+ クチコミ検索〔反日国による官製デモ〕 #bf
+ ブログサーチ〔反日国による官製デモ〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔反日国による官製デモ〕



■ 報道されない事件!日本のマスゴミは中国に不利な情報は報道できないの? 「なでしこりん(2017.2.7)」より
/
この世の中には「報道されない事実」がたくさんあります。たとえば、「アパホテルへの嫌がらせデモ」を仕掛けた俊龍を名乗る人物が、日本人のことを「日本鬼子」と今でも呼び、中国共産党と関係の深い共青団関係者という疑惑を報道した日本のマスゴミは一社もありません。でもこの「疑惑」って、デモの背景を知る上ではきわめて重要な要素だと思いませんか?



孫向文 ‏@sun_koubun 1時間1時間前
アパホテルのデモ主催者 俊龍氏は東北出身で、子供頃から今でも日本人のことを「小日本」「日本鬼子」と呼んでる。日本に6年に住んでも日本人のことを日本鬼子と呼び続ける。 俊龍氏は日本人と隔絶して中国人サークルに暮らしてるんだ。日本の住みやすいとこ以外は日本人が嫌いの意味です。


(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 国内の反日「官製デモの後始末」 警察庁・公安調査庁から関係省庁への連絡通報の実施について 「祖国創生(2017.1.7)」より
/
本稿、2月5日に東京で実施されたデモを含め、国内で主催、実施される反日デモの相当数が、中国・韓国・北朝鮮政府が何らかの形で関わった、反日国による「官製デモ」であるという前提で述べさせていただく。

まず、警察庁組織をご覧いただこう。

在日外国人、帰化した外国人によるデモが開催されたとして、デモ関係者について情報収集所管するであろう部署を確認しておきたい。


上記の図から
警備局公安課、警備局外事情報部外事課が該当していると判断しうる。

また、公安調査庁も職務柄対応している。

しかし、ご存じのように警察庁と公安調査庁、実は仲が悪いのだそうだ。
実際、当人たち双方から、仲が悪いので、双方それぞれに同じ情報をと、職務的に要請されたこともある。

(※mono....中略)
/
2月5日の反アパデモが仮に、「中共官製デモ」だったとして、

当然、そのデモ主催者、参加者の中に

―――――――――――――――――

①今回のデモ企画者、参加者の中に、現在パブリックコメント期間中の永住権1年で獲得可能とする「高度人材」は含まれているのか?(法務省)
②帰化中国人は含まれているのか?(法務省)
③中国からの旅行者は含まれているのか?(観光庁)
④日本で奨学金を受給している中国人留学生は含まれているのか?(文科省)
⑤日本の大学等、公的機関で働いている在日中国人、帰化中国人は含まれているのか?(法務省、文科省など)
⑥不法滞在者は含まれているのか?(法務省)
⑦中国からの技術実習生は含まれているのか?(農林水産省、経済産業省など)
⑧生活保護者は含まれているのか?(厚生労働省)

―――――――――――――――――

という疑問が生じる。最終的に関係省庁の判断が必要となることだ。
関係省庁の判断を得るには、警察庁・公安調査庁から各省庁への情報提供が必要となるのは言うまでもない。

中でも、腹立たしいのは、法務省が進めようとしている、パブリックコメント中の永住権1年獲得事案に、デモ企画者、参加者が含まれている可能性があることだ。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 在日中国人「官製デモ」許可問題 政府は省庁横断的な対策を講じるべきだ 「祖国創生(2017.2.7)」より
/
本稿、在日中国人による「官製デモ」対策として、現時点で、政府が省庁横断的に取り組むべきことをまとめ、共有化する目的で出稿した。

2月5日、東京新宿で開催された中国人(帰化人)が中心となって実施された「反アパデモ」、官製デモの疑いがあるようだ。

(※mono....中略)
/
本当に、各都道府県警での解釈がこのとおりだったとしよう。

こういう前提ならばどうであろうか?

  • 国防動員法に基づく、デモの企画
  • 日中平和友好条約違反となる、帰化人のデモの企画
  • 求人情報サイトでのデモ参加者募集を行う前提での、デモの企画

 ここから引用開始 


561. 名無しさん@ほしゅそく 2017年02月05日 01:23:17 ID:kwMjI2MDA このコメントへ返信

なんで警察はこんなデモ許可出してんだよ、コイツら国防動員法で動員されたんだろうよ、少しでも暴力的な行為したら警察は射札しろよ、便衣兵だから文句は言えないだろうが。

562. 名無しさん@ほしゅそく 2017年02月05日 01:23:42 ID:g0NzgxNTU このコメントへ返信

過去の問題を問わない、最終決着との意味で日中平和友好条約結んだはずなのに、
度々南京事件や慰安婦を問題にする支那は、韓国レベルって事だ。
条約を守れない嘘つき野蛮人国家ってとこだな。

780. 名無しさん@ほしゅそく 2017年02月05日 07:20:06 ID:k2NDA1NjU このコメントへ返信

あとこれ募集出してるのが、中国人向けの求人情報サイトだろ
実際、日給とか支払われるのかわからないけど、割の良いアルバイトということで口コミで中国人のあいだに広がったら、それこそ金目当ての素行不良中国人が集まってくる可能性もあるよね
そしたら事態は深刻じゃない

 ここまで引用 


国防総動員法については、中共から軍事訓練を受けた者に、国内デモに参加させていいのか?という見方がある。軍事訓練を受けた者について、デモ主催者・参加者がいた場合は、治安上の対策が優先されるべきだ。少なくとも、法務省の入国管理規定にて、それなりの処置が追加されなくてはならないと、私は考える。

ちなみに、日中平和友好条約には、内政干渉条項がある。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


















.
最終更新:2017年02月08日 19:07