+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ









やはり、やらせだった。

日本に嫌がらせをするのが目的だったみたいだ。

北朝鮮がわざわざ、どこどこにミサイルを飛ばすなどと、アメリカに伝えたのはおかしすぎた。

北朝鮮の脅威を利用したアメリカ合衆国の謀略だった(人をあざむくようなはかりごと。秘密裡の政治工作等により相手国の行動に影響を与える(謀略活動),などの活動)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出典:北朝鮮ニュース

罕见!平壤机场有一航班飞往横田美国空军基地

機械翻訳))平壌の空港は横田空軍基地行きの航空券を持っています

国際情勢民間航空リソースネット 2017年8月10日午前18時51分シェア


画像:フライトディスプレイ8月10日、平壌の情報日本横田空軍基地に非常にまれな直行便の登場。

民航資源ネット2017年8月10日のニュース:写真は北朝鮮のニュースネットワークは、ショーを得た破った、8月10日朝、飛行機は日本横田基地に駐留米軍に、平壌国際空港から離陸しました。

ノンストップ便を飛ばすために、日本、北朝鮮は、米軍基地に特に便は極めて稀です。

この写真を共有ソースは、彼らが飛行に韓国系カナダ人の司祭林Xianzhu(リム・ヒョン洙)

を運ぶことができると考えていると述べました。

朝鮮中央通信は9日、予想外のニュース林Xianzhuに北朝鮮当局のリリースを発表しました。


■ 平壌発 横田空軍基地 「きゅうじのブログ(2017.8.13)」より
/
出典:北朝鮮ニュース 民航資源ネット2017年8月10日のニュース
8月10日朝、飛行機は日本横田基地に駐留米軍に、平壌国際空港から離陸しました。
北朝鮮が直行便を飛ばすために、日本に、特に米軍基地便は極めて稀です。
※日本の報道ではここを省いています。

朝鮮中央通信は、報告書で「人道配慮に考慮した、中央裁判所の判決。民主人民共和国によると、カナダの市民イム・ヒョンスが病気の為、保釈された」。


(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


在日米軍
■ 疲れて寝てました 「二階堂ドットコム(2017.5.26)」より
/
夕方から床で倒れてた。。。

ところで、5月26日17時過ぎに、A-10が2機、横田に飛来しました。雲が低かったので見た人は少ないと思います。

 米軍は、A-10 14機とF-16 14機が今日から6月9日までの予定で、空中給油のための横田飛来ということを防衛省に通告。

 どちらも対地攻撃能力に優れた機体ですし、グローバルホークの台風避難?での常駐といい、輸送機しか無かった横田基地が、なんだか盛り上がってます。
 基地対策連絡会に連絡が行っているので北朝鮮も直ぐに知ったと思いますが、ミサイル実験したことへの米国の意思を示したもののひとつです。

早く火を吹かないかな。南北朝鮮がまたやりあうと復興という名の需要で景気が。。。!そして北京に落とせばもっと面白い支那国内の内戦…!


















.
最終更新:2020年12月09日 20:39