+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ





 これは驚きました。記事の中で、驚いたことに、シャンティ・フーラが有力サイトになっています。私も含めスタッフ全員が弱小サイトだと思い込んでいるので光栄に思います。
 記事の内容は全くこの通りで、深く同意します。「ピザゲイト」スキャンダルは、カバールを倒壊させる世紀の大スキャンダルです。これはまさしく、“対岸の火事では無い”のです。私がこうした忌まわしい事件を知ったのは、ユースタス・マリンズ氏やフリッツ・スプリングマイヤー氏の本や記事からでした。彼らの誠実な人柄から、嘘を言っているとは思えませんでした。信じがたい内容でありながら、ナチスが行ってきた人体実験やMKウルトラなどとの関連、そしてCIAが様々な国にこのような忌まわしい手口を輸出してきた事実が、すべて繋がって来ることに気づきました。
 キューバのグアンタナモ強制収容所には、無実のイスラム教徒が多数捕らえられ、そこで拷問を受け、故国に帰ると本当のテロリストになると噂されていましたが、これはこうした仕打ちに対する怒りからテロリストになるのではなく、拷問によるマインドコントロールによって多重人格者にされ、プログラムされたテロリストに仕立て上げられるのだろうと思っています。要するに、世界中にあるこうした強制収容所は、拷問を伴うマインドコントロールによって、テロリストを養成する機関だと思います。これはあくまで私の仮説ですが、おそらく正しいだろうと見ています。この分野の情報がいずれ上がって来るのを、期待したいと思います。
 これほどおぞましいことが出来る連中ならば、この記事に書かれているような少女に対する過酷な虐待などは、平気で出来るだろうと思います。フリッツ・スプリングマイヤー氏の著作からは、いわゆる名家の出身の者は、例外なくこうした虐待を幼少の頃から受け、多重人格者になっているようです。
 旧約聖書を見ると、イスラエルの民が神から警告されていたのは、こうした幼児の生け贄を含む悪魔崇拝だとわかります。したがって、このような極悪非道な所業は何千年にも亘って続けられて来たのだとわかります。
 そうしたことが、今、ようやく表に上がって来たということなのです。記事の中に出てくる動画を、下に貼り付けておきました。悪魔崇拝儀式の虐待を生き延びて来た15歳の少女が、インタビューに応じたビデオのようです。ひと目見て、この少女が嘘をついているのではないとわかります。嘘をつく人は、このような波動にはならないからです。何よりも、彼女の魂が未だに残っていることが、彼女が嘘を言っていないことの決定的な証拠だと言えます。
(竹下雅敏)

――――――――――――――――――――――――

「ピザゲイト」スキャンダル:陰謀団崩壊の突破口
転載元) 創造デザイン学会 16/12/10

「ピザゲイト(Pizzagate)」スキャンダル――インターネットが始まって以来、これほど世界中の人々を驚かせ、動揺させた事件はないであろう。歴史上、前例のない大スキャンダルだと多くの人が言っているのは誇張でなく、またそう捉えなければならない。しかしこれは 突然起こったことではない。成熟しきった毒麦としての悪が、この最も嫌悪し戦慄すべき犯 罪スキャンダルとして、いつか隠しきれなくなることは予想されていた。

事情を知っている多くの人々は、これは氷山の一角だと言い、ジグソーパズルの絵を完成させる決定的ピースだとも言っている。サイト State of the Nation は、これは「クリントン夫妻、民主党、米連邦政府、陰謀団(the Cabal)を確実に倒壊させる世紀のスキャンダル」であり、「米国民が待っていたもの」だと言っている。このサイトは、ネットサイトの経営者やブロッガーで、同じ問題意識をもつ者たちに、共闘を呼びかけている。しかしこういう共闘は自然に出来上がるもので、我々の記事をよく引用してくださるシャンティ・フーラ (Shanti Phula)さんなど、いくつかの有力サイトが、知らぬ間につながっている。

