させたヘイト規制法が効いています。本来は、ネトウヨ界隈からアベ批判の狼煙が上がって当然ですが、何故かアベ批判は封じられています。

『天皇陛下よりシンゾーアベ』

それと本来有り得ない現象ですが、今上陛下や皇室ファミリーを公然と批判し、安倍政権に親和的な論調を掲げるブログが、人気ブログランキングの上位に散見される様になりました。安倍総理批判のタブーと個人崇拝が、天皇陛下への批判と結びつくという、日本の北朝鮮化と呼んで良い異常事態が発生しています。

『会計検査院のお墨付き』

会計検査院が土地の値引きの根拠は無いとの報告書を上げた、森友学園の問題ですが、土地取引は妥当のデマを散々吹聴していた輩は、一体どのツラ下げて生きているのでしょうか?この手のデマを流したヤツは、言論活動を自ら封印すべきなのに、まだ強がる連中が居る事に呆れ果てます。もう目茶苦茶ですよ。

『モリカケ問題はデマ?』

挙げ句の果てには、日本を朝鮮人だらけにしようと韓国まで出掛けて学生を勧誘している加計学園を擁護する輩まで出る始末です。嫌韓がネトウヨの本懐だったんじゃないの?正直、嘘に嘘を重ねた結果、保守界隈は一体ナニがしたいのか、ネトウヨの皆さんも判らんようになったんちゃうの?呆れてモノが言えません。

『安倍晋三と共に滅びるだろう』

首相の靖国神社参拝なんか、今やネトウヨの皆さんは、どうでも良いのでしょうし、移民だらけの在日のクニに日本が構造改革されても平気なのでしょう?私も保守言論が、ココまで腐るとは想定外でした。朝日新聞やNHKやサヨクを叩いて遊んでいる暇があれば、本物の反日勢力である安倍総理を真剣に糺すべきです。

(※mono....以下略)


■ 保守偽装の問題  読むよりも書いて思考整理する大切さについて 「祖国創生(2017.6.25)」より
/
田母神俊雄の最新刊、保守偽装の問題を取り上げている。
 ここから引用開始 

日本の敵
「日本の敵」田母神俊雄
判決後、初の著作で「日本派保守」のために
田母神はすべてを書き綴った
田母神俊雄は、自分の信念を曲げずに自衛隊をクビになった男である。
つまり、初めから賢くなど生きられなかったバカな男なのだ。
だったら、ここでも自分の信念に従って愚直に生きる。
私は、私自身に与えられた使命をこれからも全うするだけである(本文より)
田母神はこう言った
「残りの人生を賭けて日本の敵と戦うことを宣言する」と
本来政治は現場のためにある。弱い者のためにある。
にもかかわらずこの四半世紀、「改革」の名のもとに盤石であった日本社会は徹底的に
ぶっ壊されてしまった。日本の現場の声と反対を無視して強行された「改革」で、
中流階層は、貧困・格差問題に晒され、
盤石だった終身雇用や年功序列も崩れた。
安心から不安への「改革」で日本社会は弱体化されたのではないだろうか。
では、政府はいったい誰のために「改革」を行ったのか。
はっきり、わかっているのは私たち国民のためではないばかりか、むしろ、日本の国益を
脅かし、自主独立を阻む勢力=「日本の敵」のための改革だったということだ。
本書は、日本の長きにわたる文化を破壊し、国民を死地に陥れる「真の敵」と向き合い、
より良き日本を「取り戻す」ための論考である。
勾留169日の間、獄中で考えに考え尽くしたこと、それは、田母神自身の思想の原点に立つことであり、
日本の自主独立のための真摯な省察である。

≪目次≫
はじめに
第1章 偽装保守
第2章 敗戦利得者
第3章 グローバリズムと改革バカ
第4章 韓国と北朝鮮と中国
第5章 憲法9条
第6章 マスメディア
第7章 我、獄中より生還せり
補遺 田母神判決の真実
おわりに
 ここまで引用 
錯乱癖ある言論人は、どう反撃するか?
今まで共産主義者だった人が、ある日突然愛国者だと語り始めた経緯、周知の事実となりつつある。

一方、中川八洋は、最新稿にて、産経が「退位特例法」の「退位」を宮内庁や内閣法制局の赤い官僚たちと結託して、これを「生前譲位」であるとし、健全な産経読者に対する目くらまし報道を行った、と酷評した。
 ここから引用開始 
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2017/06/23/142056
結論を先に言えば、「退位」を冠する特例法に対する批判を封殺するために、産経新聞は“共産革命語「退位」隠し”という犯罪報道を徹底的に行った。さほど教養がなくとも、まともな日本人なら、(1945年9月2日の)英米への降伏後に、天皇制廃止のための昭和天皇退位論をキャンペーンすべく新しく造語された悪意芬々の二文字「退位」が、コミンテルン(共産革命)語であることは何となく気付く。多少でも皇室護持の心意気を持つ日本人にとって、「退位」は、狂った天皇制廃止スローガンだと喝破できる。少なくとも暴語「退位」には嫌悪感情が湧き、「排斥せねば」と真正の日本国民なら義務意識が燃えてくる。

