+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

+ クチコミ検索〔千葉大生集団強姦事件〕 #bf
+ ブログサーチ〔千葉大生集団強姦事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔千葉大生集団強姦事件〕

+ クチコミ検索〔千葉大生レイプ事件〕 #bf
+ ブログサーチ〔千葉大生レイプ事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔千葉大生レイプ事件〕




■ こういう裁判官は何? 「二階堂ドットコム(2017.1.31)」より
/
法曹一家が加害者のこの話。絶対こういう判決後という会見出すと思ったよ。
弱いものに強く、強いもの(司法一家)には弱い裁判所。俺はこういうのを聞くと結構ムカッと来るんだよな。まぁ、俺の関係者が被害者なら、おそらく、加害者は裁判を受けられないか、裁判中あるいは収監してすぐに死亡するだろうがな。

以下共同通信。
千葉大医学部生による女性乱暴事件で、集団強姦罪に問われた吉元将也被告(23)は31日、千葉地裁で行われた初公判で「女性は酔ってはいたが抵抗できない状態ではなかった」と述べた。


★ <千葉大集団強姦初公判>認否分かれる 無罪主張の吉元被告「否認させていただきたい」 山田被告「女子トイレに行った時には終わっていた」 「千葉日報(2017.1.31)」より
/
 飲み会で酩酊(めいてい)状態だった女性が、千葉大医学部生の男3人に乱暴され、3人の指導役の医師にもわいせつな行為をされた集団強姦(ごうかん)事件は31日、千葉地裁で初公判が開かれた。吉元被告は「同意があった」として無罪を主張。山田被告は、自身の実行行為については認めた上で一部を否認し、増田被告は起訴内容を全面的に認めた。罪状認否の内容は分かれ、同時に開かれていた吉元、山田両被告の公判は初日に分離されることとなった。

◆行為自体は認める
 「吉元被告が女性を乱暴し、引き続き山田被告が乱暴した」。検察側の起訴状朗読後、丸刈りに白いワイシャツ、黒のスーツ上下で入廷した吉元被告は「否認させていただきたい」。起訴状では「引き続き」の前後で二つの行為が指摘されている。吉元被告は「『引き続き』より以前の行為は被害者の同意があった。後の行為は認めません」。

 一方、短髪に黒縁眼鏡、濃紺のダウンジャケットにグレーのスウェット姿の山田被告は4人の弁護士からメモを受け取り「吉元被告が単独でやっていた。僕が女子トイレに行った時には終わっていた。『引き続き』の後は間違いありません」と読み上げた。

 短髪に黒縁眼鏡、白いワイシャツ、黒のスーツ上下の増田被告は「いえ、ありません」と述べた。次回公判で結審予定。

 罪状認否は分かれたものの、3被告とも、自身の行為自体は認めた。

◆ワイン一気飲み
 検察側の冒頭陳述によると、3被告は藤坂被告が企画した酒席に参加。山田被告は被害女性に繰り返し白ワインの一気飲み競争を持ち掛けた。吉元、山田両被告は泥酔した女性の両脇を抱えて女子トイレに連れ込んだ。吉元被告は山田被告をトイレ外に出して内側から施錠し乱暴した。トイレに戻った山田被告は、吉元被告から乱暴したことを告げられ、共同で乱暴することを決めて乱暴した。

 2人はその後トイレに来た藤坂被告と増田被告に対してもわいせつ行為に及ぶよう告げ、山田被告はトイレの床にあお向けになった女性をスマートフォンで撮影し、藤坂、増田両被告に対して送信したとされる。

◆女性は被害告訴
 検察側によると、被害女性は吉元、山田、増田3被告に対する被害告訴を提出。山田被告は千葉大に退学願を送達した。証拠説明で検察側は、女性が「無理をして白ワインを一気飲みし、立てない状態で被害を受けた。3人は許すことができない。意識がもうろうとしていた中、3人以外にもいるのであれば厳しく処罰してほしい」と厳罰を求めていることを明らかにした。

 社会的関心を大きく集めた同事件。吉元、山田両被告の公判には28席の傍聴席を求め158人が、増田被告の公判には27席に123人が詰め掛けた。


■ 千葉大学レイプ山田関連 「二階堂ドットコム(2016.12.7)」より
/
これとは別に、千葉県立船橋医療センターの2年目男の研修医が一人10月下旬より出勤していないとの事です。もしかしたら、事件と関係があるかもしれないとの事です。


■ 山田インポって読んじゃった 「二階堂ドットコム(2016.12.3)」より
/
山田兼輔 千葉大学医学部
ってどっかに書いてあって思わずそう読んだ。(笑)

もしも、法を駆使して逃げるやつ、ズルいやつ、許せない奴がいたとしたら、まぁ、始末するしかねえからな。
別に、誰だってアミノ酸の塊の有機体であることに変わりない。人の命なんて、パンより軽い。


トラブルで、弁護士の脅しなんかでビビる人いるけど、弁護士なんてどうでもいいだろ。命がけで殺しにくるやつの方がよっぽど怖いよ。
毎日宗教を家の周りにバンバン回して、さらに、よくわかんない共産党とか同和だとか騒がれる方がよっぽど怖いわ。みんなノイローゼになるだろ(笑)


■ 千葉大生集団強姦事件の不可解さ★警察は不都合な事実を隠蔽か★逮捕者かばっているわけではないと弁明 「芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光(2016.11.26)」より
/
千葉大生「集団強姦」事件の不可解さ★警察は「不都合な事実」を隠蔽か…の巻



「千葉県警は何かまずいことでもあるのか」

ネット住民たちがヒートアップしている。

千葉大医学部の20代の男子学生3人が21日、集団強姦致傷容疑で県警に逮捕された事件。

9月下旬、千葉市中央区にある居酒屋で起きたという。

容疑者の3人は医学部の5年生とみられている。

「みられている」というのは、県警が発生日時や逮捕者の氏名どころか、事件があったという事実すら一切発表していないからだ。

マスコミ各社の取材をシャットアウト、今後も発表の予定はないという。

これにネット住民が「政治家とか警察幹部の子どもが絡んでいるのか」などと一斉に噛みついている。

「3人は事件当日、実習後に開かれた飲み会に参加。指導的な立場の研修医や医学部生10人以上がその場にいたそうです。3人は一緒に飲んでいた20代の女子学生に酒をガンガン勧め、気分が悪くなった女子学生を介抱するフリをして店の女子トイレに連れ込んだ。無理やり体を押さえつけてケガをさせ、集団でレイプした疑いです」(胡散臭い捜査事情通談)

3人は「下半身は触ったが、(レイプは)していない」などと供述し、容疑を否認しているというが、寄ってたかって女性1人を襲っている時点でアウトだ。

「そのうえ3人は居酒屋を出たあと、女子大生を抱えてタクシーに乗り、そのうち1人の自宅へ。部屋に連れ込み、再び集団でレイプしたとみられている。事件後、女子学生は県警に相談していたそうです」(前出の胡散臭い捜査事情通談)




■「不都合な事実」を隠蔽か

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)

















.
最終更新:2017年02月01日 18:46