+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 菅野完〔Wikipedia〕
● sugano.ne.jp
● 菅野完@noiehoie〔Twitter〕 ※凍結済みアカウント
● 菅野完@noie_hoie〔twitter〕 ※mono....本人のアカウントの確証なし

▼菅野完は犯罪者!性的暴行、騒音規制法違反、暴行、カンパ金着服、名誉棄損、盗聴など▼

菅野完(すがの たもつ)「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

部落解放同盟
↓ ↓ ↓
首都圏反原発連合
●性的暴行
平成24年初夏、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は「首都圏反原発連合」所属の女性に対して性的暴行事件を起こした!
被害女性は、その後平成27年12月に「事件後の菅野の対応や、ツイッターなどでの発言を見ると、反省していると思えない」として損害賠償を求める民事訴訟を起こし、現在も係争中。
平成28年6月末に警察に出した被害届も受理された。
↓ ↓ ↓
レイシストしばき隊に入隊したが、ここでも犯罪を重ねる!
●騒音規制法違反、暴行など



■ 菅野完が『恥を知れ恥を』とは笑止!村西とおるの正論だ! 「旗本退屈女のスクラップブック。(2018-12-06 16:15:33)」より
/
村西とおる‏「菅野完が百田尚樹の日本国紀を恥と酷評!恥は強姦の逃亡者」・菅野が有料メルマガでデマ
(※mono....村西とおる氏の画像略)

(※mono....中略)


念のため、菅野完のアメリカでの女性に対する2回の傷害事件についておさらいしておこう。(詳細記事


菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!
第2の犯行後の保釈中に逃亡!
米警察から逮捕状が出ていた!

1997年8月27日夜7時頃、テキサス州キリーン市の菅野完のアパートで、セントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野完は、女性に「電話料金を支払え」と不当請求して拒否されると電話機を女性の顔に投げつけ、鼻から大量の流血をさせ、警察を呼ぼうとした女性から電話機をとりあげ、何度も女性を叩き、押し倒した!
女性は、顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった!
同年9月5日、菅野完は、市警によって「傷害罪」で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。

1998年5月23日夕方、菅野完は、同じ女性に対する「家族や同居人への傷害罪」(ドメスティック・バイオレンス罪、DV罪)で逮捕される!

1998年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、1997年8月27日の「第1の犯行」について、菅野完に対して罰金650ドルなどの支払い命令と12ヵ月の保護観察処分を言い渡した。

菅野完は1998年5月23日の「第2の犯行」の後すぐに保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めたが、保証業者に対して保釈金の支払いをしないまま保釈中に逃亡した!

学歴詐称も発覚!

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


テロ等準備罪
■ 菅野完君へ 「余命三年時事日記(2017.9.21)」より
/
菅野完君へのお返事

<菅野完「Twitterのアカウントが永久凍結されました。何が原因か一切開示してくれていません」~ネットの反応「レイシストに厳しく対処しろと会社の前で大騒ぎした成果が早速でてるなw」「デモもちゃんと効果あるんだなw」>

.....もしかして?という話だが、実はこれが一番の原因かも...。
先週、日本せんたくチャンネルの画面上にてご披露しているが、第六次告発「227ツイッタージャパン社告発状」という項目がある。東京地検への告発状である。
告発状はラスト証拠ページまで約500ページ以上あるのでここでは一部掲載にとどめるが、従来は投稿内容に問題が生じても、言論の自由とか、少々ひどくてもアカウント凍結程度で収拾できた。しかし今回の7月16日川崎デモでは共謀罪つまりテロ等準備罪の対象となりそんな対応ではすまなくなってきた。一歩間違えばまさに国際テロリスト企業認定である。
第五次までの外患罪告発は検察により門前払いされてきたが、第六次ではパレルモ条約発効により、世界の治安機関に情報が提供される。締約国相互に情報の共有と対応が求められるため国際テロリスト情報関係の押さえ込みが難しくなっている。国際社会の秩序の中に取り込まれたら外圧により検察の壁の崩壊は必至とならざるをえないだろう。
ツイッター社にとっては存亡の危機であり、少なくともアリバイ作りをして問題投稿は早めに処理し、テロリスト情報開示には応じざるを得まい。川崎デモ関係者、とくにしばき隊やのりこえネット等の組織は生き残りが難しくなるだろうな。
今回は、その告発状のさわりだけ掲載しておくことにする。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.3.18)」より
(※mono....長文につきほぼ全文を略、ひとつだけ引用する。詳細はブログ記事で)
/
本当に安倍晋三首相からの寄付なら、「会計の人」が止める必要はない!

