+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 大災害が差し迫っているのでしょうか。 「日本や世界や宇宙の動向(2016.8.23)」より
/
追記:
さらに、チェコの政府までが最悪の事態に備えるようにと国民に警告しているそうです。
詳細はこちら→
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/08/wth-is-going-on-nations-are-warning-their-citizens-now-its-the-czech-government-that-is-saying-prepare-for-the-worst-video-3402540.html

以下の記事も、ロシア、アメリカ、ドイツが災害の備えをするよう国民に警告していると伝えています。ドイツ政府が緊急事態に備えた準備をするようにと国民に警告しました。また、反移民の右寄りの政党党首は、ドイツ国民に(テロリストに対抗するために)武装するようにと呼び掛けたそうです。
一体、何が起ころうとしているのでしょうか。経済崩壊による食料危機、戦争、テロ、気象操作による自然災害、二ビルの接近による影響???
ただ、わかっていることは、近いうちに大きな出来事が起こるようだ。。ということと、それがグローバリストらによって人為的に起こされたとするなら、それは世界人口削減のためでありNWOのためだということです。


By リサ・ヘイブン

ロシア、ドイツ,アメリカを含む多くの国々の政府が権力層(グローバリスト)から災害の備えをするようにとの警告を受けています。
2,3年前から、世界の国々の政府や、ロスチャイルド、キッシンジャーを含むグローバリストらは、差し迫る最悪の事態に備えて、食料、水、銃弾などを大量に備蓄しています。グローバリストの中には、ニュージーランドを含む国々に移住し自分の身を守るための掩蔽壕を購入しています。グローバリストらも政府も、最悪の事態の備えをするようにと警告しているのですから、我々も今すぐ備えをすべきではないでしょうか。
アメリカでも、まず、5月にオバマはワシントンのFEMAアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁にて、米国民の一人ひとりが災害のための備えを今すぐにしておくべきだと警告しました。
最も有名なグローバリストの1人であるオバマが今すぐにやれと言ったのです。
さらに、CNAは2020年から2030年に世界的な食料危機が起こることを想定したシミュレーション・ゲームを公開しました。
アメリカの国家安全に携わる業界団体は、最長で10年間続く食料危機の影響を考慮した計画を立てているといわれています。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ ドイツが緊急事態に! 「日本や世界や宇宙の動向(2016.8.22)」より
/
ドイツ時間の8月21日午後9時ころに、ドイツ政府はドイツ国民に向けて緊急報道を行ったようです。
いよいよ、ドイツも戦争の準備をしているのでしょうか。ドイツはロシアを敵国と認定しましたのでロシアと戦争をしロシアから攻撃を受けることへの準備をしているのでしょうか。それとも、金融危機が起こることへの準備なのでしょうか。ドイツ銀行が破たんするとヨーロッパの経済が大打撃をこうむるでしょうし。。。

それにしても。。。リオ・オリンピック閉幕と同時に(パラリンピックはこれからですが。。。)、開戦或いは金融崩壊ですかねえ。。。
もし、これから戦争が始まるなら。。。リオ・オリンピックは戦争ののろしのようなものです。世界中がイルミ・グローバリストの戦争ゲームに参戦或いは巻き込まれることになるのでしょうか。

それに。。。きな臭いのは中東やヨーロッパだけではありません。尖閣を狙う中国の動きに日本は(中国船救以外は)手も足も出せない状況です。


(転載不可のため、ビデオはサイト内でご覧ください)

(※mono.--詳細はブログ記事で)
















.
最終更新:2016年08月23日 20:04