+ クチコミ検索〔千歳空港、中国人100人による騒動〕 #bf
+ ブログサーチ〔千歳空港、中国人100人による騒動〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔千歳空港、中国人100人による騒動〕
+ クチコミ検索〔千歳空港 中国人 騒動〕 #bf
+ ブログサーチ〔千歳空港 中国人 騒動〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔千歳空港中国人騒動〕




■ 千歳空港の中国人の騒動 空港乗っ取りのリハーサルだった? 「祖国創生(2016.12.27)」より
/
千歳空港で起きた、中国人100人による騒動。

皆様は、あの事案が偶然起きたと思われているかもしれない。

私は、空港に駆けつけた警察の状況などから、彼ら中国人たちは、指令を受けて騒動を起こしたとみている。

目的は何か?

空港乗っ取りである。

そのための予行演習として、彼ら100人は騒いだのである。
逮捕されないこともわかっていて彼らは騒いだのである。

どういうことか。

100人に騒がせ、空港警察交番にいる人たちが総勢何人いるのか?
応援に来る警官の人数とパトカーの台数が何台なのか?

彼ら100人に騒動を起こさせ、指令した側は、警察側の反応を確かめたのである。

彼らは隙がないか探し、千歳空港が隙だらけであることを知ってしまったのである。

既に、予兆はあった。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ シナ人100人が大暴れ。それでも外国人の受け入れを規制しない日本政府。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2016.12.26)」より
/


新千歳空港で中国人観光客大暴れ
大雪の混乱が続いた北海道の新千歳空港で、飛行機が欠航したことに腹を立てた中国人が、警察官に激しく詰め寄る騒動がありました。

24日午後8時ごろ、新千歳空港の国際線ターミナルで、大雪のため飛行機が欠航したことに腹を立て100人ほどの中国人が騒ぎ出しました。

さらに、数人がゲートを勝手に越えたため、警察官と小競り合いになりました。この騒ぎによるけが人はいませんでしたが、2人が気分が悪くなり病院に運ばれました。

新千歳空港では大雪の影響で、22日から24日の3日間で、1万1600人が空港で寝泊りしました。(2016.12.26 TBS)

大雪の影響で飛行機が欠航したことに対して腹を立てた100人のシナ人が大声を出して怒鳴り、暴れ回ったという。一人でもうるさいシナ人が100人だ。

大雪で危険な状況でも飛行機を飛ばせというのか?
ゲートを越えても飛行機は飛ばない。

こういうのは日本人ではあり得ない光景だ。3日間の空港での寝泊まりは大変だが、みんな我慢しているのだ。

東日本大震災の被災者はもっとつらい思いをされたが、あの中で日本人は整然として、他人を思いやり、互いに助け合っていた。これが一旦事が起きた時の日本人の姿だ。

しかしシナ人にはこれは出来ない。他人を助けたら自分が損をすると考える民族だ。また生きていくためには人を殺すこともよいと考える。自分が生きのびるためには何でもするのがシナ人だ。

こういう責任の一端は日本政府にもある。政府の外国人受入れ政策は世界の流れからしても逆行しており、もはや狂っているとしか思えない。

観光立国と言って外国人観光客をどんどん入国させたり、また在日外国人の中で能力が高い研究者や技術者や経営者などの永住権取得に必要な在留期間を現行5年から1年に短縮する気だ。

実質、移民政策ともいえるが、その多くはシナ人だ。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)






























.
最終更新:2016年12月27日 21:36