政治家が選挙区内で寄付することは違法行為だが、選挙区外であれば寄付しても全く問題はない!

安倍首相側も寄付したのであれば、選挙区外なら隠す必要もない!

菅野完が述べたとおり「こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。」のであれば、籠池氏が虚偽の作り話をしているから顔が苦渋に満ちていた可能性の方が高い。

もし本当に安倍首相から寄付があったなら、むしろ籠池理事長はもっと早く公言していたのではないだろうか。

できるだけ早くその「会計の人」が止めた理由を明確にする必要がある。


森友学園
■ 永田メールモード 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2017.3.16)」より
(※mono....前半はMS-IMEの誤変換問題のブログ主さんの弁解?w)
/
さて、籠池ファミリーについてですが、
ノイホイと連んで行動をしているのが現在です。
マスゴミ向けのインタビューや会見のためにわざわざ家族で上京中なのですが、
そのコーディネイターがノイホイという状況になっていて、
フジの番組に出た時もノイホイの自宅からという状態になっていました。

で、ノイホイの方は今度は昨晩に「籠池と閣僚の金銭授受を明らかにする」
と、籠池の宣伝マンとして予告を流していましたが、
その内容が「閣僚が籠池側に数百万渡した」と予告が流れた時点でズッコケました。

政治家から法人側へ何かしらの委託料として払う形ならなんの問題にもならないでしょう。

賄賂を受け取ったとかいうのなら別ですけど。

籠池夫妻の主張について整理しましょう。

  • 日本会議のメンバーをやたらアピール
→一度入会してバッジを手に入れたら更新手続きをせず退会していた。(6年前)

  • 安倍首相とは会った事がある、面識がある。
→首相の講演会に聴衆の1人として出ただけ。

  • 稲田大臣とは2年前に会っている、知らないはずがない。裏切られた思いだ。
→講演会を見に行って握手をしただけ。
(政治家は選挙のためにも顔と名前を覚えてもらおうと握手して回るのは普通)

  • 安倍首相に内諾を貰ったと勝手に名前を使って寄付金集め
→ただ使用許可を打診しただけ、首相側に拒否されるも繰り返し許諾を求める。

  • 稲田大臣は知らないはずがない10年前に夫婦で6000円ずつ、12000円を献金もしている。
→稲田朋美後援会の年会費が6000円。2名なので12000円也。

自分達を大きく見せようと他人や団体の名前を利用する非常に迷惑な連中だと言えます。

(※mono....中ほど少々略、詳細はブログ記事で)

この画像をよく見てください。

塚本幼稚園の郵便番号が東京都港区浜松町のものとなっています。 (※mono....〒105-0013)
明らかに塚本幼稚園の住所とは違うものです。

このような明らかな間違いのあるものを裁判所に提出できるとは思えません。

また別の訴訟準備書面とやらの方も良く見ると「DRAFT」とあったりして
本番用のものではないと考えた方がよさそうです。


稲田大臣の旦那の弁護士事務所側はというと
10年以上前に籠池夫妻と揉めたので関係を断ったとのこと。
(勝ち目が無いと諭したらクレーマーに豹変してFAXで怨嗟の言葉を送りつけ続けてきたとか)

これなら「訴訟準備書面」の叩き台しか手元に無くて
それを使わせようとノイホイに渡したという話なら辻褄が合います。

(※mono....以下略)


森友学園
■ 菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.3.16)」より
/
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたが、籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。

http://www.sankei.com/life/news/170315/lif1703150060-n1.html
【森友学園問題】
「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る
2017.3.15 21:34更新、産経新聞

(※mono....引用記事略、詳細はブログ記事で)


菅野完(すがの たもつ)(別名「noiehoie」「ノイホイ」)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴などの犯罪者だ。

ところが、3月10日に森友学園の籠池理事長が小学校設置認可の申請を取り下げた後に開いた記者会見の後、菅野完は籠池一家に急接近して籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではNHKなどのマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。