いくつかの注意すべき点がある。まず、これは対岸の火事ではないということ。地球文明そのものの大転換が今起こりつつある(米大統領選はそれに大きくかかわった)。それに、「同じ人間がそんなことをするはずがない」という、よくある思い込みは間違っている。「彼ら」は同じ人間ではない。1947年、米ニューメキシコ州ロズウェルで起こった「ロズウェル事件」(UFO 墜落事件)で生き残ったETが、「我々はあなた方の地球が、最初から悪い者たちに支配されていることを、知らせにやってきた」と言ったといわれる。また、ある宗教指導者は、我々の住んでいる世界は「サタン圏」だと言い、今いっさいの隠し事が暴かれる時代がきているとも言った。

私の希望を述べるなら、英語のできる方々は、今起こっていることがどんなことかを、もっと日本人に知らせるために、英語のユーチューブで言われている重要と思われる内容を、もっと多く翻訳・紹介していただきたい。何年も前になるが、私は「Poisoned World(毒づけの世界)」という長いビデオ・シリーズを発見して驚き、これを、私より遥かに英語の聞き取り能力をもつ、ある友人に知らせ、何とかこれを、日本人に知らせる方法はないだろうかと持ち掛けたことがある。しかし彼は、「これは我々にはどうすることもできないことですよ」と言った。確かにその通りだが、それは最初から全面的に敗北を認めることではないか。 我々はまず敵を知らなければ戦えない。知ることが武器となる。ジグソーパズルのピースがはまっていくにつれて、この巨悪の全体像が見えてくる。「市民ジャーナリストたちの協力による戦線」と State of the Nation が言っているのもそれである。

今、米政府と主流メディアは、あわてて“フェイク・ニュース”に騙されるなというプロパガンダを行っている。我々は、こんなものに翻弄されることはない。巨悪の構造は最初から見えていて、あとは証拠をつかむだけだからである。Pizzagateの写真入りユーチューブをいくつか見た人を対象にして言うが、プロパガンダ側は、例えば、あの3,4歳の女児が両 手をテーブル上に粘着テープで固定されて、笑っている写真は、ニセモノだと言う。

無数の縦横の状況証拠から取り出してこれだけを見れば、それは十分、ニセモノでありうるだろう。そんなことを言えば、あの“芸術”だという、沢山の、目を覆いたくなるペドフィリアの絵も、ニセモノでありうる。しかしこんなものを、正常な誰が描いて、ヒラリー側を陥れようとするだろうか?

そもそもこんな事件をでっちあげる動機がないのである。彼女が勝利していれば、その嫌疑もありうるが、彼女は敗退していて、追い打ちをかける必要がない。メディアの誰かが、ペドフィリアはcrime(犯罪)でなくdisorder(訳せば、病気)だと言 ったらしい。言語道断だが、そこまで言わねばならないほど、彼らは追い詰められているということである。

幸いなことに、最近は、ほとんどの英語のユーチューブに英語字幕がつき、何とか理解できるようになった。その中に、だいぶ前から(私が Svali など、イルミナティ離脱者の証言を翻訳紹介していたころから)ネット上に存在していたが、今、15 Years Old Girl Survives Pizzagate Satanic Rituals Abuse(15歳の少女が、ピザゲイト式のサタン儀式の虐待に生き残る)などという題で出てくる、(当時)15 歳の、生きて脱出した少女をインタビューしたビデオがある。以下、ショッキングな内容に簡単に触れるが、できれば実物を見ていただきたい。この 15 歳の少女がウソをついていると言う人はいないだろ。

(続きはここから)

恐ろしいが事実は知っておかねばならない。この少女テリーザ(Theresa)は 2 歳のときに誘拐され、幼児時代から過酷な虐待を受けたらしい。箱の中に蛇や恐ろしい昆虫と一緒に閉じ込めれたという。インタビュアーは、これは妄想でないかといろいろ調べ、そうではないと結論する。(これは、奪ってきた子供でなく、Svali=偽名というイルミナティの名家の令 嬢の場合も、幼児のときに同じような(檻に閉じ込めて電気ショックを与えるといった)虐待を受けているから、これが彼らの世界では普通だとわかる。)何のために? それは彼らの神ルシファーを喜ばせるためだと教えられた。

