+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ






■ 日テレで宇野常寛「アパホテルは歴史修正主義で陰謀史観で呆れる!トンデモ歴史観、妄想をたれ流すな」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.1.20)」より
/
宇野常寛
「アパホテルは歴史修正主義で陰謀史観で呆れるしかない!この人たちが損するだけ。トンデモ歴史観、妄想をたれ流して対抗するな!中韓とは地道な外交努力、文化交流によって信頼関係を築き上げていくことが唯一の解決方法だ!」
1月19日放送の日テレ「スッキリ!!」で宇野常寛が「アパホテル」を口汚く罵倒!
しかし、宇野常寛は具体的に本の記載内容の何が間違いなのか一切指摘せず!
ネットで反論され(逆襲に遭い)、ブロック!

(※mono....中略、詳細はブログ記事で)
/
<>宇野常寛
<>たまに出張でアパホテルを使いますけど、こういうことさえしなければなと、いつも思ってますよ。
<>個人としては、この人の歴史観とかは話にならないと思いますよ。
<>歴史修正主義だし、陰謀史観だし、何やっているんだと呆れるしかない。


アパホテルの全客室に置いている南京大虐殺を捏造と断定する書籍『本当の日本の歴史 理論近現代史学』を批判する宇野常寛のような連中は「歴史修正主義」とか「陰謀史観」などと抽象的に批判するが、当該書籍の記載内容のどの記述がどのように誤りなのかきちんと指摘しない!

アパホテルは公式ホームページで「本書籍を客室から撤去することは考えておりません。…事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。」と述べ、誤りがあればご指摘いただきたいと宣言している。

宇野常寛は、アパホテルが全客室に置いている『本当の日本の歴史 理論近現代史学』のどの記述がどよう間違っているのか堂々と指摘するべきだ!

それができなければ、「歴史修正主義」とか「陰謀史観」などの抽象的な言葉だけでアパホテルを批判(罵倒)するべきではない。


<>ただこの人達が損するだけなんでという見方も出来ますよね。少なからず影響はあると思いますよ。

いや、高須クリニックの高須克弥が「アパホテル宿泊宣言」をして実際に予約をするなど日本全国で「アパホテル宿泊運動」が展開されているが、何か?(詳細記事)

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



















.
最終更新:2017年01月20日 20:46