その菅野完が3月15日、籠池理事長からの情報として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。

しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

日本を良くしたいと考える政治家が日本を良くする教育を行っている教育者に対してその支援のために数百万円の寄付をすることは、とても良いことであり、何ら問題はない。

もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

国会議員は日本のためになる政治を行うことが使命なのだから、森友学園の教育が日本の将来のために役立つと考えれば、資金など様々な面で支援することは、国会議員として立派なことだ。

むしろ、森友学園や籠池理事長と関係があるにもかかわらず、関係がないと言って逃げ回る稲田朋美防衛大臣の姿勢の方に問題がある。

弁護士が森友学園の裁判で代理人を務めることに何の問題もないのだから、稲田朋美防衛大臣はもっと堂々とするべきだ。

同様のことは安倍首相などにも言えることだ。

ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



■ 【森友学園】菅野完「籠池氏が財務省から『10日間身を隠せ』と言われた」←早速デマだったと判明ww 「保守速報(2017.3.15)」より
/
1: レッドインク(愛媛県) [EU] 2017/03/15(水) 22:51:58.19 ID:M/KDdHTI0

籠池氏「会って握手」と主張 稲田氏「記憶ない」と否定
菅野氏によると、籠池氏は「大阪府豊中市の国有地売却をめぐる問題が報道された後、財務省の佐川宣寿理財局長から弁護士を通じて『10日間でいいから身を隠してくれ』との連絡を受けた」という趣旨の説明をしたという。

こうした内容は同日午前の国会でも取り上げられ、同省の佐川局長は「隠れてくれなどと言った事実はない」と否定。籠池氏の代理人弁護士は同日夜、「事実誤認。佐川局長と話をしたことはない。財務省の他の職員からも言われたことがない」とし、代理人を辞任したとする談話を報道各社に送った。

■森友学園の弁護士、代理人を辞任
森友学園の代理人弁護士は15日夜、学園の代理人を辞任すると明らかにした。報道各社あての文書で発表した。同日正午に籠池泰典氏夫妻に辞任の意向を伝え、夕方、了承を得たという。

また文書では、籠池氏が「財務省の佐川宣寿理財局長から弁護士を通じて『10日間でいいから身を隠してくれ』との連絡を受けた」という趣旨の説明をした、というノンフィクション作家の菅野完(すがのたもつ)氏の話について、「事実誤認」と否定。「佐川理財局長とは面識もありませんし、話をしたこともありません。財務省の他の方からもそのようなことを言われたことはありません」と記した。

(※mono....以下略)


42: ニーリフト(庭) [US] 2017/03/15(水) 23:10:05.27 ID:4H7nG91O0
やっぱり籠池
菅野に取り込まれてなかったのかもw

33: ジャンピングDDT(千葉県) [RU] 2017/03/15(水) 23:07:58.58 ID:pzRK0fWP0
管野も籠池にまんまと騙されてマヌケだなw

29: ダブルニードロップ(茸) [US] 2017/03/15(水) 23:06:47.56 ID:chXYwrVM0
あーもうメチャクチャだよw

13: キングコングニードロップ(富山県) [AR] 2017/03/15(水) 22:59:45.80 ID:eaFRT3lJ0
ノイホイが話を滅茶苦茶にして
何もかもぶっ壊そうとしてるとしか思えないんだが

14: 魔神風車固め(茸) [ニダ] 2017/03/15(水) 22:59:53.55 ID:Osa+LsZ00
ニュー速民の予想通りの展開だな
こいつは嘘ばっかついてるから

15: チキンウィングフェースロック(catv?) [US] 2017/03/15(水) 23:00:28.98 ID:KmWtSZ5K0
菅野もジャーナリストなら、籠池の話をそのまま流すんじゃなくて、ちゃんと裏取れよ

18: キングコングニードロップ(富山県) [AR] 2017/03/15(水) 23:01:30.32 ID:eaFRT3lJ0
適当なこと言って生放送の電波にさえ乗れば
印象操作できて窮地を乗り越えられるくらい思ってるのかな

34: レッドインク(愛媛県) [EU] 2017/03/15(水) 23:08:02.52 ID:M/KDdHTI0
菅野完は裁判所に公式に嘘つき認定されてる
こいつの言うことは基本的に全部デマだと思っておいたほうが良い
















.
最終更新:2018年12月08日 16:58