+ ニュースサーチ〔NESARA〕
gnewプラグインエラー「NESARA」は見つからないか、接続エラーです。
+ ニュースサーチ〔ネサラ〕
● NESARA〔Wikipedia〕
NESARA(National Economic Stabilization and Reformation Act、ネサラ)は、元はアメリカの在野のコンサルタントが提唱した経済改革案。
しかしこのNESARAというアイデアが公開されると1人歩きを始め、後にアメリカ合衆国議会上下両院を通過したと噂された。NESARAは直訳で「国民経済安全保証改革法」となるが、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われていると思われる。





■ 第71回の国連総会がアメリカ乗っ取りのサイン? 「日本や世界や宇宙の動向(2016.9.24)」より
/
ネット上で情報を流しているネサラというグループが以下の警告メッセージを流しています。
以下の警告メッセージが嘘でないなら。。。いよいよ、アメリカが(ヨーロッパのように)カオス状態になっていくのでしょうか。そして何年も前から言われてきた通り、全米に戒厳令が敷かれることになるのでしょうか。一部の地域ではすでに戒厳令が敷かれています。
ニューヨーク・シティでも激しい暴動が起きています。
アメリカがカオス状態にならないようにするためには、暴動が全米に波及しないということですから、ソロスやグローバリストの策略に米国民は騙されないことです。
それにしても、一体、いつになったら、地球上から邪悪な妖怪爺たちが消えていなくなるのでしょうね。なぜ、彼等はいつまでも地上でやりたい放題で、富と権力を独り占めできているのでしょうか??なぜあんな妖怪爺たちに70億人もの人々が騙され操られるのでしょうねえ??これこそ世界最大の謎であり怪奇現象です。


緊急警告です!

第71回 国連総会のアジェンダについて

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


















.
最終更新:2016年09月24日 23:33