保守 / 親米保守
ーーー
伊藤貫 / 西部邁 / 水島聡 / 田村秀男

+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ





●まともなリーダーが出てこないと、日本は滅亡する。

「ジェーエーピーどっと」(西部邁)
「民衆は盲目、日本人はサル (西部邁)」=民衆の思考力は知的障害レベル


「社会を啓蒙しようなどと偉そうなことを言っても、社会の知的レベルが上がらない、とトクヴィルも言っている」(伊藤貫)


要するに、「民衆は盲目(思考力がなく、デマーゴーグに洗脳されるだけの存在)」なので、「ここの動画をできるだけたくさんの人に見てもらえば、大衆の意識が変わって、日本も変わる」という話は嘘話(戦後民主主義的な妄想)だということです(護憲左翼思想の黒川敦彦氏がPeople's Powerと叫んでいるようですが、理想主義思想の黒川氏は、自分自身がありもしない妄想の中に住んでいることが分からないようです=国際金融資本陰謀論を主張する黒川氏は、デマゴーグと化している)。

結局は、この愚民を煽動する人(デマゴーグではなく、優秀なリーダー)を作って、その人に、この愚民の方々を煽動(洗脳)してもらう以外、社会は変わらないのです。

しかし、信じがたいことですが、民衆のみならず、今の言論人の中にも(西部邁氏門下生も含めて)、西部邁氏、伊藤貫氏と同じレベルの独立思想を持つ人は一人もいません。
みなさん、頭は良いのですが、臆病だったり(核武装の議論から逃げる)、親米保守思想に部分的に洗脳されていて、真正保守を自負しながら、根っこの部分では、実は(隠れ)
親米保守(米国依存や親米保守の裏返しの反中思想、口先だけの独立思想)です。

このチャンネルの方向性は、「独立思想のある方」に、このチャンネルの動画を見ていただいて、その理解を深めていただいて、望むべくは、リーダーとなれる人を輩出することです(※そのような人は、西部邁氏亡き後、伊藤氏、たった一人しかいないのですから、こちらでできることをやるしかありません)。

間違った理解では、デマゴーグとなり社会を更に悪化させます。 ..


2018/01/26 に公開
















.
最終更新:2020年05月28日 17:12