(※mono....中ほど略、詳細はブログ記事で)

/
「保守偽装」言論人を見破るための方法=「保守偽装」言論人の行動様式の一例
●そもそも結果を出す気がない
●批判文しか書けない(書かない)
●提言がないか、提言がまったく具体的でない
●書いてあることに、シナリオ・手順がない
●ボランテイアを嫌う(原稿料、出演料を欲しがる)
●その人なりの専門領域がない(テーマは日替わり)
●表現スタイル的に独自性がない(論理的に空疎である)
●ビジネス文書形式でなく、手紙文ないし小説スタイルの文面のものが多い
●そもそもオリジナルでないか、初心者対象としている
●感情論で結論を急ぎ過ぎている
●何かにつけて寄付を求めたり、本を買えという話題が多い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このような見分け方があることに気がついたのは、錯乱癖ある方を含め、そういう疑いが濃厚な人物の言動、文章を観察、分析した結果である。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


籠池泰典
■ 本当の名前は?籠池の血筋はひどく怪しい。 「二階堂ドットコム(2017.3.23)」より
/
証人喚問。もうどっちもやる気がないという面白いものだ。

安倍の嫁にカネもらったといってるが、なるほど、もらったもらわないはウソでもウソと確認しようがないから、議院証言法違反には問われないという目論見だろう。そこだけは計算が働いたのか、それとも「指導部」の指示によるモノか。

あの籠池という男もコロコロ名前が変わっていて入り婿。嫁の家も戦前からあったのかは不明だ(戸籍でつながってたとしても、戸籍がその人間本人とは限らない)。

仮に安倍嫁が100万円を「あげてた」として、何が問題なんだ?選挙区でもないし。もらったんならまずいけどなぁ。

それにしても、北朝鮮の工作は謎だ。統一教会という隠れ蓑、日本会議という保守のフリをしておく組織も作り、南朝鮮には大統領の娘にまで何十年もかけて工作。籠池はよくわからんがまぁその一味だとして。

「なにがやりたいの???」だ。ただの嫌がらせでアレではカネにならない。まぁ、サムソンをバカバカ空売りしていたというなら多少の金はできただろうが、それまでの話だ。

指示がバラバラか、タイムリーな作戦変更ができない状態なのかわからないが、ジョンウンはお飾りとみる。。。


■ 偽装保守の見分け方 「貴方の知らない日本(2015.7.4)」より
/
エミネムさんが「偽装保守」の見分け方を教えてくれるそうです

見ろよ、今日はな、特別に教えてやるぜ。

ツイッターやフェイスブックで「日本人」に成りすましてる偽装保守の見分け方だ。

まずアイコンに注目してみよう。右下や左下に、ちょこっと「日の丸」アイコン

あれは、ネット上で「愛国者、日本人」になりすます為によく使われている手法だ、お手軽だからな(笑)

他にも富士山、桜、靖国神社

これらの写真を使ってるのも怪しい。日本の「象徴」の画像を利用して、「愛国者」に成りすって訳(笑)

「お手軽」だからなw

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



■ 自称保守派の人達に知って欲しい偽装「保守勢力」の実態 「貴方の知らない日本(2012.2.15)」より
/
まず最初に、民主党という政党が腐れ売国政党なのは言うまでもないですが、自民党という政党は日本最大の反日売国政党なのだとはっきり断言しておきます。

根拠は長くなるので、こちらを参照して下さい。




保守のフリした似非保守、似非愛国者、偽装右翼の安倍自民党狂信者やネトサポ(J-NSC)という存在はブサヨや反日極左同様、タチの悪い日本国民の敵であり、こいつらこそが反日売国奴、日本の癌である。アンチ民主党だからといって愛国者、保守派と思ったら大間違いなのです。

日本会議と立ち上がれ日本の関係、その広報機関であるチャンネル桜や頑張れ日本、my日本の正体を紹介

「たちあがれ日本」は「日本会議」が中心となり作った政党である。日本会議は一部、反日売国政党、自民党の支持母体でもある。

日本会議は、1997年5月30日に、神道・仏教系宗教・修養団体を中心とした「日本を守る会」と統合して日本会議となり、初代会長は塚本幸一、翌年塚本が死去し、空白を挟み第2代会長は稲葉興作がなった。

(※mono....中略)
/
某”自称”保守系市民団体も、特別会員枠を作ったり、グッズや竹島ジャンバー、本の出版、DVDを売ったりしてますね。結局、愛国を利用したビジネス。マッチポンプのお芝居で、ネトウヨ会員を増やして金儲け。愚かなZの会員は団体の正体に気付くことなくタコ踊りさせられている。

にわか愛国者、似非保守、なんちゃって愛国者はいい加減目を覚ましましょう。



















.
最終更新:2019年09月21日 18:39