性的虐待は、一度に 10~20 人から受けた。 11 歳のときに初めて妊娠し、何回も堕胎をしたが、自分の胎児を食べさせられたことがあ る。(これも、まさかと思うが、やはりイルミナティの名家の将来を嘱望された娘 Arizona Wilder も、同じことを強要されたというから、ウソではないであろう。)さらに、大勢の子 供たちの目の前で、同じ子供が生贄にされるのを見た。(これも、12 歳のとき、ヴァチカン 宮殿の地下で、子供が生贄にされる儀式に出席した Svali の体験と同じである。 http://www.dcsociety.org/2012/info2012/160122.pdf

ワシントン DC にある、ピザ屋兼ピンポン遊技場の入り組んだ地下の迷路(これは元FBI長官の講演で言及された、誘拐された子供の証言と一致する)の先で、不幸な子供たちに対して行われている(いた)ことと、テリーザに対して行われたこと(場所はイギリス)と、スヴァーリやアリゾナに対して行われたことは、全く同じではないかもしれないが、その根底にサタン崇拝があることは確かである。そしてそのサタン崇拝につながるペドフィリア犯罪に、アメリカやイギリスなどの、多くの有力な国家指導者やハリウッドなどが、深く引き込まれているものと考えられる。読者はどうぞ、各自、自分自身で、可能な限り調べてみられることをお勧めする。決して猟奇趣味でなく、我々を支配するこの悪の勢力を倒すために!

――――――――――――――――――――――――
15 Years Old Girl Survive Pizzagate Satanic Rituals Abuse


■ ピザゲートから芋づる式にイルミナティへ 「大摩邇(おおまに)2016.12.6」より
/
煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3139.html
<転載開始>
ピザゲートに関して、実はまだあまり検討はしておらず、今回、少し深めに洞察してみる。

(※mono....中ほど略、詳細はブログ記事で)
/
さてさて、ピザゲート関連では補足するかのように、ガガのこんな画像がネットに流れている。

(限りなく本物の遺体に見えるが、、、幼児にしては体がデカイ)

これが富と権力を得る為に行われる「悪魔との契約」なのか?

もしこれが本物ならば、ガガは終わったな、、、、

ベビメタちゃん、ももクロ、『BAR BAR BAR』のクレヨン・ポップをコンサートツアー前座に指名していたことに戦慄が走る(滝汗)。

ユイちゃんを狙うとは、、、

ガガめ、マジ許さん!!!


しかし、これはマリーナ・アブラモヴィッチのアートイベントの1コマであり、遺体に扮した人を箱に入れて血のソースで満したもの。銀のスプーンが近くに置いてあったが誰も味わう人はおらず、ガガと作者のアブラモヴィッチは使って味見した時のスナップ写真が上記画像。出回っている画像は背景を暗くオドロオドロしく加工し、いかにも生贄儀式イベントに出席していた風な演出をフォトショしている。



■ ワシントンDCのピザゲートの事件化と今後の行方! 「飄(つむじ風)2016.11.30」より
/
ピザゲートというのは、
幼児性愛に纏わるヒラリー・ビル・クリントンチームに依る
犯罪事実である・・・。
ウィキリークスに依って明らかにされた!
おぞましく悪辣な非人道事件である・・・!



どこのマスメディアも報じたがらない事件である。

何故か?

