+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 長妻昭〔アンサイクロペディア〕
この方は失脚しました。亡くなってはいません。長妻昭(ながつま あきら)は日本の政治家、クレーマー、プロ市民。

中略

上記のように、特定民族を敵視・迫害してきたいつぞやのドイツの独裁者のごとく、政治家人生を通じて公務員を敵視し、迫害を続けてきた長妻だが、なんと驚くべきことに実の父は元・警視庁幹部(世田谷警察署長)。れっきとした地方公務員なのだ。ビックリ。
しかも、もっと驚くべきなのは、父は退職後、大手鉄道系建設会社の部長として再就職している。これって、長妻センセが「死に値する大罪」として批判し続けてきた天下りとどう違うんだろう?と誰もが首をかしげてしまう。ある意味、世襲政治家を批判しながら自分の息子を選挙に出したミスター居眠りよりハイレベルかもしれない。
ちなみに、長妻の大臣就任直後、お父さんは「長期にわたって地方公務員としてよくがんばりました」ってことで民主党政府から勲章をもらったんだって。



■ 国民の声は無視します?長妻議員 「社会科学上の不満(2017.3.14)」より
(※mono....前後略、詳細はブログ記事で)
/
長妻議員は3月1日の夕方、「国会で、ながつま昭に追及してほしいことをお寄せください!」というメッセージとともに該当ページへのリンクを添付していました。

「国会追及110番」は長妻議員に追及してもらいたいと考える内容をフォームから送信できる形となっており、長妻議員はSNSを使って利用を呼びかけた形ですが、これを受けて多くの人が「追及して欲しいこと」を訴えています。

しかし次々と寄せられているのは予想通り民進党が有耶無耶にし続けている項目ばかりのようです。真剣に取り上げて欲しいと願う人々がリプライではなくフォームから直接送信しているからと考えることは出来るものの、長妻議員の呼びかけは外形上揶揄ばかりとなっており失笑を買っているようです。

中には「何が集まるか予想すら出来ないのか?」「こんなことしてないで政策考えてくれよ」といった呆れた声以外にも「国会は追及ではなく議論の場ではないのか」といった辛辣な声もあり、長妻議員の空回り感が浮き彫りとなっています。

「国会でながつま昭に追及してほしいことをお寄せ下さい!」に届いている意見の数々
「蓮舫の二重国籍と山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」
「二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」
「辻元清美と玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」
「有田議員が入手した横田さん関連の写真入手経緯を知りたいです」
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」
「民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」
「民進党議員のヤジについて追及して欲しいですね」
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」
「後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」
「失われた年金について是非国会で議論して頂きたい」

http://www.buzznews.jp/?p=2106583
3
これ、国民の声である。長妻議員は国会でこれらの件を追及できるのか?
民進党のスキャンダルは追及出来ないのでは、残念な結果である。更にネット上に公開され引っこみがつかなくなった。当面は貝殻に閉じこもるのかな?
国民の声だぞ
長妻は早く追求しろよwwwとの書き込みに座布団1枚。
二重国籍の問題すげぇとの書き込みも秀逸。
長妻議員、日本の社会の動きが読めていない事が証明された。長妻議員だけか?民進党議員は日本社会の動きより、特亜の指示がその行動の要因のようだ。



「お願い」
お笑い国会大喜利劇場について・・
長妻昭さんが国会で追及してほしいことを募集中!
『ご提供いただける内容※必須』というのはネタが切が切れましたので・・


鬱陶しい国会審議が続いていていますが、かの「スンバラシイ民珍党」から、国民の皆様方に、「緊急要望」が御座いました。
ドングリコロコロの烏合の衆も、遂に お笑いネタが底をついてしまいました。
国民の皆様方に 益々 笑いをお届けしたいという 趣旨の元、広く皆様方にネタを提供頂ければ幸甚に存じます。
だって・・
阿呆妻議員も 大炎上することが百%だと言うことが、判ってこんな不細工な書き込みをするかな~丸出しを絵に描いたような、クダラナイ書き込み!!
コーヒーをお飲みの皆様方、吹き出さないようにお気をつけて!!


◆ 【悲報】民進党・長妻昭先生「国会で追求してほしいことをお寄せください!」⇒ ツイ民「二重国籍」「ガソリンプリカ」「年金」etc... 「正義の見方(2017.3.2)」より
/
254: 日出づる処の名無し 2017/03/01(水) 19:52:37.45 ID:rxw7CA0U
【ガ党 ネタ切れ】
長妻昭さんが国会で追及してほしいことを募集中だそうです。
『ご提供いただける内容※必須』というのはネタが切れたということでしょうか?
皆さん、奮って提供しましょう #kokkai
https://twitter.com/nagatsumaakira/status/836835192186810368


大喜利にしかならないのに。。。わかってんのかな? LW

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


















.
最終更新:2017年03月14日 16:19