メディアの首脳が加担した事件であるからだ。

つまり、

グローバリストはこの事件に多く加担している。

悪魔の契約儀式であるからだ・・・。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ ピザゲートを巡るオルターナティブメディアの戦い 「日本や世界や宇宙の動向(2016.11.29)」より
/
ピザゲートに関して主要メディアは一切取り扱いません。
(なぜピザゲートと言われているかというと、子供たちが楽しめるピザ店、Comet Ping Pong Pizzaを介して
小児性愛犯罪が行われてきたのではないかと考えられています。)
本当に。。。何でしょうね、主要メディアは。
世界の支配層に支配された彼等の役割は、私たちのような一般庶民に対し、支配層の都合のよいニュースをでっち上げて報道し、私達を洗脳しいつまでも無知な子羊のままの状態にするのです。
米大統領選でも主要メディアの偏向報道、ねつ造報道は目に余るものがありました。彼等のねつ造報道は今に限ったことではありません。メディアができてからずっとだと思います。インターネット上でも主要メディアのサイトはねつ造が多いと思います。
アメリカの権力層(米政府も)は、ピザゲートが暴露されている今、かなりの危機感に苦しんでいるのでしょう。
なぜなら殆どのエリートがピザゲートに関わってきたからです。
ただし、小児性愛犯罪ネットワークはアメリカだけでなく世界中に広がっていますから、小児性愛犯罪にかかわってきたのはアメリカのエリートだけではありません。ただし、ピザゲートの捜査が始まると、ドミノ式に世界に捜査の手が伸びるのかもしれません。
ただし、これまでの通り、オルターナティブ・メディアの調査ジャーナリストが次々に暗殺されると、このスキャンダルも闇に葬られてしまうのかもしれません。アメリカのオルターナティブ・メディアのジャーナリストは、当局が偽旗作戦を決行しインターネットを遮断することでこのスキャンダルがこれ以上明らかにならないようにする可能性があると警告しています。
権力層や主要メディアと真っ向から戦っているオルターナティブ・メディアのジャーナリストらが暗殺されないよう、祈るばかりです。
これまでも数多くの内部告発者やジャーナリストや専門家が暗殺されてきました。
残念ながら、ピザゲートに関しては、日本人が閲覧するインターネット・サイトでは殆ど報道されていないようです。


今後、偽旗事件が起こされます。ピザゲートが世界の権力構造を破壊する恐れがあるからです。ワシントンDCでは新大統領就任式までに何が起こるかわからない状態です。
オルターナティブ・メディアが戦わなければ、彼等はピザゲートを逆手にとってオルターナティブ・メディアを破壊する行動に出ます。

(※mono....以下の翻訳記事略、詳細はブログで)




■ 動画:ピザゲート Pizzagate Comet Ping Pong クリントンの小児性的虐待マフィア 「Leftists' False Flags 日米極左リサーチ(2016.11.27)」より
/
ビル・クリントンが子供をレイプしまくっているのは知っていましたが、
オバマ、バイデン副大統領も少女を虐待しています。
ジョージ・ソロスが出資しています。

今日は、1つの動画だけ、かいつまんで訳しました。
バイデンがオバマに送った「ピザのスライス付きのお守り」、マデリン・マッキャン誘拐事件にヒラリーが関与している件などについてはこの動画については書かれていません。次回以降にまとめたいと思います。

以下のナレーションは、動画の作者の言葉です。私の言葉はほとんど書いていません。

英語が全部聞き取れる能力がないので、だいたいこんな意味だろうな、程度の部分もあり、間違いもあるかもしれません。

情報については、ご自分で調査して確認することをお勧めします。
私は日本語を母国語とする人に、ご紹介したいと切に願ったので、翻訳を自発的にすることにしました。

内容があまりにもおぞましく、心が痛んでトラウマになりますので、閲覧には注意が必要です。狂った権力者による子供の性的虐待の話です。
心の準備がある人は見て下さい。そして、子供たちを救うためにはどうしたらいいか一緒に考えて、広めてください。
ひとまず、ヒラリーが大統領になるという最悪の事態は避けられて本当によかったです。

そして、パヨクは、アメリカにヒラリーの応援まで行き、収支報告をめちゃくちゃで出した人たちです。こういう支配層の仲間だと認識し、糾弾していく必要があると思います。彼らが「ジンケンガー」と言っても自分の利権のことですから、騙されないでくださいね。

動画:Hillary Clinton's Child Torture Cult & COMET-PIZZAGATE
ヒラリー・クリントンの子供拷問カルトとコメットピザゲート
https://www.youtube.com/watch?v=jF8LgvjVEjc&feature=youtu.be

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)




















.
最終更新:2016年12月21日 16:22